うほっ 

2005年02月10日(木) 21時44分
円さんの口癖をパクって題名を「うほっ」にしてみました。
あ〜、でもリュークの口癖でもあるんだよなぁ。
リューク好き。超大好き。あたしに恋して死んでくれ、ってくらい好き。
・・・・・・・って、デスノの5巻買ってないや。
早く買わなきゃ!!むしろ、Lとかライトとか、ホントどうでもいいよ。
う〜、でも、夜神総一郎さんも気になる存在ではある・・・

まぁ、なんだかんだ言って、一番は結局、次元と古田とコリン・ファースだけど。

今日、成迫君もとい、数馬君(塾の色白中3)はめちゃめちゃ可愛かった。
ちょっと遅刻して、その謝り方とか、英語の答え方とか・・・
横顔が整ってて素敵なんだけど、態度キョドってて、
そのギャップが、なんとも言えない素敵な雰囲気をかもしだしてる・・・
いっそのこと、弟か息子にしたぁぁぁ〜〜いっ!!
うほっ。

塾の授業終わってから、なんか凄い人みちゃった。
なんか、あたしのストライクゾーンど真ん中の人っ!!
男でもなく男の子でもなく、ばっちり男の人!みたいな。
もう、目の保養を飛び越して、ふつーに好きになるかも。
その可能性は否めない。(←みいこさん、ごめんね。)
多分、うちの塾の先生だと思うんだけど、今まで見たことなかった。
身長は170代で、アンダー合格ラインな感じだけど、
スーツ姿がカッコよくて、無意識に目で追ってしまう状態。
中のワイシャツが、水色だったのが決定打でノックダウンでした。
うほぉ〜〜〜〜。やばいぞ。バレンタインを前にして、結構きてるぞ。
久しぶりに、すご〜〜〜〜〜〜くきてるぞ。

うほっ。

久しぶりに、そっち方面で気持ちが充実してきた予感。

うほっ。うほっ。

かわかない。 

2005年02月05日(土) 15時05分
水着がかわかないので、
(さっき、干したばっかだから仕方ないんだけど)
暇だからもうちょっと書きます。

なんか、今現在、周りにみいこさんや円さんの好きそうな男ばっかりいます。
スポーツジムのインストラクターに山本耕史クリソツの男がいたり
塾では、3年B 組金八先生の全開シリーズの成迫君にそっくりな
中3の色白で、ちょっときょどったひょろひょろの可愛い子がいたりします。
前には、誰に似てるか分からないけど、
色白で背が高くてカッコいい感じのバスケ部高校2年生がいました。
(↑メールをかえさないばかりに、今では音信不通ですが。)

一般的視点にたつと、彼らはとてもとてもカッコいいし、可愛いです。
きっと、みいこさんたちなら、「こいつら、おかすっ」
という気持ちになること請け合いな彼らですが、
どうして全く関係ない、私のまわりにいるんでしょう。
みいこさんや円さんにしてみれば、黄金の価値があるけど、
あたしにしてみれば、どこぞの石ころと同じなのです。

彼氏は一生いらないけれど、目の保養も一生いらないなんて
誰もいってません。っていうか、言うわけなかろうに!
それが、ある意味生きる目的と化しているんだから・・・
そんなわけで、山本耕治のかわりに堤真一を、
成迫君のかわりに次元大介を、色白バスケ少年のかわりにコリン・ファースを
切実に、心のそこから、叶えてくれるなら1ヶ月断食してまで、乞いますっ!

・・・・・・・ついでに、山本耕治(似)に会いたいなら
ラクーアに行けば会えると思いますよ。

ひさしぶり・・・なのかね。 

2005年02月05日(土) 13時55分
約一ヶ月ぶりにブログかきます。

なんか、昨日衝動買いしましたよ、うん。
ルパンのカヴァーCD(ラクーアの本屋さんにある、去年から欲しかった奴)
と、フレンチポップスのオムニバスとボサ・ノヴァのオムニバス。
なんだかんだいって、CD3枚で8000円くらいしちゃったよ。
CDって高いよねぇ〜。まぁ、いいよ。親からせびるから、また。
なんか、10年後(26,7歳?)はパラサイト・シングル決定っぽいです。
パラサイト・シングル以前にニート(neetのほうね)の予感ですけどね。
土曜の昼におきて、カフェオレ飲みながらPCなんて、人のこと言えないくらいオタクだわ。
・・・・・カフェオレ?ビンゴっ。マルコさんと共通点。(・・・・・?)
というわけで、PCとともに生きていくことに抵抗ありつつも
そういう選択しか残されてないので、頑張っていきます。

あ〜、でもやっぱり、なんだか抵抗あるので
水着乾いたらラクーアのジムいってきますたい。ばいばい

PS・うちでインフルエンザはやってるので、そのうちあたしもなるかもね。

マイケル・ジャクソンは性犯罪者か否か。 

2005年01月08日(土) 20時15分
奈良女児誘拐事件をきっかけに、ちょっと話題になった
各国における性犯罪者に対する処置をしらべてみました☆

っていうかね、アメリカのカリフォルニア州で
性犯罪者の顔こそ公表しなくても、地図で居場所がわかるところが
テレビにでてて、検索したらふつーにでてきた。
http://www.criminalwatch.com/states/ca.asp
だから行ってみるといいよ。

あ〜、疲れてんのか体力おちてんのか
ほんと昨日から鼻血がいっぱいでてつらいです。
ねます。おやすみ。

ブラコンでかまへんし。 

2005年01月06日(木) 22時26分
なんか、こんな弟のことばっか書いててええんかな?
って思うんだけど、でも自己満と暇つぶしのために書いちゃいますよ。

今日、行ったら泣いてました、弟君。
「冬休み、塾と勉強と学校の宿題があって、やっと遊べると思ったら
入院して、一回も遊べてへんやん、どないしたらええねん。」
みたいなことをいいながら泣いてました。
しかも、それだけじゃなくて
「24日学校おわって、25日からず〜っと塾で、26も塾で27も塾で28も塾で
29も塾で、30は自由研究して、31は熱でてTDLいけなくて、
元旦は熱で晴太(従兄弟)にあえなくて、2日も熱さがんなくて寝られなくて
3日なんて一睡もしてなくて、4日から今まで入院だよ。」
って、一日ごとに言いながら泣いてるんです。
でも、ホントはそんなわがままな子じゃないんだよね。
頭では、仕方ないって分かってるんだけど、やっぱり精神的に弱ってるから。
目に涙がいっぱいたまってて、寸前まで無くの我慢してるんだけど
あたしが病室はいったら、泣き始めちゃった。

なんだか、情けないことに、あたしも本人の前でないちゃいました。
弟がこんな思いしてんのに、姉のあたしはホントなにやってんだろ。
寝て起きて食ってごろごろして寝て・・・
でも、泣いてたら、弟がティッシュくれて
「鼻かみなよ。」ってゆってくれた。自分も泣いてるくせに。

姉として、ほんとに情けないです。
一番辛いのは誰やねん、あたしちゃうやろっ。みたいなね。

もう、ブラコンでいいわ。(今にはじまったこっちゃないかもだけど)
弟君が「おまえ、うざい」ってゆーまで、べったりしてよう。
彼氏なんてとーぶんいらんわ。

明日、開催です。 

2005年01月05日(水) 20時48分
今、病院から帰ってまいりました。

明日は、10時からウチで宿題やれるようになりました。
ただし、6時くらいから病院に行ってしまうので、それくらいに解散です。
ほんとにごめんねぇ〜。
でも、あれだよ、真面目に宿題やれよ。
PCいじれるの、あたしだけだから、明日は。
ホームページとか見るの、本気でなしね。真面目路線でいきましょう。

ついでに、例によって例のごとく何のお構いもできないのであしからず。
昼はでないし、親はいないし、トイレとか洗面台掃除してないし
部屋とか、かろうじて掃除機かかってるくらいなんで。
(まぁ、いつものことだからいいよね。笑)

弟君は、本日すこぶる機嫌が悪かったです。
やっぱり、人は物を食べないと機嫌悪くなるみたいだね。
でも、今日で絶飲は解除されたので水等は飲めるようになりました。
明日、具合がよければ昼or夜からおかゆ開始だそうです。
4人部屋に入ってるんだけど、周りのご飯のにおいとか
「はい、あ〜んして。いっぱい食べてね。」
っていうのを聞いたりとかしてて、すごい辛そうでした。
金があったら、小渕さんなみの14階特別個室にいれてあげるんだけどね。
(小渕さんは順天堂の14階特別個室に入院してたんだよね、確か。)
まぁ、うちが貧乏なのをうらめ。

とりあえず、長くなりましたが
明日、1月6日午前10時(それより前でもいいよ)ウチ集合で。
いうまでもなく、時間厳守でよろしくお願いします。

原因不明ってなんじゃいな。 

2005年01月04日(火) 21時57分
なんか、色々心配してくれてありがとう。
でも、思ってたよりピクミンの病状悪そうです。

絶食・絶飲(緊急手術の可能性があるため)で熱があって、
血液のうんたらっちゅー数値が異常ですごいらしい。
つまりは、原因不明だそうです。
っていうかさ、原因不明なのに緊急手術の可能性ってなに?
っていうか、大丈夫かよ!順○堂大学病院!!
まぁ、あたしが吠えてもしかたないのでおとなしくしてます。

とりあえず、明日の様子と検査の結果次第です。
みなさんには、ご迷惑をおかけいたします。

入院決定らしいよ〜 

2005年01月04日(火) 14時35分
さっき、ママンから電話があって、
弟君、入院決定だそうです。
「姉貴もつれてこい。by 弟君」だそうで、しばらくしたら病院行ってきます。

電話では、入院することしか言ってなかったので
検査入院なのか、念のための入院なのかはわかんなかったけど
とりあえず、入院だそうです。
うちは、3年もしくは2年にいっぺん、誰かが入院してんだよな〜。
小6のときはママンだし、中3はあたし、今回は弟だし。
なんか、憑いてるのかね。まぁ、マンションにいるんだけどね、色々と。

あ〜、でもでも入院=宿題大会中止ってわけじゃないんで
そこらへんは、安心しといてください。
でも、とりあえず、開催の有無は明日の夜(深夜?)まで待ってね。
ほんと、うちが色々あるばかりに、迷惑かけてごめんよ〜。

そして、盲腸について教えてくれたみいこ!ありがとう。
っていうか、弟君はあたしの様に骨太なので点滴うって帰ってくんじゃね?
(塾の友達が盲腸で5日間入院して点滴だけで帰ってきたし)
あ〜、だめだだめだ。姉として、もうちょい真面目に心配せな。

盲腸かぁ〜。 

2005年01月04日(火) 9時59分
なんか、今日は
「かっちゃんが盲腸の疑いありだから病院つれてくね。」
の一言で目を覚ましました。
そりゃ、びっくりするやろ。盲腸なんて、あたしですらかかったことないし。
っていうか、盲腸って何よ?腹痛の炎症版だろーか?
そんなこんなで、飛び起きてしまったパイカルです。

弟(本人)は、怖くて泣いていたらしいですが
あたしが起きたときは、なぜか手袋で人形つくって遊んでました。
そいでいて、
「僕、盲腸だって。入院したら、ごろうちゃん(白い巨頭の財前悟郎)みたいな
お医者さんとか教授を紹介するからね。」
とかゆっちゃって。あんた、ほんまにどうしたの、みたいな。
(すごい嬉しくて期待したのは秘密ですけど)
あやつ、あたしの弟とは思えないくらい度胸がすわってる。
(すわったふりができる?)

そんなこんなで、我が一家は一波乱ありそうです。
父親と母親、離婚劇くりひろげてる場合じゃねぇな。
まぁ、あたしものこのこブログ更新してる場合じゃないんだけどね。
おとなしく、母親からの報告の電話まちます。
あ〜あ、疑い、でとまってくれよ。

あれぐりぃあ〜♪ 

2005年01月03日(月) 20時27分
あれぐりぃあ〜♪ってなわけで、行ってきました!
アレグリア2に!!

昨日、くらもっちさんからいきなりメールがきて、
アレグリアのチケット(しかもSS席!)があまったから来ないかと、
お誘いをいただき、のこのこと行ってまいりました!
すごかったです!なんか、感動しました。
ただのサーカスやろ、って思ってたら違うのね。演出が。
しかも、出演してる男の人(子?)にすんごいカッコいい人がいて
上半身裸で腹筋が割れてて、すんごい色が白くて儚げだった!
もう、ほんとに舞台駆け上がって求婚しようかと思ったくらいカッコよかった!
すごい、今恋する乙女モードですよ!!はぁ〜。素敵。
って、そういう話じゃなくて、ほんと素晴らしい公演でした!
席もSSだけあって、超すごかったしね!!前から6列目の真ん中あたりだし。

くらもっちに感謝感激雨嵐!!ほんま、ありがとう。(見てへんけど)

ついでにゆっとくけど、ほんと、1〜2時間宿題に手つけるだけでも変わってくるよ。
精神的にも量的にも。だから、やるべきです。
っていうか、午後まで寝て、何もしないでPCして寝るっていう生活、
気持ち悪くない??なんか、精神的に「あかんっ!」って追い詰められるんだけど…
やっぱり、朝起きて夜ねて、微妙に予習とかやってみると気持ちが違うなり。
やってみるなり。
では、さらば。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みいこ
» うほっ (2005年03月22日)
アイコン画像みいこ
» かわかない。 (2005年02月06日)
アイコン画像パイカル
» ひさしぶり・・・なのかね。 (2005年02月05日)
アイコン画像
» ひさしぶり・・・なのかね。 (2005年02月05日)
アイコン画像パイカル
» マイケル・ジャクソンは性犯罪者か否か。 (2005年01月09日)
アイコン画像みいこ
» マイケル・ジャクソンは性犯罪者か否か。 (2005年01月09日)
アイコン画像みいこ
» ブラコンでかまへんし。 (2005年01月07日)
アイコン画像みいこ
» ブラコンでかまへんし。 (2005年01月07日)
アイコン画像パイカル
» 明日、開催です。 (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joie_de_vivre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる