スキキライ

July 19 [Fri], 2013, 17:08


スキヨキライ ワカンナイ キライ
スキダ イガイ アリエナイ スキダ!
スキトキライ ワカンナイ 止まってよ
スキキライ

もう! あいつと初キスってやつ
頭の中グルグルと回る
スキ キライ 着拒はできるの?
迫られる私

もう返事は決まってるはずさ
「Wedding」 そう俺様完璧!
そうだ、住むのは恋人岬がいいな♪
定助は仲間はずれなぁ(^ω^ )

だって待って 何で?
ただの幼なじみですー!
…ですよ?
「オレのものとか…」 「やすほぉ」 「話聞けよバカ!」
脳ミソの中 隙間多いの?

突き
放してみたいわ いい加減
やつのスピーチは総スルー
私の全ては壁の目で
世界がズレたの

スキト キライ ワカン……?
キライ まじ うざい


「ねぇ…」 「エッ!?」
全裸で 壁の目埋まってたあいつ
抱き合う君を僕は視ていた
「殺すぞ」犯罪だけど それは気にしないで

てゆーか! この人愛犬に似てる!
ゆえに 反動でしょうか
そっか、急に抱きつかれたりしたから グラついて動揺

タって グって よけて 赤面 冷静になってみても
間違いなく! いなくぅ?
「こいつ殺して死ぬ!」
ちょっと待ってよ 話信じて

名前突き止めた イメージ違う?
泣いて嫌になる 監禁マニア!
「これは俺じゃない!」 よく分からないけど
おそらく正解


やすほぉ…惚れちゃいそう
知ってシマタ楽しそう(´・ω・`)
やつは8個入りでも俺のは16個入り…(`・ω・´)


恋しちゃってるの?
ドキドキね
本当のあなたワカラナイ
マットから出て下が脱げて初めて照れたの

ぶつかる二人の同時のスキ
絡むなよ止めなさい!
キライさえ裏表 僕ら今 コイシテル

スキヨキライ ワカッテル スキヨ
スキダ イガイ アリエナイ スキダ
スキトキライ オワラナイ
スキキライ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぐみ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる