三年生を送る会 

November 05 [Sun], 2006, 19:19
今日は、『三年生を送る会』でした♪
チームは、「三年生チーム」と「1,2年生チーム」と「保護者チーム」に分かれました〜
1,2年チームは皆、いつもと違うポジション!w僕はいつもと同じポジションでしたけどwピッチャーね^^
全部で四試合あるンすけど、1,2年チームは二試合やりました(>o<")
そして、僕は2試合目に投げ、なかなか良いピッチングができました!!
その後、昼食を食べ、あとの試合を見てました☆
昼食は、カレーだったんすけど、けっこ〜ウマかったす☆★
全試合終わった後、片付けして、帰った・・・・・・・・・・・・w
帰った後・・・
友達のふ○や君とま○や君と遊びました♪
場所はまず、ファミリー○ートにいって、マシュマロ買って〜、、、たっぷ○あんに行き、
大量にクリーム味を買い、、、wイトー○ーカドーの百円ショップで、チャリのなんかいろいろ買った!
そのなんかは、、、スプレー・ベル・ジュースのかごみたいなやつ・ぱふぱふって音するやつとかいろいろ買いましたw
そして、ふ○や君の家でスプレーかけてめっちゃキモイちゃりになってしもうた。。。w
<太>マジヤバイです。ホントにやばいです。どのくらいヤバイかっていうと、マジヤバイですw
俺、チャリ通なんですけど、めっちゃ恥ずかしいです。。。w(*_*)

今から、母ぬきの親子で外食してきます☆彡(結婚式行ってて、母いないw)
のちほど、メニュー、行った場所など紹介します♪
そして、最後に、愛ちゃんの写真を載せたいと思いますw

ではでは!!see you agein.....(/_・、)/~~ ♪

はじめまして♪ 

November 04 [Sat], 2006, 22:13
第一回目の更新です♪
最初は大塚愛ちゃんの画像を載せたいと思います(>o<")<中>
『甘えんぼ』
かわいいね〜^^
大塚愛ちゃんファンの人など、どんどんコメントよろ〜♪(~o~)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■野球■
■野球■
■父・母・妹の4人家族■
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jojo-dio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる