ヨーロッパで巨乳率が一番高い国は 

August 23 [Fri], 2013, 10:38
おっぱいに関する、秘密・雑学をまとめてみましたつ。
信じるか信じんかはあんた次第。
・煙草を吸っちょるとおっぱいが垂れる
 肌の弾力性の元となるエラスチンが破壊されるため、弾力が無くなりおっぱいが垂れて来なる。

・胸を小さくする手術もあん
2008年には2万967人のおなご性が胸を小さくする手術を受けちょる。
プロテニスプレーヤーなどげんかもこん手術を受けちょったりします。また男性でん2万弱の人が手術を受けちょるげなやっちゃが。なしけ?

・中世じゃあおっぱいは小さく左右のおっぱいが離れちょるおなご性が人気じゃった
時代にじーって男がおなご性の胸の好みは変わるのちゃが。

・豊胸したつ事のあんおなご性は自殺リスクが高い人が多い
 豊胸したつ人とじゃあでん人じゃあ3倍にきの差がでちょるとアメリカの専門誌で発表されましたつ。豊胸に使っちょるシリコンなどげんか物こんじょ的な問題じゃあ無く、豊胸をするおなご性は悩んだり、思いつめたりする傾向が高く自殺率を高めちなおすのかもしれんじ・

・ヨーロッパで巨乳率が一番高い国はイギリスであん。
 下着メーカーが調べたところ巨乳が多いのはイギリスだと判明。半数以上がDカップ
2位はデンマーク3位はオランダ。意外にもイタリアが最下位で7割にきがBカップだじゃが。

・男性がおなご性のどげんかこを一番最初に見るかと言うと胸であん。
批判する人もどっさいいるかもしれんじけんどん、おなご性の体(顔意外)で一番長い時間見る場所がおっぱいと言う意味やっちゃが。足、腕と言う人もいるやろうが最終的に胸を見らん人はいんと思います。逆に胸は見るけどげんか足を見らん人いると思います。
絶対に見てなおす箇所として一番なのやっちゃが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いしちゃん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる