いやー 

May 10 [Sat], 2008, 7:59
笑えないよね,風邪とか.
頭ガンガンするよ笑
なのに学校とかー

つかさ,7限まであるのに,土曜やる必要あんのか?
無理だろ笑

あっ
声は相変わらず出ません!歌うと,大変悲惨です←
はあ..
帰っていいですか笑

いまさら 

May 08 [Thu], 2008, 23:59
風邪引いたかな?
喉がやばいっす!
眠いです←
疲れたのかな.

そーいえばっ
大学は社会科学部を受けようと思ってたんだけど,多分英文学とか外国語学みたいなのも受けようかなって.
もしかしたら,どちらかにするかも.
でも,英語とか全く考えてなかったorz
オープンキャンパス沢山行く!

とんとんとんとん 

May 08 [Thu], 2008, 23:26
高校バトン
Q1 あなたの高校は、ズバリ公立or私立どっち?
都立ですっ★
Q2 何年何組何番ですか?
2-1(7)
Q3 クラスの印象とかは?
うん,にぎやかそーだよね笑
Q4 部活はなんかやってます?
元女ばす
Q5 それに対する思いとか!
ずっと18人の仲間たちは高校生活の宝物です。
Q6 学校楽しい?
まあまあね。
Q7 好きな先生は?
生徒会担当のティーチャー♪
Q8 好きな教科は?
English★
Q9 嫌いな教科は?
理系教科。
Q10 制服どんなの?
ダサいやつ。
Q11 学校で好きな場所とかある?
1年特別教室。思い出が沢山!
Q12 購買(食堂)でのオススメをどうぞ!
フレンチトースト♪
Q13 掃除真面目にやってますか?笑
いえす!
Q14 1番好きな行事は?
合唱コンクール!!
Q15 修学旅行どこ行くの?
大阪,京都
Q16 好きな人とかいたりします?
微妙じゃん? とりあえずどうでもいいです←
Q17 もうすぐ終わりですが疲れましたか?
いーえっ笑
Q18 今さらですが通学方法教えてください!
チャリ通よん♪
Q19 学校のまわりには何がある?
さんすとりーととか。
Q20 以上です!お疲れ様でした。
へーいっ

心配… 

May 08 [Thu], 2008, 17:19

部活で,ケガが多発してるらしい…

先輩たち大丈夫かな…

えっと。 

May 08 [Thu], 2008, 17:00

GREE辞めた。
とりあえずはmixiとブログで。

ちょっと考えてるんだけど。

また移転するかも…

迷惑な広告があまりにも多くて。
コメントも承認にしてるし,
面倒なんだよね。

でも,
これで続けたいから,
頑張ります★

このブログがいろんなとこで
凄い助けになってるからさ。

うっひょー 

May 07 [Wed], 2008, 18:17

スリーエフ最高!
ゆず最高!
通学路最高!
ってことで,
プレミアムライブあたるように頑張る★
毎日でも通ってみせるよー

生徒会おつかれー

GWとんとん。 

May 06 [Tue], 2008, 9:22
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
パン食べるか,PCチェック!
Q2 朝はパン派?米派?
パン!
Q3 何時に出勤?
基本的には,8時前に家出るー
Q4 学生??
Yes!厚校2年★
Q5 お昼何食べよぅか?
おかあのお弁当!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
んーたまに思う笑
Q7 正直、今日休みたかったょね?
GW最終日!もう2日くらい欲しい。。
Q8 毎年5月病とかなる?
いーえっ
Q9 夏バテはする方?
去年は例外だと思います←
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
誕生日かあ。PLAIN★STAR頑張る!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
スウェットー?笑
Q12 靴高かったんじゃない?
コンバース,まさかの¥2000!!
Q13 好きなブランドとかあるの??
あんまりこだわらない。欲しいのがあれば,その系統で探すしっ
Q14 朝はもちろん?
ipod?笑
Q15 身長何センチ?
161cm★
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言…えるわけないじゃん!!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや,20分は早い!
Q18 一人暮らし??
No!まだ駄目だね。
Q19 あなたにとって仕事とは?
=勉強。うーんっ…大切なことであって欲しい。
Q20 あなたにとって家族とは?
大切。それ以上なもの。
Q21 あなたにとって今の生活は?
自分に良く腹立つ。
Q22 あなたにとって地球とは?
世界よ今日も回れ回れ,君と僕を繋ぐ 
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知の世界。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
うーん…
Q25 占いの館、行ったことある?
いーえっ
Q26 実は超能力が………?
使えません!
Q27 生まれ変わるなら?
綺麗な高音の持ち主。
Q28 あなたは裏表ある人?
Yes!分かる人には分かる!
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔したことは思い出さないことにしてる。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
大好きな音楽に出会えたこと。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
いろいろあるんだよね。
Q32 逆に同性では?
基本的に,仲良くなければどーでもいい。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いいんじゃないっすか?笑←
Q34 将来の夢、語ってよ
大学で,やりたい勉強やって,業界のお仕事につく。もちろん裏方で。
Q35 GWの予定は??
おばあちゃん家に帰る,PLAIN★STAR練習!
Q36 お酒飲む方?
夏くらいにチャレンジしたいね笑
Q37 タバコは?
絶対にすわない!
Q38 タスポってどうなのかな?
あかあが申し込んでた。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7時前かな。
Q40 何時に寝る?
12時過ぎ。
Q41 風呂は長い方??
まあまあ。
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間〜7時間。
Q43 今更だけど趣味とか
Music★
Q44 今年の抱負をひとつ!!
音楽を極める!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
いや,特に。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰なんだろうね。あたしも良く分からない。
Q47 その人に伝えたいことある?
分からない人に言ってもねえ。笑
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
戦争は真面目に止めて欲しい。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
うーん。好きなことを仕事にしてて欲しい。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうですか?ひねくれ者でしょ?笑

The Ruler 

May 06 [Tue], 2008, 9:01

映像にハマってしまった←
酒井さんすげー
でも,
黒沢さんも凄い!
(ヘタレだから,まだ黒ポンとは呼べない←)


拡声器さいこー!!


ライブいきてー

あと2日 

May 05 [Mon], 2008, 9:09

でGW終了だ

今日は家帰ったら,漢文暗記しなきゃ

単位頂けない

明日はPS(略し過ぎ笑)の練習だから,今日と明日の移動で頑張る!!

よーし

今月はテスト
2週間前位にエンジンかける
誰か一緒にテス勉しよー

とんとん★ 

May 04 [Sun], 2008, 19:26
学校☆★バトン
Q1 学校でのあだ名ゎ?
こまち!
Q2 学校に好きな人ゎいる?
いなーいF
Q3 学校に要望ゎ?
生徒会をたよりにされると困ります
Q4 学校は共学?
もちろー
Q5 クラスに男子ゎ何人いる?
17人★
Q6 クラスに女子ゎ何人いる?
22人タ仲よいよ
Q7 一番好きな教科ゎ
ENGLISHヒ
Q8 一番好きな先生ゎ?
生徒会担当teachers
Q9 今頃だけど何年何組何番?
2-1(7)
Q10 仲の良い子ゎいる?
うんタ
Q11 学校で信用できる子ゎ?
んー蛯ワあいるよ←
Q12 うざいこゎいる?
もちろん笑
Q13 学校ゎ楽しい?
まあまあね
Q14 学校の友達へひとこと
ありがとうェ
Q15 このバトンを回す子7人
Free
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夕菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず・RAG FAIR・YUI
    ・インターネット-GREE・mixi・ニコ動によく出没してます
読者になる
ゴスペラーズ好きで,新規ファンでも
絡んでくれるかた,
よかったら絡んで下さい★

個人的なご用件は…
wonderfulworld_27_29@yahoo.co.jp
にどうぞ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うっひょー (2008年05月07日)
アイコン画像ねぎ
» GWとんとん。 (2008年05月06日)
アイコン画像
» あと2日 (2008年05月05日)
アイコン画像みさき
» . (2008年02月04日)
アイコン画像みさき
» あのー (2008年01月29日)
アイコン画像みさき
» ゆずLIVETOUR2008 (2008年01月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» まさかの. (2008年01月28日)
アイコン画像みさき
» 業務連絡 (2008年01月14日)
アイコン画像みさき
» うっひょー (2008年01月07日)
アイコン画像negi
» 欲しいなああっ (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる