疾風の如く2

October 08 [Thu], 2009, 13:32
疾風。「はやて」と読みます。


台風、風凄かったですねー!

風は好きなんで、家の窓全開にして、もの凄い風で換気しました☆


ぜーんぶ持ってけー

持ってってくれーって

部屋の中で髪振り乱しながら(笑)


皆さんはお元気ですか!?

最近昔の友達に会って

まっすんが教えてくれた事忘れてないよ。


毎日言い聞かせて育ててるよ。


って言われて


何の事?全く覚えておりません。

ってなってました(笑)



昔、自分が信じてた事、人に蒔いた種。

大きく育って私に返してくれた。


私の方は色々ありすぎて、綺麗事だって思ってしまっていた大切な事。

基本の基本。

道徳的な基本。


忘れていたよ。


むしろ、初めて教えて貰った気がするよ。


でもそう思ったら自分が楽になる。

尚且つ、ポジティブなパワーによりミラクルが起こりそうな気さえするよ。


有難う!


全てに感謝する事。

辛い出来事にも感謝。

嫌いな人にも感謝。

責めず、憎まず、冷たくも思わず、恐がらず、不安にも思わず、感謝。


皆が本当の意味で幸せになるといいな。


私は生きてる限り、どんな状況でも、はい上がるんだと思うし、諦める道、大切な事を手放す道は用意されてない。

ポジティブに生きない選択肢はない。


だったら、

もう信じきって、

もう一度信じきって、

Jump!!


紐を結ばずに


バンジーJump!!


信じきって飛べ!!


風に乗れ!!


風に成れ!!

疾風の如く

September 28 [Mon], 2009, 4:36
試練記事からの久しぶり更新。

あの試練はすぐに乗り越えましたよ(笑)

今はまた色々と山あり谷ありを越え

完全体です★

ほぼ、無敵です。

地獄を経験すると、んで諦めずに乗り越えるとこんなに器がおっきくなるのねー

未来に対する情熱もバッチシ☆

何か何でも叶えられそうってくらいパワーに溢れてます。

でも、もういっちょ今までの試練の後始末がありそうです。

多少ヘビーです。でも、何か、つえー私だからきっと気迫で片付けるんだと思います。

んで、重要なのは未来です。

自分の手の届く一番高い所へ、GO→→

風を掴んで、幸せまで、GO→→→!!!

疾風の如く、  GO→→→→!!!!!

勇気

September 02 [Wed], 2009, 16:10
何が君の幸せ




何をして喜ぶ




わからないまま終わる




そんなのは嫌だ






「勇気」



という言葉を聞くと必ず



アンパンマンを思い出す。




こないだの記事を読んで




私、



元気が出ました。



自分で書いたのに。。笑







「この先、何度も試練はあるでしょう」




と、書きました所




来ました。




お早いご来店。。








何がどうしてこうなのか?




何がわからないのか、わからない





何でわからないのか、わからない





情熱の居所がわからない





兎に角、わからない(笑)






多分、焦りとか、





勇気が出ないとか





色んな事に対する不信感とか





単にパワー不足とか





小さな事が積み重なって





前に進む動機が見えなくなってるんだろうな






やっぱ、また





水嶋ヒロにハマるか!





何か思い出すキッカケにはなるかな〜





あの記事は影響を受けた上での内容だからな〜





よし、また元気貰おう!





皆さんも頑張って下さい。




このblogどうするかはまた今度。。

お久しぶり(^-^*)/☆

July 25 [Sat], 2009, 18:19
突然の放置から早、7ヶ月!

理由もなしに放置!


放置の後、実は新しいblogをアメブロで始めてたりしてf^_^;


久しぶりにyaplog!を更新したのは、私の諸々の問題が解決したから。


絶対にムリと言われてきたのに、その第一歩が踏み出せたから。


そして、過去を振り返る事(このblogに結末を付ける事)が出来そうな気がしたから。



色々変わりました。私。



色々ありました。でも忘れた。


それでいい。


仕切り直し。



そうそう水嶋ヒロにはまりました。


3月末に3日猛烈にはまって4月に結婚会見です(笑)



なんだそれー

でも、感動。

あの会見、感動。


真の男前を見た!


はまってた時に携帯サイトに入ったので、その後、どんなに忘れてても近況、日記は送られて来ます(笑)



でも、凄く力を貰える。

人間的に尊敬する。


それのお陰で激ポジティブになりながらの今です。





人生、後、幾ら残ってるか。




自分はどう生きたいのか。



人は関係ない。




人は本質を言えば孤独です。
(例え恋人がいても、家族がいても、仲間がいても)




誰かに寄り掛かりながら、時間を潰したって、心のモヤモヤは消えない。




降り懸かる試練は自分が良くなる為のもの。




誰も替わりは出来ない。




自力で乗り越えるもの。




結局、人生、一人旅。
(何度も言うけど、愛する人がいても)




責任のある自由。




そして無限の可能性。




この先も何度も試練はあるでしょう。




やる気が底ついても




倒れたくなっても




自分が一番大切なものを見失わなければ、何度だって、真っ直ぐ、空を見れる。



自分の中をもう一度ゼロに出来る。




愛も何も汚れちゃいない。


消えちゃいない。



自分との戦い。



勝って見せるさ。







というわけで、

このblogもちょっと続けてどうするか考えます。


アメブロに移行するか、yaplog!に戻すか。


久しぶりにyaplog!開いたら結構、機能が良くなってたから悩み中ですが、多分、閉鎖するかなー。


もちょっと、考える。


皆様も元気に頑張ってね!

