たのしかったな〜 

2005年12月21日(水) 3時40分
今日の電話もおもしろかった
夏は70℃とか・・・うける
いろんなこと知れて楽しかったな
「おあがり」とか辞典引いてもないよね
きいたことないもんな〜
もっとききたいな

昔のよちみたいなー

あと今日はぴっかのミクシーみた
ぴっかって来年から東京で就職なんだって知ったらちょっと美佳ちゃんに同情した〜
岩手東京はさすがにちと遠いよな

それにしても今日はまじ危なかったな〜
ボヤ騒ぎにならなくて本当によかった
あと、お昼ねしながら窓全開だし
時々すごいボケてるから気をつけなきゃ

ぼーけぼけー





えーぇー 

2005年10月15日(土) 17時48分
給料激減
今月は大丈夫だと思ってたんだけどな〜
来月のぉ給料はもっと減るとなると・・・

ドーン

メチャショック(泣)

この際就職か
これを期に実家戻るか
テレアポに戻るか
バイト変えるか

この先どーなるんだろ

考えてもぉ金入ねーしな〜まず行動しょう

考えるのは今日だけ
ょ〜し横になろっと



ねもぃ 

2005年10月08日(土) 22時43分
昨日は11時30分に寝て、朝4時起床
さすがにねもぃ

今日は買い物行って、バィト行って、今パン食べてぼけぇーてる
なんか最近週4から週3になってかなり困る

やっぱりもうひとつなんかバィトしなきゃやってけなぃな・・・

いろいろ考えながら寝よう

飲み会はどうだ
楽しんでこいょ

ではでは〜ぉやすもなさぃ

まじすか! 

2005年10月08日(土) 11時52分
休みだったのかぁ〜
明日は

ちょっとマョれーズ買って来る

あれ? 

2005年10月08日(土) 11時00分
ぉ兄さん今日休みかぃ

逢いたい 

2005年10月07日(金) 6時30分
久しぶりに入眠剤をのんだら頭がぼーっとする・・・

ょちに逢いたい・・・
ょち・・・
逢いたいよ・・・

逢いたくて泣ける
早くいっぱいぎゅーして
いっぱいよしよししてあげたい

ょち・・・
あたしの好きな人はよちだけだよ

かゎぃぃゾョ 

2005年10月05日(水) 3時52分
衣替え
ん〜ぅ我ながらいぃチョィス

今日は久しぶりのバィト
久しぶりのバィトは思ってたより楽しかった

今日はようやく加藤ミリャの「ジョウネツ」きぃた
UAの「情熱」好きだったから加藤ミリャは、どんな感じになるのかなってゥキAだった

超ぃぃ

切ナィ・・・切ナィ・・・

聞ぃてるだけで、今すぐ逢いたくなっちゃぅょ
この曲な人には絶対聞ぃてほしぃなぁ〜

あと前にな人からスノボ誘われたっ
ほんとはスゴィうれしぃのに正直にOKできなぃ自分にプンスカ
恥ずかしくて
・・・でも行きたぃょー

笑われてなんぼじゃんガンバレ自分

ちょっとはすっきりしたのかな? 

2005年10月01日(土) 2時31分
今日はなんだか安心したようで、なんとも言えない気分になった日だった。
当たり前のこと
2人にしかわからないこと
あたしがどうこうできる事なんて何にもない

わたしがあなたにできることは限られてる。
でもあの人にはあなたのためにできることは無限にある。

しょうがないんだよ・・・
わたしはなんでもないんだもん
それでも向き合ってくれる
それだけでも幸せに思わなきゃ

いろんなことが当たり前のように感じてしまって欲深くなって・・・
なんかほんと自分しっかりーって感じだよね 笑

いずれあなたから離れて幸せになるために頑張らなきゃいけない
もっとしっかりしなきゃ
一人でも大丈夫って言えるようにしっかりしなきゃ

あなたは私のものじゃない
わたしはあなたのものじゃない
恋人じゃない

どちらかと言えばきっと同士なのかも

だからあなたのためにできることをしよう
わたしだけにできる精一杯のことを・・・

未知 

2005年09月15日(木) 3時08分
2人で歩んできた道。
わたしとあなただけの道がここにある。
途切れないように、見失わないように、一人にならないように・・・
でも、いつか終わりが来る。
もしかしたら今すぐかもしれない・・・
もしかしたらもっと先かもしれない・・・
でも、一緒にいれるのならば、歩めるのならば
あなたをたくさんの愛で包んで守って行きたい。

あなたが忘れられないまま時間ばかり過ぎる。
何年経っても変わらぬ思い。

あなただけを愛してる。

伝えたい。あなただけの私なの。
あなただけ特別のわたしでいさせて・・・

意味がない 

2005年09月15日(木) 3時00分
あなたがいない街に意味などない

大声であなたの名前を叫んでもあなたの場所には届かない

あなたのいない街で私はどうすればいいと言うのでしょう・・・

あなたがいなきゃ意味がない。

あなたと共にみなきゃ意味なんかない。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よす
» えーぇー (2005年10月17日)
アイコン画像よす
» ねもぃ (2005年10月09日)
アイコン画像よすい
» まじすか! (2005年10月08日)
アイコン画像よすい
» あれ? (2005年10月08日)
アイコン画像よすい
» 逢いたい (2005年10月08日)
アイコン画像よすい
» 逢いたい (2005年10月08日)
アイコン画像かおりさん
» かゎぃぃゾョ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joint_thanks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる