moving 

March 12 [Mon], 2007, 12:59



ずっとlog-in出来ないままだった、このblog・・・。


log-in出来た当初は消す気満々だったんだけど、
過去を振り返る大切な私の足跡として残して置くことに決定!!


新しいblogも作ることに決めたよ♪





 

December 09 [Fri], 2005, 10:43


今日、キャンパス内をトボトボ歩いていたら


目の前からオジサンが歩いてきました。




私を見るなり、



独り言 

December 09 [Fri], 2005, 10:38



えぇ〜、なんて言うんでしょうか?





最近起きると





東野幸治もビックリの





チリチリ頭になってます。





え?

まさかこの歳になって、今更天然パーマっすか??



とりあえず朝は早いバス乗らなきゃいかんので、最高に忙しいです。



チリチリー!!


ロシア式 

December 01 [Thu], 2005, 17:24



こんにちはー。 



イキナリですが、
皆さんは電子機器が突然いかれてしまった事ありません??


一度くらいはあるよねー??




そんな時の対処法を教えます。



ちなみにこれ、マイマザーがあみ出した方法。w

え?不安??


まーこれをやって後悔している私と運命を共にしようではないか。


連休 

November 29 [Tue], 2005, 12:10



皆さん、お元気でしたか??

いやぁ〜〜〜、ほんと久しぶりの更新ですな。



最近もっぱらmixiにはまっております。
私の中でblogブームは去った予感。悪魔で私だけですがね。



ではでは、最近の私〜〜


mail from DragonFirst 

November 21 [Mon], 2005, 15:38




今朝は、いつもなら送っても返事が返ってこない弟から
久しぶりにmailがきてました。



普段と違うことされると非常に嬉しい。




早速開いてみる・・・



Edit→バビー 

November 18 [Fri], 2005, 10:14



今日、母と祖母のそれぞれから手紙が届きました。



受け取った時の感動指数:120


中身を見てのビックリ度数:7620




ちなみにこの指数、べジータが付けてたあの・・・何でしたっけ?
片目に付けてて、悟空のパワーを計る機械・・・。
あれを付けて読んだつもりのイメージ。



意味不明でスマン。



2人の手紙が多少・・・いや、結構変だったので今からEditしてみます。

まずはバビー(祖母)の手紙から。





異文化 

November 17 [Thu], 2005, 11:08



えー、なんて言うんでしょうか?




異文化交流?





もぉ〜理解不能です。



中毒 

November 16 [Wed], 2005, 10:42



皆さんMixiって知ってるよね?


私は最近Mixi中毒です。 


なかなか抜けられません。止められません。




そーいえば、mixiを使ってblogの記事も書けるんだよね。
世の中便利ですね〜


でも私は使えません。




何故かって、mixiには地元の先輩とか友達がいるから。
ここまできて言うのも何だけど、


やっぱり地元の子には変な事見せたくないじゃん?
今更だけど、変なプライドが発動してます。


いやー、mixiとblogの掛け持ちって大変だわ。


でもまぁそれぞれに書けない事書いてくつもりです。





P.S. マイミク登録大歓迎です。  blogで言うのも変だけどw



Walmart 

November 16 [Wed], 2005, 9:46



私の住んでいるアパートは



モールに徒歩7分


Wincoに徒歩6分


BestBuyに徒歩10分


Walmartに徒歩15分




という素晴らしい立地条件の所であります。


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
USの時間
日本の時間
みんなからのツッコミ
アイコン画像daiti
»  (2005年12月16日)
アイコン画像Juri
»  (2005年12月09日)
アイコン画像かっつん
» 連休 (2005年12月01日)
アイコン画像Kazuma
» mail from DragonFirst (2005年11月29日)
アイコン画像ゆかり
» Edit→バビー (2005年11月20日)
アイコン画像Fumiaki
» 異文化 (2005年11月18日)
アイコン画像S木サトミ
» Walmart (2005年11月17日)
アイコン画像Jun
» 異文化 (2005年11月17日)
アイコン画像Kazuma
» 異文化 (2005年11月17日)
アイコン画像Fumiaki
» Walmart (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joie-de-vivre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる