スイートバイブス 

January 16 [Fri], 2009, 18:35
放置しすぎた



明けましておめでとうございます

今年はしっかり更新できたら、と。

コスモ 

November 20 [Thu], 2008, 2:11
エヌエチケーの高校口座
私の知識はこの程度でいいのさ
ああ、眠くなってくる
まったく、壮大すぎて幸せに寝れそうだよ



テントウ虫さん 

November 18 [Tue], 2008, 20:39
相棒がかわいいと連呼しまくる牛

てんとうむしって英語だとこんなにかわいいのね

デビッドが好きでした 

November 06 [Thu], 2008, 2:31
と、ドナちゃんが。

新作でドナが出ないとかあり得ない
ブレンダのヒステリックな吹き替えが今見ても耳につきますなー
リアルブレンダもちょっとあれな人なんだしょ?

明日6時起きなのに相棒もまだ起きてるよよよよよ

いい加減にしないか

タグ勉強してましたが見事に詰まりました
一体何がどうなったんだか
1日目からやり直します
やりたいからとことんやる
置くものが無いのがあれですが。


ビバヒル見て寝ます

ゆめガール 

October 26 [Sun], 2008, 2:24
ジェニハド(とは略さない)が大変なことになってて、こんな時にあれだけど前にバックアップしてたドリガー(とは略さない)見てまふ
歌が!
最初圧倒されたけど、だんだんウザくなって来て
てかだんだん気持ち悪くなってきたんだけど、
歌はガッツリ早送りで。
クドイ……なぁ

(無題) 

October 24 [Fri], 2008, 1:27
アダサイトの宣伝がしつこいよ


これ前オ〇ンで100円だったから飲んでみたら超おいしい
でもその後ドンキでしか見てまてん

ドンキは高速と国道を3時間ほどかけなきゃありまてん


相棒が風邪引きやすいかもしれない
体調管理しっかりしろよ自分

夜は布団から出てしまうからモッコモコにしてやんよ
だから汗かいて風邪引くのかな…

母乳には敵わない
しっかり免疫付いてないのか
あああ
ネギ巻いてやろうかな
それは可哀相だから、私がネギ巻いて抱いてやろうか

どっちにしろかわいそうだ

鼻水がカピカピなので、それ用のピンセットでキレイにしてあげる時幸せ
耳掻きも幸せ
鼻息荒く深追いするのが堪らないのさ

1st 

October 06 [Mon], 2008, 0:03
君は太陽
君は月
君は私の世界
私は君の世界

(無題) 

September 20 [Sat], 2008, 23:24


















(無題) 

September 20 [Sat], 2008, 0:56
最後のすごろくを賞味15時間はかけてゴールできまんた

はて次はキラーマシンさん
399匹倒したのに、まるでラブコールかかりません
嫌われものかしら
べ、別に嫌われてるの主人公だから気にしてないもん

最近好きだな 

September 20 [Sat], 2008, 0:44






















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なーこ
» さくらさくらさくら咲くよ (2008年05月20日)
アイコン画像M
» さくらさくらさくら咲くよ (2008年04月25日)
アイコン画像なーこ
» さくらさくらさくら咲くよ (2008年04月24日)
アイコン画像M
» 誕生日なのに (2008年02月01日)
アイコン画像杉粉
» 誕生日なのに (2008年01月30日)
アイコン画像M
» You have to know your way? (2008年01月21日)
アイコン画像杉粉
» You have to know your way? (2008年01月21日)
アイコン画像ちひろ
» I wish you happy happy new year (2008年01月04日)
アイコン画像
» 愛なんていらないかもよ (2007年12月07日)
アイコン画像ちひろ
» 愛なんていらないかもよ (2007年12月07日)
http://yaplog.jp/joint-m/index1_0.rdf