ヒルナンデスでニッチェ近藤さんが顔ヨガ|尼崎市塚口の"エステとは違う"整体院の小顔調整 フェイシャル整体【ルッカ】

February 20 [Fri], 2015, 18:39
ヒルナンデスの
『ぽっちゃり近藤の贅肉バスターズ』
というコーナーで顔ヨガが紹介されました

間々田佳子先生の顔ヨガレッスンを
お笑い芸人ニッチェの近藤さんが体験♡


顔ヨガレッスンは
当院でも行っておりますよ


お先にビフォーアフターをどうぞ☆



目が大きくなってほっぺの位置も高くなっていますね
フェイスライン(輪郭)もすっきりです!


顔ヨガのポイントはおもいっきり行うこと。





間々田先生は当然おもいっきり!!


間々田先生のお手本を見た近藤さんが
『せっかくの美人が…』と心配されますが、

『これは美容です』

と速答☆


そうなんです。

ふざけているように見えるかもしれませんが、
これは美容です


顔の筋肉を縮めて伸ばすことで
筋肉をしなやかにして、
しわ・たるみ・くすみ・むくみなどの
改善や予防を目指します☆


しかも大学院医学部教授や
スポーツトレーニングの専門家から監修を受けていて
顔の筋肉を鍛える方法として確立されているのです


しかもしかも、どんどん顔の筋肉を動かせば
体重が変わらなくても顔がキュッと細くなる


っで、こういう顔をすることになると(笑)








顔ヨガを体験した近藤さんの感想は…


『普段使ってないんだなっていうのが
すごいわかります。』


『顔の細胞が動いてる気がする』


実際に顔ヨガを体験してみると
同じような感覚を味わっていただけるかと思います☆


テレビや雑誌などを見ながら
顔ヨガを続けられている方、
これから続けたい!と思われた方


ひとりで行っているとできているつもりでも
間違ったポーズで続けてしまっている場合があります。

そして大切なポイントを意識することで
さらに効果的に行うことができるようになるので、
実際に顔を動かしながらレッスンを受けて
正しい顔ヨガポーズをマスターしてくださいね(^^)

詳しくは下記ホームページをご覧ください☆
ヒルナンデスでも注目の顔ヨガ!阪急西宮北口、園田からも近いフェイシャル整体【ルッカ】
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jointcare-face/index1_0.rdf