ありがとうございました!

November 26 [Mon], 2012, 19:00
blogで商品の紹介も終わる前に
バタバタと当時を迎え
嵐のようにすぎた
3日間でした!!


息子を妊娠してから約3年間
何をするにも息子が最優先で(当たり前のことですが)
やりたいと思っても
一歩踏み出すことができずにいました。

そんな時に友人であるユニフローラのしおりに声をかけていただき
今回3日間のワゴン出店が決まりました。
返事は即答!

しかし近づくにつれ
息子と常にセットだったので
息子を長時間預けること離れることへの不安

自分の作った物への自信のなさと不安
手に取ってくれる人はいるのだろうか?
しおりに迷惑をかけてしまうのではないか?
とゆう不安が
徐々に膨らんでいました。

そんな時に話を聞いてくれた友人
大丈夫!自信を持ちなさい!と直前まで背中を押してくれた友人
当日顔を出してくれた
30人以上の友人や身内


本当にとことん恵まれているなと
あらためて感じることができた3日間となりました!!


そしてお立ち寄りしていただいたお客様!!
本当にありがとうございました!

手に取っていただける幸せ
2つ手に取り悩んでいただける幸せ
可愛いー!と言っていただけたり
いつもはどこのお店でやられているんですか?と尋ねていただいたり
今回限定なんですと伝えると残念がっていただけたり
2度も来店いただいたり

とにかく笑顔で帰っていただくことが
出来たこと
何より嬉しかったです!


4月から息子を保育園に預け
働く予定なので
落ち着くまでハンドメイドとは
離れると思います
それまでにマイペースにオーダーいただいた物を
頑張って作らせて頂きますね

3日間たくさんのご来店ありがとうございました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるまま
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/joiejouet/index1_0.rdf