精神年齢結果 

2006年11月05日(日) 23時57分
鑑定結果
あなたの精神年齢は27歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差11歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン

久々ーぁ 

2006年07月21日(金) 2時31分
ホントに久々です。
なんか、ヤプログさん重くて使い辛いですー;
シンプルモードとか作ってください。ぉぃ

此処最近のワタクシ。
*バイト始めた(何気今年1番のニュースっすよ。
*夏休み始まる(多分ほとんど日本全国共通。
*ポルノのライブ近づく(興奮してきますね!!
*髪の毛を切った(激ロング卒業あーんど天然パーマと再会orz
*スキン変えてみる(此れ可愛いょね
*携帯も変えてみた(ウォークマン携帯だよ。W42Sって短くていいね。
*プールに入った(クロールが遅くて、平泳ぎが早い/基本遅い。
*期末で数学50点中4点。
*しかし奇跡的に赤点を逃れる(ぃやったぁぁああぁあぁぁあ
*古典が思ったより良かった。
*席替えで後ろに結構仲良い子が来た。
*しかし其の影響で授業を軽くシカトする(待てこら
*ポルノのライブが近づく(あ、2回目だった。
*グッズが魅力的過ぎてやばいです。

こんな感じで。
1番の最近は髪の毛をカーラーで巻くのにちょっとハマった♪
朝マジで楽ー。ホント楽ー。やぁべ。
あ、今までプレビューしながら書いてたから変換とか遅かったのね。
タッチタイプがちょっと出来るようになりました

絵文字動物占い★ 

2006年04月03日(月) 23時12分
もぅ4月になっちゃったょぉ。
自分は何をしているのでしょうか。
真面目に書きたいんだけどなぁ。
平々凡々な日常なので書く事があまりないってゅぅ・・・ね。

で、記事ネタを作ってきました。
絵文字動物占いです。
結果は
  
【ネッシー】

【性格】
内面は熱いのですが、いつも正体不明な不思議やさん。
まわりの人には、あまり本性を見せないで、物事にクールにみせて対応していく傾向がある。
とてもエネルギッシュな面もあるようですが実は無謀ではなく、
しっかりと計画をたてて最後までやり通す意志の強さがあります。
実は、表面的に見えるよりも、ねばり強くがんばり屋さんのようです。

水面下にいたと思えば、突然ヒョコっと顔を出す、ポイントをしっかりと押さえた人です。
洞察力に優れ、口達者な部分があるので、
多くの人と上手に付き合っていく社交性を発揮するようです。

【恋愛傾向】

フェロモンがムンムンで、相手から尽くしてもらえそう。
でも、好きになると徹底的に相手にサービスするところがあり、
どっぷりと愛にハマってしまい、自分を見失ってしまうこともあるので気をつけましょう。

しっかりとした安定感ある付き合いを好みますが、
その分嫉妬心も強く、プチストーカー予備軍って感じかも。
心を素直に出しにくいので、いっけん分かりにくいところがありますが、
一度信頼関係ができ上がると、めったなことでは仲間を裏切らない正義感の強い性格のようです。
真面目なパートナーとしては、重宝がられるようです。



へーぇ。不思議ちゃんですか。笑
よく言われるんですが、自分じゃそう思ってないのでピンときませんねぇ。
でも洞察力が優れてるとか口達者とか嬉しいなぁ♪
まぁホントの処は置いときますが。ぇ
てか意志が強いとか、粘り強いとか、ぅぅーーーん;
。。。ガンバロ。

恋愛傾向についてはもう・・・笑えますねぇ。
フェロモンとか1ミクロンも出てませんょっっ!!
でも相手に尽くすとか、嫉妬心が強いのは強ち間違ってないかも。
だからってストーカーにはなりませんが。笑
嫉妬心強いってゅぅか、独占欲??違うかな??
正義感ってのはょく分からないのでスルー。
裏切るようなことは普通しないでしょー。

まぁ、色々いちゃもんつけてますが、結構当たってる方だと思います。
ではまた新学期に。


エルレガーデン 

2006年03月27日(月) 15時20分
ばっかり聴いてます。
めっちゃいいねんもん。
細美さんのラヂオも聴いてみた。
この人わっか!!若いょー!!32なの?ホント??はゎー・・・。
てかなんか可愛い。素で可愛い。
笑い方が可愛い。なんかいい人だなー。いい人。
格好いいなー。

インタビューとかも観たけど、すごぃちゃんと答えようとしてるの。
考えてくれてるの。あと身振り手振りが面白い。笑
でもって可愛い。マイクにサンバイザーぶつけてるーーー。笑
ツボですよもぅ。ツボ。
バンドの仲が良い感じ。団結力?ってゆーの?があるなぁと思った。

もっと知りたいなー。聴きたいなー。観たいなー。

ぅぁっラヂオでかかった曲すっげーかっこぃぃ。かっこぃぃ!!きゃー

怠け癖が。。。; 

2006年03月24日(金) 21時20分
本気で携帯を変えたい今日この頃。
突然ですが、ELLEGARDENにはまりました。

ゃー英語上手ー。音かっけー。声せくすぃー。
ちょっと前にスカパーで『SpaceSonic』のPV観て、女装以上にすごぃ歌に衝撃を受けて、
少しだけ検索したりしたんですょね。
で、一昨日?辺りにポルノさん関係で色々検索してたら、
偶々同じ掲示板にあって、聴いたらやっぱりすごく良くって。
其の後は今に至るまで、怒涛のようにエルレ漬けになってました。笑
やっぱり『SpaceSonic』が一番ぐぐっとキましたが、他のもいいですょね。
今の所はずれ曲が無いなぁと。
曲名覚えてる範囲で言うと、『指輪』『バタフライ』『スターフィッシュ』『月』
『風の日』『supernova』『Missing』が好きです。

で、今日夕方に蔦谷が半額レンタルなので行って借りてきました。
やっぱぃぃ曲だゎ・・・。
すごぃ好きです。このバンドの音。声。メッセージ。

オフィシャルとかも行ってみたのですが、
ぇ?え??今アメリカに居るの??アメリカでライヴやってるの????

えええええええー?!?!?!

すげー・・・;ちょっとびっくり。まぁ、殆どが英詩の歌詞だしね。
細見さん(Vo.)本場モノの英語喋る(唄う)しね。ぅん。ぅん。
・・・・・・・・・すげー・・・・・(感嘆)
なんか国外で認められるって言うの?細見さんはJapanNiteって云ってたけどさぁ。
ぅゎー・・・なんかポルノより遠くに居る気がする(なんだそりゃ)

てか、細見さん1973年生まれってホント?!若く見えるよ??すごく若く見えるよ??
はるちより年上だなんて。今年で33だなんて。

ロッケンローラーは年をとらないのでしょうか。(まっさか)

とりあえず日本語のやつ覚えるっ。



ぅぁー久々 

2006年03月15日(水) 17時14分
此処んとこ忙しいわけじゃ無いのに、サボってました。
たるんでるなぁ。
なんか時間の遣い方が下手と言うか、要領が悪いというか、決断力が無いというか。。。
最近ダメ人間です。

で、バイトしたい!!と、前々から口にはしていたのですが、
学校の事もあり、伸ばし伸ばしにしていました。
でも生活の軸を変えるにはいい機会だと思って、
今回チャレンジを試みております。
まだ電話もしてない。履歴書を書くだけで不安がいっぱいです。

大丈夫か自分??笑

出来る限り、有限実行してゆきたいので、此処で言いました。

嘘でも、前に。前へだっけ?

ぁ、WHATIN?買ってきた♪
表紙ヤバし。新藤がこっち見てるぅぅぅ(危)
久々のポルノさんたちに開くのを躊躇う程ドキドキしてます。

はねうまっのよーにらーんぼーうだけぇど♪

withカヘイレ♪ 

2006年02月20日(月) 21時56分
晴一さんの声で、めっちゃ元気出るぅぅ。(単純だな
プラネタリウムが云えんくて噛んじゃう貴方が大好きですぅぅ。かわぃぃぃ。(危険だから
読みたいな、其の本。プラネタリウム?

