2ndシングル『SIGNAL』 

2006年06月17日(土) 13時44分
久しぶりに更新します
とぃぅのもすっごぃ書きたいコトがぁるからぁぁぁぁあ
それゎ・・・なんと
KAT-TUNの2ndシングル『SIGNAL』が
7月19日に発売決定っ

もうゥチ昨日の朝にそれを見ちゃったからヤバイぐらぃテンションMAXなんですケド
しかもそれと同時に仁亀だけぢゃなくて、KAT-TUN
DOCOMOのCMにでるしね早く見たぃな〜〜〜
ってか、絶対初回GETしてやるみんなも買ってね
迷ってる人ゎ・・・・・・思い切って買っちゃえ
んぢゃまた今度ね〜バイバイ


                     画像もらぅ人ゎコメントよろしく

やっと出来たぁぁぁぁあ!!!! 

2006年06月14日(水) 22時00分
こんばんゎ
やっとブログ更新できたぁ今までなぜかできなかったから
超ぅれしぃぃぃぃぃ今回が初めてなんでまずゎ自己紹介しますッ
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。
。・
名前RISA                        
:*年齢13歳 だけど、今年で14歳         ,。
:・住まい愛知県まぁまぁ万博の近くです      :*
好きなアーティストもちろんKAT−TUNだよ  ,。
,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★

まぁこんな感じです自己紹介にも書いたとおりKAT−TUN大好きなんで、
このブログにゎ学校のことから、プライベート的なこと、ジャニバナとか載せたいと思います
今日ゎ更新日としてKAT−TUN画貼っときます
ぢゃぁ、バイバイ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joikner-vlovev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる