年末年始のお知らせ

December 11 [Tue], 2012, 16:50
ごきげんよう

わだわだです


早いもので、今年もあと半月くらいで終わりますね

皆様、今年の抱負は達成できそうですか?


わだわだは、2010年くらいからの抱負

乙女化計画

が多〜〜〜少ょょ〜〜〜の前進しました


言うなれば、生まれたてのピチューから


ピカチュウ兄さんが射程圏内に入って来たくらいの進化っぷりです


来年はピカチュウ兄さんの位置狙っていこうと思います
そして、再来年はライチュウ師匠狙います

ピカッー



誠にご迷惑をおかけいたしますが、

下記の期間は、年末年始のため

休講とさせていただきます。


2012/12/29(土)〜2013/1/3(日)

ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解の程、宜しくお願い致します。


年末はレッスンの込み合いが予想されますので、

お早めにご予約をお願い致します。


ブランニュー★わだわだ

November 29 [Thu], 2012, 16:11
ごきげんよう

わだわだです


寒い日が続きますね

体を壊さないように暖かくしてくださいね



さて、この間
桑名校に行ったはなッさんと
同期で新瑞橋校のとよっちさんとご飯を食べてきました


2人も毎回かわいいネイルなのですが、


わだわだのネイルをみて


「似たような色が多いね〜」


といわれてしまいました






・・・・・・・・・(。-`ω´-)ウーン


確かに





というわけで、ブランニュー★わだわだです



テラ乙女


誰も気づいてくれないので、自分で言っておきますふははは〜


ではでは



うかれポンチ〜冒険とイマジネーションの旅編〜

October 29 [Mon], 2012, 11:57
ごきげんよう

わだわだです


寒い日が続くようになりましたね
風邪引かないように体調管理してくださいね


さて、わだわだはうっちーにお留守番を任せ

ディズニーシーに行ってきました

では、早速わだわだのうかれっぷりをご覧下さい


入園15分後、わだわだ改めリトルグリーンメン登場(わかりにくいけど・・・)


リトルグリーンまんWITHリトルグリーンメン


リトルグリーンまんを貪るリトルグリーンメンたち


たのしかった〜〜


初めて知ったのですが、
シーはお酒が飲めるのですね

まったりブッフェでご飯食べたり、
シーを1周してみたり


とっても癒されました


が、戦利品を獲得しすぎため、
今月は節約して生きていきます

MY SWEET 凛ちゃん♪

October 13 [Sat], 2012, 11:53
ごきげんよう


わだわだです




お久しぶりです
ブログさぼってました・・・


さて、兄の結婚式のため、京都の実家にかえってきました

で、

うちの妹、凛ちゃんと仲良くなって、写真をいっぱい撮ってこよう計画を実行
あながち間違っていないであろう心の声とともにご覧ください





お、お母さん!!
誰か来ましたワン!!
(でも、怖いからほえない)


知らない人が怖いので軒下に隠れますワン・・・


(隠れてた場所)


チーズとかいらないので、
もうこっちこないでくださいワン・・・



い、1mmもなつかねぇ!!!!!

たまたま、凛ちゃんが軒下からでてきていて、
そばを通りかかると、

ひとり暮らしの乙女が、
冷蔵庫のそばに大きな蜘蛛を発見して
フリーズしているときのような顔をされました


(´;ω;`)ブワッ


今度は散歩に行って、友好関係を築いていきたいと思います



結婚式はと言いますと



兄はしっかり者のお義姉さんをつかまえたそうで

末長くお幸せに〜〜



あとは、わだわだ憧れの親戚の美人三姉妹お姉さんたちとパチリ
もう一人のお姉さんは外国に住んでいるため、来られず

甥っ子が元気なうちに写真いっぱいとってけばよかった



短い帰省楽しかったです

年賀状講座ご案内

October 07 [Sun], 2012, 10:00
こんにちは!うっちぃです
今回は年賀状講座についてのご案内を書きます!


第1回 宛名面
第2回 裏面イラスト編
第3回 裏面写真編
第4回 シール作成

一緒に素敵な年賀状作りましょう!!
もうすでに申し込まれた方いらっしゃいます!!

年賀状講座9,000円 一般の方:9,840円
筆まめ製品版:4,980円 筆まめUPG版:3,980円

宛名面もこんな感じ


宛名面に干支のイラストや和柄のデザインなどを印刷することができます!!!
実はこの宛名デコ今回新しく登場した機能になります

裏面もこんな感じ


たくさんの写真をコラージュしたり、写真の補正加工も筆まめがしてくれるので簡単にオリジナルの年賀状が作成できます


10月中旬より開講しますので、興味のある方や気になる方は、お気軽にインストラクターまで
P R
生徒様専用入り口
生徒さまは上の「生徒さん専用入り口」よりレッスン予約に入れます。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わだわだ
» ブランニュー★わだわだ (2012年12月05日)
アイコン画像ひろこ
» ブランニュー★わだわだ (2012年12月04日)
アイコン画像たけちゃん
» ブランニュー★わだわだ (2012年12月04日)
アイコン画像わだわだ
» ブランニュー★わだわだ (2012年11月30日)
アイコン画像たけちゃん
» ブランニュー★わだわだ (2012年11月30日)
アイコン画像わだわだ
» うかれポンチ〜冒険とイマジネーションの旅編〜 (2012年11月09日)
アイコン画像おおやまかず
» ワードの文書をA4サイズの画像として保存するには? (2012年11月09日)
アイコン画像ヒロちゃんです
» うかれポンチ〜冒険とイマジネーションの旅編〜 (2012年11月07日)
アイコン画像ももきそ
» 補助輪なしで特訓中? (2012年10月05日)