マリンセット(紺&白) 

May 20 [Sat], 2006, 15:26

夏も近づいてきたのでマリンセットを出品しました☆
本当は海で撮影したかったけど、出品するのに海撮影はちょっと・・・。汚れたら困るし。。。
でも絶対海が似合うと思うんだけどなぁ〜。(ブツブツ・・)
ちょっと天気が悪かったので写真が暗めですが、メニューのauctionから見て下さい♪

ディスコをカスタムしました。
ずっと欲しかったボブっ子になりました(≧∇≦)
まだお目目が1色入ってないのですが・・・。

ゴスロリ 

May 12 [Fri], 2006, 21:30

左は人形ごと出品です。
この子は妹の子だけど、これまたずっとしまっていたので新品です。
今回出品するのにカスタムしました。
ブライスは横目が好きなのですがこの子は意外に正面の目がかわいいです☆
服も悩んだけどメイクにあわせてゴスロリ風です。

右はうちのチェリーさん。
こちらは服のみの出品です。
ドクロに十字架といったブラックな感じに仕上がってます。

メニューのauctionから覗いてみてください♪

緑のウゴウゴ 

May 06 [Sat], 2006, 17:28
仕事帰りに本屋に寄って、バスまで時間があるからさぁーっ本を読むゾーっと思って本を手にとった時、左の肩の上で緑の物体がウゴウゴしてるぅーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) !!!

左肩といえばハンドバッグをかけてる所。

でもウゴウゴはあきらかに私のコートの上に!!

ぎゃ〜〜〜っ(≧Д≦ノ)ノ 〜〜!!!

虫嫌いなのにぃ!しかもいも虫系は絶対ゴメンなのにぃ!!


しかし、悲鳴をあげてもどーにもならないし、むしろ大きな本屋さんで恥ずかしいだけだし、隣にいる男性がとってくれるともかぎらないし・・・仕方ないので落ち着いて本を置き、鞄からティッシュをとりだし、ソレをつまんでトイレのゴミ箱に生きたまま捨てました。

いや〜、ティッシュだしてる間に顔の方まできたらどうしよう!?って感じで生きた心地がしなかったわ。
しかも上半身あげてウゴウゴしてるし(死)

いつから私の肩に乗ってらしたんですか?

ロージーレッドアンコール 

May 06 [Sat], 2006, 16:04

ロージーレッドがアンコールするんやね。
しかし、マット肌でパッチリ目じゃないとロジ子の魅力がなくなって別物になっちゃう気がするんだけど・・・。
名前だけで実は別の子って感じ。

写真は懐かしのロジ子。
思えばこれがはじめてブライスとの出会いでした。
持ち主の方分かるかーーーぃ??

ネイルケア 

May 02 [Tue], 2006, 22:26

久々にネイルをやったらやっぱり楽し〜〜〜(≧∇≦)
時間があればネイルを塗ろうと思った。
しかし、ネイルを塗ると甘皮とかが気になるー(-Д- )
そして久しぶりにケア用品を出してみた。(もらい物だけど)
とりあえず甘皮とささくれをケアしてすっきり

ぷち。 

May 02 [Tue], 2006, 22:18

蛙のプチっ子をプレゼントでもらいましたー☆
蛙の気ぐるみもかわいいけどこのレインコートがかわいーー(≧∇≦)
後ろ髪が若干散切りなのが気になるが・・・^^;

もう1体はトイザらスで見て思わず買ってしまった。。。
この巻き毛にやられたよー。
服もすっごいゴージャスでなぜか小顔に見える。
病的な色の白さもすばらしい!(シャドーが青いから病的なのかしら?)

もう増えないと思いながらも人形増殖中!むーん。。

無印良品 

April 28 [Fri], 2006, 21:34

無印良品が10%offしてる〜
早速行ってきた(≧∇≦)
戦利品↓

◆アルバムを最近無印のにしてるのでそれを4冊買った。
スペインに行った時からお気に入りでこれからはアルバムを全部無印にしたいんだよねー。
昔のやつも変えたいけど膨大なのでとりあえず今のやつだけ。
1冊で264枚も入るすぐれ物!1ページに6枚入る大容量!

◆ルーズリーフのファイル&インデックス
色々美味しかった物とか欲しい物とか昔は手帳に書いていたけど書きたくなって家にあるルーズリーフを活用するために買ってみた。

◆おキャミ
夏にTシャツの下に着るのにね〜^^;

あと丸洗いできる長袖カーデガンが欲しかったけどいいのがなかったんだよねー。
夏の仕事場は寒いから置きカーデしたかったのに。
無印大好きヾ(゜ω ゜*)ノ

お花 

April 26 [Wed], 2006, 21:18

お花が咲いてた。

綺麗だけど名前は分からない・・・(-Д- ;)

nam 

April 22 [Sat], 2006, 19:58

久々にナームに行った♪
ナームが引越しをしてからははじめてo(*^▽^*)o
ますます落ち着ける空間になっててプレステまでやっちゃいました
写真はけいちゃんのミルクティー(左)と私のプーアール茶(右)。
私の食べたゴマ団子とゴマアイスセットの写真はあっという間に食べたのでいつもどおり撮り忘れてます(汗
やっぱ月一くらいはナームに行きたいなぁ。
次は大好きなキムチオムライスも食べたいなぁ♪
私のキナコ好きも覚えてもらえてて嬉しかった(≧∇≦)
手作り雑貨も色々あって私も参加できたらなぁ〜って思ったブヒーッ

を忘れたので写真ですがauは綺麗だな〜
(日記用に画像を小さく加工したけど)

ネイル 

April 19 [Wed], 2006, 0:08

久々にネイルをした☆
グラデーション♪
仕事で疲れてるので爪だけでも綺麗にして気分転換。
はぁ〜。仕事で教えてると色々大変な事があるけど1個気になってる事が。
教えてる子同じ年の女の子なのになぜか毎日朝から酒臭い・・・。
近くにきただけで分かる程。朝、飲酒検問やってたら絶対かかるね。
夜の残りにしてはありえない臭いだけど毎朝いっぱいひっかけてから出社してる?
お酒弱いので調子悪いと近くにいるだけで酔いそう・・・^^;
P R
最新コメント
アイコン画像★piyoko
» ロージーレッドアンコール (2006年05月11日)
アイコン画像けいこ
» ロージーレッドアンコール (2006年05月08日)
アイコン画像★piyoko
» 緑のウゴウゴ (2006年05月07日)
アイコン画像Tommy
» 緑のウゴウゴ (2006年05月07日)
アイコン画像Tommy
» 緑のウゴウゴ (2006年05月07日)
アイコン画像piyoko
» 無印良品 (2006年05月02日)
アイコン画像すもも
» 無印良品 (2006年05月02日)
アイコン画像piyoko
» nam (2006年04月23日)
アイコン画像けいこ
» nam (2006年04月23日)
アイコン画像★piyoko
» 初公開!(?) (2006年04月22日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる