がしつさいあく 

2007年04月03日(火) 22時36分



画質が最悪ですが
New Faceさんたちをご紹介


゜+.゜First Contact wiz New Face゜+.゜ 

2007年04月02日(月) 19時29分

いやぁ〜いつのまにかこんな時期ですね。。。
冬の人たちとはあんまからめなかったなぁ〜
ラスも知らなかったしでも偶然ラスと初日に
インしてたけど、ラスはグリすら行かなかったから
バィバィも言えませんでした(汗
いつもワンマンが早いのに
今年はフェイスのが先なのねー・Д・

とゅうことで図らずも初日はDパからインしてて
あーフェイスが違うー!てなって
やっと昨日がラスだったって知りましたw
でも去年の夏の王子が戻ってきてて
ぎゃ〜〜〜てなりました(笑
特別好きだった人ではないけどさ(爆
でもおもしろいし好きょ(笑
んでワンマン待ちつつ夜ご飯その@を買出しに
行った帰りに偶然お城の前でグリに遭遇
彼はいなかったけど「あ〜あの人残るんだぁ。。。」
って人がいましたw
友達待たせてたしご飯持ってたから
PeterWendyとしかグリしなかったけど
2人ともめちゃかゎいかったわぁ
寒そうだったけどね
パレ見て思ったけどみんなかゎぃぃ!!
今期も楽しみだわやっぱ夏好きっ

その後ワンマン見て夜ご飯そのAを
食べながらEパレ観賞
ニモかゎいい!!!セリフが!!!(笑
カメのフロートはめっちゃ好き
すごぃキレイシャボン玉もいい感じでしたw
シンディのフロートもかわぃくなったぁ
てかフロートの順番も変わりーのセリフも変わりーの
Eパレ結構変わったねいぃんぢゃなぃ??(笑
白鳥とか元祖からいてなつかしくて好きだったけど
ちょっと退屈だったのょねw
なんか今風Eパレになったってかんぢでした

ティアラそのA♪♪ 

2007年01月23日(火) 23時44分

**Tink**
萌えww

そぅぃぇばすごく短いょねティアラ。。。
停止があるパレは短くせざるを得ないとか。
逆にDパレぐらぃの長いパレは停止なしで途中横断を
入れざるを得ないとか。う〜ん。。。
停止ありドリパレに戻ってほしいな><
停止ありにして、
通路を所々に入れとくとかダメなのかな??
停止中もわたれるようにするの
いい案だと思いまぁ〜す(笑
ベルがすっごく暗くてすんません
一個前のティンクも暗いね
ティアラいぃ匂いですね
なんか初めて年パ持ったのが
プリンセスデイズの時期だったから、
ちょっと思い入れってゆぅか、寒いんだけど
雰囲気が好き
なぜか朝一ダッシュでヒコーキのやつ
乗ったりしたなぁ(笑






**Daisy**
そぅいえば今年ちょっと早くプリンセスデイズ終わっちゃうけど
なにかつなぎ的なものはやらなぃのかしら。。。

**Belle**

゚+.゚Minnie's Tiara of Dreams。゚+.・゚ 

2007年01月23日(火) 16時43分

**Tink**
sooo cute:)

ティアラ見たょ〜
あーティンクかゎぃぃ。。。(w´Д`w)
なんともいえない音楽wwでも好きょ(笑
ティンクの振り付けかゎぃぃわ
ついでにウェンディとかアリスも出してくれればよかったのに
でもプリンセスたちのフローとがちょっと
手抜きのニオイ…(笑 低い位置から見にくそう。。。
前に出て写真撮るやつやってもいいですか?w
ランチボックスとカップほしぃな
使い道はなぃんだけどね(ぇ

**Clarice**
最後のフロートの子たちすごく乗せられてる感が。。。

みなさまはっぴーにゅーいやー 

2007年01月12日(金) 2時42分

あけおめです
無事に成人式終えてまいりました
おばちゃんが成人式のときに着てた振袖来たょ
個人的には黒とかー紺とか紫とか青系が着たかったんだけど
…クリーム色でしたwでも意外と着れたきがするー(笑
首にかけるファーみたぃのは安くてもいいから
白を着るべきでしたいくら高価だからって地味目なモノに
妥協してはいけません。大人っぽくしよぅとして
余計フケて見えたと思われます。。。新成人に見えたかなぁ(不安
振袖でパレ待ちは結構足がしびれるということを学びました
でもみぃんな優しくしてくれました
バンドのおじ様たちに年がバレてしまった事が
少し気がかりですが(笑 あの子はとってもかわぃかったんです
大好きな風船BOYがわざわざ『お美しい〜!!って言いに
こっちまで来てくれました
バートの心にもないであろぅ投げKISSを嬉しそうに(笑)受けとり
くるくる回るアリスにばいばいしました。
ピーターに『今日成人式なんだょー!』っていったら
『知ってるょ〜!ハタチになったんだょね!?
まぢBIGぢゃね〜!?(笑』
って言ってましたww
バート待ちしてるときも『君(あたし)と君(友達)は
ハタチでしょー!!?w』
って(笑
そーだょ!!(笑

The highlight of my Christmas Fantasy~Today☆ 

2006年12月31日(日) 23時20分

クリスマス2006はほとんどの時間を舞浜で過ごしましたw
淋しい女takaです。。。
24日は同期のみんなとミニクリパ@Rainforest Cafe
日頃のストレスとかみぃんな吐き出しました(笑 楽しかった!!
みんないろいろ溜めてたのね
シングル女5人で「来年こそ!!」って願いを込めて
ダブルのアイス食べて帰りました(笑

25日は突撃(?)インパ
ずぅーっと来てなかったお友達一家から
「今日行くよ〜!」って来て、
こりゃー行くしかない!!ってことで
。。。行っちゃいましたw
ホントに楽しい時間をすごすことができました
久しぶりに一緒にワンマン見て
ご飯までごちそぅになっちゃった!!
ちっちゃい子ってホント癒しだわぁ
走ったり抱っこしたり体力的には疲れるんだけど
精神的にとっても元気になれます
心地よい疲れって感じですww
出会いは去年の2月ごろのグリで、
それからずーっと会ってなくて今年の2月ごろ
再会したんだょね!!その頃はこんなに仲良く
なるなんて思ってもなかったー
こないだミスドのチョコなんとかってやつを
あたしの為に食べないでパークまで
もって来てくれたの!!(笑 超嬉しかったわ!!!

