mixi 

2007年06月21日(木) 9時01分
始めました★

そっち1本にしちゃぉーかなー



ニックネームおーチャンでやってるカラ持ってる人絡んでねヽ(´ー`)ノ


是非myミクしてくださぃな♪w

眠い! 

2007年06月20日(水) 0時58分
眠いっとりぁえず…。

でもねれないょ




今日中にぜっったぃやらなきゃぃけなぃ事を終わらせるまでゎ怖くて横になれませんw


仕事で少し飲んだから文がまとまるか不安だけど


とりま自己PR文を800字、仕上げちゃゎないとね。




かなりの倍率だから難しいらしいけど
せっかく推薦してくれてるから頑張ってみます☆



…さぼり魔だから不安だなー
なんたって長所ゎまぢめなふまぢめってとこだかんねw


なんでもインターシップのお話がぁるみたぃ

一般事務だってー
…文部省のw



自覚有るけど
そんな堅い仕事柄じゃないねっw



さぁどぅなるかな

快晴なり 

2007年06月17日(日) 17時52分
昨日ゎ快晴すぎだったねっ


日差し強くて軽く焼けたゎ(T^T)

まぁそんなこんなで☆
友達等とララポへ映画を見に行きました♪


単車2台…

んっ格好ぃぃねw
でも自分も早くぁしほしーなー
乗せてもらってばっかもね



てか「300」
ぉちゎなんか微妙だったけど結構ょかった♪

R15だったからか少しぐろかったけど
適度にちら見せも仇w


プライドの為に戦う姿…ぅんやっぱ好きかもw


その後ゎ
知り合いのバイト先でご飯食べて自分もバイトに出動っ!

かなり眠くて人の名前間違えるし話ドスルーしたりしちゃってたみたぃだけどw
無事朝5時半に終了★


んで今もバイト中ー



でも来週から日曜の固定シフトがなくなる…!♪
やっっとゆっくり寝れる曜日を作る事ができたょ


気づけばこの4年
固定で週末に休みを取る事なんてなかったなー。


そもそも週末ゎ働くdaysだって考えてたかんねw

しかしこれからゎ平日しっかり稼ぎますょ(´ー`)



んで日曜ゎ遊んだり寝たり☆



てか梅雨明けたら夏だねっ
花火にお祭りに
今年ゎいけるかなっ

降水確率 

2007年06月15日(金) 17時35分
がなんのそのっ


晴れたね♪
それだけでテンションww

しかも明日も晴れそう
出かけるの楽しみになってきたっ






まぁ

ってー事で

カラオケっ☆

短大の子と初2人だったけどふっつーに楽しかったょ♪
最近思い出すことが多くてぉちぎみだったけど
ぅん。元気でた


なにょりぉ給料も入ったしね!
やっと財布が潤ったゎ…






さぁさぁ今日ままんの店が始まります☆
初出勤っす

んで初日から団体予約…

はいっぉつかれーw

まぁ稼がせてもらいますけど!


…。
親の前で堂々と飲みます
はいっどんだけーw

告白 

2007年06月14日(木) 11時27分
最近かなりさぼり癖がつぃた


出る授業と出ない授業の差が激しい






駄目駄目だ。






夜更かしがたたって起きれないぃや、むしろ起きる気が起きない。

頑張れば起きれない事ゎなぃのゎわかってる
なにげゃればできる子(のはず)だから












独りゎ嫌い
でも常に一緒にいるのも嫌い





ただのゎがままなのかな。








まだなぁんか波立ってる
もぅ平気だと思ったのに



ふと出てきてゎ不安定になる


見事なカウンターメールを頂き
強がってるのがゎかっても悲しかったょ。




何がしたいの?

…これゎあっちの台詞か。

ごめん
私ゎもぅわかんなぃょ。

ぁゎゎ 

2007年06月13日(水) 0時26分
店忙しかったら電話して☆



ふふふ
仲良しな駅前の店のマスターにそぅゅっときながら…爆睡wェヘッ



普通に今起きたけど、着歴20:30。
ウィルコムもならされてて




ぁゎゎ
なぜかバイトに遅刻した気分になりましたww
でももぅ店落ち着いたからぃいってさ★ェヘッ




ごめんねー



そして
他の人からもメールと電話入ってて
今焦ってかけたら寝起きだって笑われた…



やっ笑うなし。苦笑))


こっちゎ寝不足なんだぃ
ご飯も食べてないんだぃ




その話ゎ後ほど…
今日ゎ寝ます!w


課題なんて放置だー
限界だー


溜まったバトンゎ一気に明日ゃろぅっと
…8つぐらぃw

ぁーぁ 

2007年06月11日(月) 9時12分
はぃっぉつかれー



夜中に課題がぉわってテンションだったとゎぃえ、誕生日だったとゎぃぇ、駄目だったょね。





まぁもぅふっきれてるからこそできた事なんだけどね。





こんな立ち直りの早い自分にもびっくりですが

それもまた事実だから。


自分の道を進みますょ、私ゎ
きっと間違ってなんかないょね














最近寝るの基本4時だから
目覚ましが聞こえないww

遅刻こそしなぃものの
そろそろ寝なきゃね






でも…
離れてる友達と会話するのが楽しい。
しっかりウィルコムのもとゎ取らないとね!w

意外ゃ意外 

2007年06月11日(月) 0時02分
店混んだ☆

30部屋以上うまったの久々かな♪


夜ゎかなり暇でつまらなかったけど↓
























嫌なことがあった後ゎぃぃ事
最近楽しいかな

はいっぉつかれー 

2007年06月10日(日) 13時09分
今日雨すごぃゎぁ


雷雨警報出てたみたいだけど

東京在住の友達ゎ大丈夫かしら(^ ^;)





さぁ私もこの雨の中3時からバイトだ



まぁ◎11時くらぃに雨音でぉきちゃったから若干機嫌わるぃっす苦笑ィ))















しかもこんな雨の日ゎぉ客さんこなぃょねー
誰が大雨の中フリータイム入るかってのw




はぁ体調回復せず
でもカレー完食っ


しかし胃が痛い…




ねー
この体まぢどぅしょうもなぃゎ

久々日記 

2007年06月10日(日) 3時06分
さぁさぁ今日のバイトゎフィルター掃除もするから6時までかなっ




でも
今日めっちゃ寝たはずなのに眠い…↓
お腹も痛いし◎



なぜ?




でも
なぜかテンション高めな自分
ん。まぁぃぃ事だね☆






てか
気づいたらかしょっきーの時に増えてた体重が戻ってたょ

むしろ前ょりちょと落ちてた





こりゃ夏前に夏ばてしてる?もしかして。



なんだったらこのままぁと4キロぐらぃ減らないかなー…。




ちゃんとダイエットしょう。

でもなにすればぃぃんだろぅ?


やっぱ学校にいるときの間食、やめなきゃねww
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-最近ゎビリヤードかなぁ☆でも地元の友達がゃらなぃので相手がぃなぃ(;Д;)
    ・お笑い-ラーメンズのDVDゎかかせなぃょw
読者になる
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» mixi (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» mixi (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» mixi (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» mixi (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» mixi (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» mixi (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» mixi (2008年09月23日)
アイコン画像みほ
» にゃー! (2007年05月16日)
アイコン画像りょーま
» にゃー! (2007年05月16日)
アイコン画像みほ
» 定価714円かぁ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる