写真

September 21 [Wed], 2011, 16:05
スタッフみんな誰も撮れてない事を知りまして


当日お越しのかたで、会場の写真を御持ちのかた!!

どうぞ、送ってくださいね。

ありがとうございました。

September 19 [Mon], 2011, 17:11
イベント2日前まで、大雨の予報が出ていたのが信じられない位の晴天

どころか、日焼けが痛いくらいの真夏の暑さの中来て頂いた方、出演者の方、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

1人でも多くの方が楽しんで居て頂けたらと思います。

このイベントのために作ったサイトを
御覧いただいて

本当にありがとうございました。

today's JOINTSHOW 10th ANNIVERSARY PARTY

September 18 [Sun], 2011, 5:37
いよいよ本日。



JOINTしよう!!!

チャンプルカレー

September 17 [Sat], 2011, 23:40
沖縄料理のチャンプルさんより

特製カレーとお米を頂きました!!

ありがとうございます。

スタッフのアツシくんが、がんばって
運んでくれます。

お楽しみに。


晴れの予報!

September 17 [Sat], 2011, 19:54
天気予報が、今のところ奇跡的に晴れに変わりました☆

気温も暑いくらいになりそうです。


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jointshow/index1_0.rdf