----------------------

最近ほっぽってますねぇ。
PCに触ってる暇が無い訳じゃない・・・訳じゃない??ぇ
ちょこっと忙しいんですの。自分がもたついてるのがいけないのですが。

此処最近色々ありすぎて、精神的に堕ちてました。
なかでも人間関係と学校関係の事はホントきついです・・・;
持ち直してきましたけどね?ある人に助けられて。
もぅ依存してます。其の人に。存在に。

唯一弱いとこを見せられる、少しだけどね?
信じてはいるけど、未だ、未だダメ。だと思う。

自分の気持ちとか、主体とか、ちゃんと持って行動したいと思いますね。
其の為にはこんな浮ついた心の状態じゃダメだから。

ぁー・・・部長やりたくない。

新!!動物占い★ 

2006年02月13日(月) 20時17分
サーフィンしてたら見かけたのでやってみました。
●●の〈動物〉という風になるのが、旧版との大きな違いのようです。

-----------------------
あなたはお人好しなおおかみです。
あなたはどんな女性
あなたは明るく華やかな印象を人に与えます。
どんなときでも輪の中心にいて、みんなから注目され、益々輝いていくことでしょう。

時には、周囲への配慮が足らず行きすぎた言動となることもありますが、
素直に訂正する姿が逆に好感度をアップさせるはずです。

新しいことが大好きで、つい夢中になるのも特徴で、理想を追い求める一面もありますが、
現実の世界では地に足が着いたしっかり者で周りからも頼りにされるでしょう。

お金に関してはかなりしっかり者で堅実に貯蓄していくタイプです。

あなたの本質

あなたは親切でお人好しの女性です。

持ち前の飾らない性格で、同性とも異性ともうまくつき合うことができます。
また、知的でクールな部分が、冷静な判断となりトラブルも未然に防げるはずです。
ただ自分の考えに固執する面があるので、意地っ張りと人に思われることもあります。
時には周囲の声に耳を傾けて違う意見を採り入れましょう。

探求心があり、知識欲もありますが、頭で考えて動くと言うより、
今までの経験と照らし合わせて、直感的に決断します。
そのため、やや行動範囲を狭くしてしまうこともありますが、
危険にさらされ大きなダメージを受けることもありません。

堅実派で責任感の強いあなたは、周囲から頼られ盛り上げられて仕事もうまくいくはずです。
また、独創的な考え方で、平凡な毎日を刺激的にするのも得意で、
周りからも一目置かれる存在となるでしょう。
同じ事柄も、あなたの手に掛かれば、全く違う発想で、より以上の成果を導き出せるのです。

この考え方が仕事でも活き、じっくり細部までこだわる企画の仕事などで、
能力が評価されるでしょう。
ただ、結論は急ぎすぎないように、じっくりと検討しましょう。

続きは追記にて。

脳内チェック 

2006年02月13日(月) 20時17分
前やったの公開忘れてた。って事で一挙公開


あなたの頭脳タイプ <Da型>


あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠 にはまらず、規制されることを何より嫌います。
しかしその個性は尊重されるべきで、若い時代には多少窮屈かもしれませんが、めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち斬新な発想をもって望んでください。

[相性判断]
◇Ba、Bb、Bc型の人とコンビを組むとあなたの発想は現実味をもちます。
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はBa、Caの人達です。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。

痛いということ。 

2006年02月03日(金) 3時58分
昨日、体育の授業中に転びましてですね、右半身ばかりに傷がつきました、
此の歳で転ぶとは思わなくて、可笑しくて仕方ありません、
何故転んだのでしょうか、もうホント笑うしかないです、
因みに右膝、右肩、右肘、右掌に擦傷、数箇所打ったみたいです、
傷とか痣って結構痛いものなんだと、ふと思いました、

私はあまり痛みに敏感でなく、切り傷等小さなものは全然気付きません、
今回も右肘のは保健室から戻ってきてから、友人に指摘されて初めて気付いたほど、
其れでも、今回の傷はやけに痛み、生活に支障をきたすくらいです、
けれど、傷の痛みが判るという事は、私が生きている上で欠かせない事なのでしょう、
時間が経てば消えるであろうこの痛みたちも、中々愛しく感じられます、

という事で今日は、村上龍先生の語り方を真似てみました。
文其の物は似せられるようなものではないので、ていうか真似出来ないッ。
ので、句読点を句点だけにしてみたってだけです。

痛み。
忘れたり、忘れられなかったり、耐えられたり、耐えられなかったり、
恐れたり、愛しがったり、触れてしまったり、
私には出来る事なら一生忘れていたい痛みがある。
少しだけ、弱らせてね。少しだけ、触れさせてね。すこしだけ、すこしだけ、

愛しがらせて。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
%NeuestKommenter%
アイコン画像グループ☆スワップ
» かへいれーvv (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joixapfelx143
読者になる
Yapme!一覧
読者になる