ついに明日・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 12:49
いよいよ、明日東京から会いに来てくれます
  
そして、今週は会う日が近いせいか、向こうのテンションも
あがってるみたいで・・・月〜水まで毎日電話がきてるのだ
  
彼も「またかけちゃった」って言ってるけど・・・やっぱり向こうから電話
かかってくるっていうのは嬉しいなぁ
  
予定はいろいろあって・・・今からもう楽しみで浮き足立ってる
  
とりあえず、2ヶ月ぶりの再会楽しんできます

疑いの日々・・・。 

August 08 [Tue], 2006, 18:00
土曜日の話・・・。
平日は仕事に差し障りになっちゃうからって約束で、
彼とは、金の夜土の夜に電話をすることになっている
 
でも、彼が飲み会で酔っ払ったときは、平日にもたまに
かかってきたり・・・
 
土曜日、、電話をしたら話し中・・・
もぉ〜
そんな日に限って元彼の弟から連絡あって、ちょっと動揺してたから
声聞きたかったのに・・・
動揺して、、おちつけなかったから、彼の友人でいつも相談に乗ってもらっている
Nにした。
 
Nと話して、落ち着いた頃、最近食事に誘われてる庶務の33歳の女性の話を聞いた。
どうやら、彼曰く、「狙われてる」らしい
あたしが知ってるだけでも、もう2回も食事に行ってるのに・・・・ちょっとショック
っていうか、気があるって分かっているのに、二人きりで食事に行ってる彼にもショック
でも、Nは報告してるだけいいって言ってた・・・
さらに聞くと・・・報告してない事もあるらしい
 
 
こないだNはコンパに行ったらしく、そこに彼もいたらしい・・・。
さらにショック
 
こんな事いうと、なんだけど、もう25歳すぎて、コンパにウハウハの男性って・・・・ど〜なの
まぁ、偏見かもしれないし・・・文句言える立場でもないけど・・・嫌だった
 
それからというもの、、、、メールの返事がその日全く返ってこなかったら、ついつい
疑ってしまう・・・
あと2週間強したら、、、鹿児島に会いに来てくれるっていうのに、、、こんなんで
ど〜するよ〜
 
気持ち切り替えて、予定でも立てるかな・・・。

ついに・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 17:21
指定割」申し込みしましたぁ〜
やっと会社から携帯を普及されたらしく・・・これで
思う存分絵文字も使えるし、電話もかけ放題
わーい

話は変わって、昨日の電話での事・・・。
「メールがそっけないっていうか、、、業務的だよねー」と
伝えたら、、、「仕事で忙しくて、なかなかメールを打てないって
事と・・・・後はやっぱり、優位に立っていたい
だって・・・。
男って・・・・・くだらないなぁ・・・。
まぁ、優位に立たせててあげようかな

一歩前進(≧∇≦)ノ 

July 23 [Sun], 2006, 21:07
彼からのメールでびっくり

初めて彼のメールで「絵文字」が使ってた
しかもー・・・が・・・
かなり、嬉しい

しかもー、、特に意味はなかったかもしれないけど・・
純恋歌の「ラブソ〜ング
もう一人じゃ生きてけねーよ」ってトコロが
送ってきたぁ〜


いい、意味がなくても、嬉しい

早速・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 10:50
遠距離片思いを再スタートしたとたん・・・・凹む事が・・・・。

電話代・・・
彼とであった6月分の請求が来ていて、、、多少の覚悟はしていたけど、、、
それをはるかに上回る金額
がぁ〜〜〜〜ん

しかも、何が痛いって・・・実際は彼と話した金額より、彼の友人と話した金額の
方が高い

でも・・・まぁ、その彼の友人のアドバイスがあっての今のいい感じの状態がある
わけだし・・・まぁ、前向きに考えよう・・・かなぁ・・・。
うんうん・・・そーだよね。。
幸せになる為の投資だと思えば・・・

でも、7月分もちょっと心配だなぁ〜
6月でだいぶ、度胸はついたけど・・・それよりも減ってて欲しい
8月はちょっと自粛しなきゃ・・。

話は変わって、昨日は彼は出張で「大分」に来ていたらしい。
彼から電話があってびっくり
分かってはいたけど、「同じ九州にいるんだね〜」なんて言われると、、、
大分も微妙に遠いのに東京ってホント遠いなぁ〜と実感

でも彼から電話が来ることが増えてきてるし・・・それが何より嬉しい
auも、「LOVE定額」並みのサービスをもっともっと頑張って欲しい今日この頃・・

恋日記 

July 19 [Wed], 2006, 15:46
遠距離片思いを始めて・・・約1ヶ月・・・
出会ってからはもうすぐ2ヶ月・・・
考えると、、、いろ〜んな事があった〜

こないだは意見の相違から、大喧嘩になってもう、
このまま連絡がとれない状態になるんじゃないか・・・って
思ったけど、彼から謝ってきてくれてまたまた復活
また、遠距離片思いの再スタート
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅふ
» ついに明日・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像しゅふ
» ついに明日・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像しゅふ
» 疑いの日々・・・。 (2006年08月09日)
アイコン画像しゅふ
» ついに・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像おばばか
» 一歩前進(≧∇≦)ノ (2006年07月25日)
アイコン画像しゅふ
» 一歩前進(≧∇≦)ノ (2006年07月24日)
アイコン画像なっち☆→おぱぱか★
» 早速・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像おばばかです。
» 早速・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像なっち☆→しゅふ★
» 早速・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像しゅふ
» 早速・・・ (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:join
読者になる
Yapme!一覧
読者になる