ローリングストーンズの専門ショップが・・・ 

February 04 [Fri], 2011, 1:21
ローリングストーンズの専門ショップが・・・

今年は花粉が例年に比べて多くなるようですね。
今はどこにいっても花粉対策グッズをたくさん目にします。
花粉症の方は心配ですね・・・実は私も花粉症なので今年の春はとっても心配です。
今は治療も進んでいるようなので早めに病院に行くべきか悩んでいます。

家にいるのが一番いいのですが、やはりお出かけしたいです。

大好きなローリングストーンズの専門ショップが復活すると言う情報を入手してしまったのですから・・・

そうです。ローリングストーンズの専門ショップがこのたびOPEN25周年を迎えることとなってようです☆
今回はそれを記念しての復活となります☆
ただ、それは期間限定なんですよね・・それはちょっと残念・・

しかし、期間限定復活と言うだけあって色んな企画が盛りだくさんみたいです!!


ローリングストーンズ専門ショップが期間限定復活