花嫁

November 27 [Thu], 2008, 23:26
今日は、先日申しました、結婚する、東京行く音楽友達の福岡最後のライブを見に行きました。

結婚おめでとうを言いにと、上京しても頑張ってねって言いに。

突然ですが、私にとって、彼と彼女の付き合い方って理想なんです。

何か本当に彼女の事を大事にしてるのがわかる。

彼の方とは長い付き合いなんですが、

前は、この人落ち着けんのかな?って

彼が結婚する事が想像出来なかったんですけど、、

彼女に出会って変わったんでしょうね。

幸せオーラに満ちてました。

見ててこちらも幸せになりました。

いやそれだけじゃなく、ちょっとその男の方に嫉妬もしました(笑)

いいなーって。幸せそうなのがずるいって。私もそんな彼女が欲しいって。笑

あー彼女の方に秘訣聞いときゃ良かったなー

これからも私の理想のままに幸せな道を突っ切って下さい。

東京に行ってから音楽で成功するの期待してます。



ってその後、夜、相当遅れて、MEGUMIと降谷建志が結婚してたのを知りました。

ですぐに、浮気してたのも知りました。

何だよそれ。

降谷建志、結構好きだったのにがっかり。


今日会った二人にはそうゆう事が訪れませんように。。

あっライブの感想、何にも書いてない。。笑

節目

November 25 [Tue], 2008, 23:44
皆さん、感じませんか?
皆、節目に立ってるなって。。

私の場合も、がむしゃらに頑張ってたら、
いつの間にか節目に立ってて
いつの間にか気持ちよくスタート出来てて
こりゃ私の未来の展望は明るいぜって感じで絶好調。
前みたいな不安定さが全くない。
頑張ったからだよ。うんうん。。


周りの音楽友達も
凄く節目に立ってると思う。

バンド解散して自分の道を選んだり。
結婚決めて東京行く事決めたり。

皆が次のステップに行く事は素敵な事。

で、急に気になって
他の男友達に連絡して
最近どう?
皆はどう?
って聞いたりして。


私が沼の底に入って頑張って出て来た
時にはこんなに景色が変わってました。

ちょっと寂しいけど
素敵な事。


皆それぞれで幸せになったらいいな。


私も自分の人生で
考えてる事があって、
切り替えをしようと思ってます。

本筋に戻るって事。ね。

私の本筋を知ってる人は、ああ、あそこに戻るんやって思ってくれたら結構。
敢えて書かないさ。


すべてに感謝。
皆さん一人一人が幸せでありますように。
光が見えますように。
花が咲きますように。
笑顔でいられますように。
何一つ変わらずに祈ってます。

炎上

November 21 [Fri], 2008, 19:32
最近DAIGOが好きです。
あの人面白い(笑)

どれ見ても素で面白い(≧〜≦))ププッ


あのくらいになりたいな。
何が?って感じですが(笑)

癒し系な感じですね☆


blog炎上ってのを最近知りました。

某大型掲示板でバッシングにあってblogを閉鎖する事らしいです。


私のは個人のだから良いもののバッシングに値する事は書いとるなって思いました。

いつかは閉鎖するんだろうけど、気をつけて書こうと思います。

初雪

November 21 [Fri], 2008, 1:52
の恋

見ましてん。

宮崎あおいちゃんはホント真っすぐ瞳をしているね。

京都と韓国を舞台にした映画だったんですが、

京都…良いね。

行きたいなー

今良い時期じゃない?

私、旅好き

去年も1泊2日で神戸・京都旅行に行ったし。

ちょー無謀だね。


話を変えますが、

最近

確実に

自分を見失ってます…(笑)

何か人の事で自分を使い過ぎてると

私が誰なのか、

今何処にいるのか、

女なのか、

訳がわからなくなる。

ってか、なってた事に気付いた。

問題が解決して

自分の人生に戻ったら

あら?

私って誰?

ここ何処やねん。これから何処に行けばいいねん。

って…笑

で、友達のおウチに泊まりに行ったら

そこのお父さんに

「まっすん、なんか小学生みたいやね」

って…

なになに!?

見失ってる間に私の方向性は小学生に変更されてた訳!?

何一つ嬉しくねー!

なので記憶をたぐり寄せながら

急いで成長してます。

今更身長は伸びませんが。

でも、だいじょうび。

真っすぐ進めるのはわかってるから。

あおいちゃんの瞳のように。

ってか、だいじょうびとか言ってるから

小学生とか言われんじゃん。。


朝日

November 18 [Tue], 2008, 19:46
同じ過ちは繰り返してはならない

その先はもう知っているのだから

自分にとっての真実を信じて行くだけ

道は変わらない

前に進むだけ

私は私

疑わない

テリトリーは守るけど

周りを抑えつけるつもりはない

それぞれがそれぞれを生かせば良い

自分にとっての真実は揺らさない

前に進むだけ

テリトリー

November 16 [Sun], 2008, 3:45
私にはテリトリーがあります。

(だからこそ自由人の気質が強いのかもしれませんが。)

人よりそこを汚されるのが嫌な質です。

去年の恐ろしい事があってからは、

スーパーとかで

近寄られるのも嫌い。

満員電車なんてもってのほか。


私の伸ばした腕の範囲はキルゾーンです。




ん?

殺すよ?ゾーンって事です(笑)


安心


が私が一番好きな言葉。

何にも汚される事なく

犯される事ないよ

っていう暗示です。






はぁー嫌だなー

何とか乗り越えるけど

またまた

悩み発生。

他人より発生。

一個解決したらまた発生。

ぐわー

わわわー



あたいは

大切な人しか私生活では

会いたくないの


近寄りたくないの。


しょうがない。

そこら辺潔癖なの。



ううー

頑張って乗り越えなきゃなー

わわわーーわわ
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/joining-lotus/index1_0.rdf