なんだかすっかり身内話ですが今年ももう終わりですね
結局今年も優柔で小心でした
今年を一文字で表すと「会」です!
素敵な出会いがたっくさんありました
カナダにも家族ができたし運命の彼(笑)とも再会できたしw
大好きな子(女)もいっぱいできたし
そんな彼女からmailがようやく返ってきて
ゴキゲンです
早くまた会いたいわ〜!

紅白のあゆの服はフック船長だ!と思った大晦日でした(笑


みなさんよいお年を〜

グリ♪♪♪ 

2006年12月11日(月) 21時37分

**Peter Pan**
飛んでるみたいに撮ってね!!って言われて
頑張ったんですけど…あれ
背伸びしてるつま先は写さないでおきました(笑

またまたお久しぶりですいません…(汗
ひっさびさにグリしたけどやっぱ楽しいね!
今日は寒いねーだとかその手袋暖かそうじゃん!とか
そんな他愛もないことだけど、会話っていいよね(笑
握手して写真撮って、あとでね〜
ってゆうほのぼのしたあったかぁい感じがやっぱいいわ
改めてグリの良さを感じているこのごろでした(笑
パークはすっかりX'masですね
白いマグカップのスーベニアはもう売り切れてますょ〜(何
でもブーツのがかわぃくない?(笑
こないだスタバで飲んだホワイトホットチョコレート
飲んだ瞬間「あ、うちでも作れる」ってなって
それ以来毎朝作って飲んでます
そこにベイリーズってお酒入れるともっとおぃしぃ
しばらくやめられそうにありません

**Alice&Mr.Hatter**
アリスかわいかった!!この子好き
彼も好きですょ(笑 テンション素敵

浮気の理由。 

2006年12月11日(月) 20時37分
最近まったくグリにいけてないのですが、
ただダラダラしているわけではないのです。
そぅ…浮気相手ができてしまったのです!!
元をただせばむしろ本命ですが(爆

土日は16時ぐらぃからしか来れないから、頑張っても
間に合うかビミョーですし、ちょうどそのくらいの時間から
私は浮気相手を待たなくてはいけないのです(笑

最近の私は、めっきりトゥモローランドに
入り浸るようになってしまいました。。。
それもこれも全部彼のせい!!ワンマンズドリーム!!!(U)w
ちっちゃい頃は大っっ好きでしたが、年パになってからは…
ちゃんと見てなかったんじゃないかな><

ということで幼い頃の記憶を心に蘇らせられた(爆)私は
ワンマンっ子になりつつあります

ご無沙汰♪ 

2006年11月20日(月) 23時46分

**Alice&White Rabbit**
すっかりご無沙汰でごめんなさぃ〜
最近全然グリ行ってないんです…
土日はほぼグリいけなくなっちゃったし
忙しいのといろいろと。。。(笑
混んでるしね〜
これはちょっと前の写真なんだけど、
これ見たら久々にまたグリしたくなっちゃった!
やっぱ話せたほうが楽しいょね〜
チラ見だけぢゃ…ねぇ(笑
まぁでもグリ本番は閑散期ょね

**Peter Pan**

Disney's Christmas Dreams on Parade♪ 

2006年11月02日(木) 3時04分


でも全然ドリパレぢゃなくてちょっとショック。。。
ってかピーター&アリスフロートは出してほしかったわ!!
これぢゃぁ3ヶ月近くパレ出れないぢゃん
エレパレは出てるとはいってもですょ
結構ショックだなぁ
でもダンサーさんはすごぃいっぱい出てて
コスもたっくさんあって楽しいけどね
パレ終わったとき時計見たらそんなでもなかったんだけど
なんかすごく長く感じたなぁ
フロートとフローとの間あけすぎぢゃね??って感じ(笑
音楽も、別にドリパレベースとぃぅワケではなく
ひたすらX'masソング。。。みたぃな
いいんだけどねっ
見ごたえはあるけど
ドリパレみたーぃ
そぅいえばメリバも割愛でしたね(笑
彼らこそひたすらグリだわ!!かわぃそぅ。。。

**Recent Coments**
アイコン画像taka
» みなさまはっぴーにゅーいやー (2007年01月23日)
アイコン画像aki
» みなさまはっぴーにゅーいやー (2007年01月12日)
アイコン画像taka
» Disney's Christmas Dreams on Parade♪ (2006年11月05日)
アイコン画像HIRO
» Disney's Christmas Dreams on Parade♪ (2006年11月02日)
アイコン画像taka
» NEW FACE♪ *Girls* (2006年10月29日)
アイコン画像HIRO
» NEW FACE♪ *Girls* (2006年10月28日)
アイコン画像taka
» 髪染めなくちゃね♪ (2006年10月11日)
アイコン画像aki
» 髪染めなくちゃね♪ (2006年09月29日)
アイコン画像taka
» 降水確率100l!! (2006年09月07日)
アイコン画像mochime
» 降水確率100l!! (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:join_m-t_24-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる