彼ドン引き!女性がお泊まりデートのとき気をつけるべきポイント5...と夏風邪予防法!!

  • 2013.12.18 [Wed] 02:27
彼ドン引き!女性がお泊まりデートのとき気をつけるべきポイント5...と関係しているような気がしたから要チェックだよ
夏風邪予防法!!


考えた結果、自分の判断なんだよね

口臭予防は正しい知識で行えば治ります!
但し、人によって様々な原因があるからね


もっともっと研究しなければ・・・
頑張りまッスル!

一番簡単なのが良いよね



でわ、本日の食べたメニューを掲載。
これを見直すことにより、
正しい口臭予防が行えるようになるかも知れないからね
食べあわせもありそうだし~~
みんなもやってみて〜





きょうの朝しょくはデニッシュとヨーグルト

何ていっても
思わず遅刻しちゃいます
今日も
ゲンキいっぱい

仕事をサボれます♪

でも、週に1回は
菓子パンでも良しです^^



ちょっと遅いお昼はいつもどおりにnewsを確認すると

今日のおすすめは↓

... 今回はそれについて、『株式会社リベルタ』の「クリスマス、キスと口臭に関する調査」の結果を元にお伝えします。... ■1位:口臭調査によると、特に口臭が気になるのは「朝起きた時」が68.3%と、「食事後」の38.1%を大きく引き離してトップに。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)


そうだそうだそうなんだよな




さて、本日の夕飯は、


アラビアータと

タリアンサラダ


トドメは(笑)

サークルkサンクスの

チョコレートケーキ。

これが最高に贅沢なんです。



そうそう知恵袋でどんな悩みがあるか探してみたんだ
↓↓↓
口臭予防になる事をたくさん教えてください。 私は中学生です。 友達に口臭...

口臭予防になる事をたくさん教えてください。
私は中学生です。

友達に口臭があるといわれた事は無いですが

気になって仕方ありません。

実際口臭がする友達が何人かいるので自分もしてたら嫌です。

ミンティアとかフリスクは口の表面だけで喉の方??からの息

が微妙な感じだと自分では思ってます。

学校なので食べ物とかはだめです。

朝歯を磨いたときは一時的にさわやかです。舌磨きも使ってます。

でも朝の歯磨きでも口の表面だけで喉から来る息はなんとなくくさいです。

本当に口の中が清潔なら時間が経っても口臭はしないと思うのですが

自分はすると思います。

それに給食とか牛乳やチーズやヨーグルトを食べた後も臭います。


特にしゃべらないともっと臭いがきつくなるといいますが

しゃべったときにくさいと思われるのは嫌です。

私の気にしすぎでしょうか?

授業中は話す事があんまり無いので休み時間になると

友達と話したいけどどうしたらいいかわかりません。

なのでできれば長時間口臭がしない方法や

歯磨きの仕方など歯ブラシの種類でも歯磨き粉でも

舌磨きでも口ようのスプレーでも何でもいいので効果があるものを

細かく教えてください。


お願いします。


- 回答 -
歯医者に行っても治らない場合は、食生活による口臭でしょう。

まず、インスタント食品・ファストフード・お菓子・油ものをやめる。
和食中心の食事で腹八分目にして食べ過ぎないこと。

これが一番重要なのだが、、
青汁を飲むこと!
市販の野菜ジュースではなく自分で作ること。

水180cc
リンゴ1個または半分
葉野菜(小松菜 チンゲン菜 ほうれん草etc...)
上記をミキサーで混ぜる。
葉野菜はできれば3種類をミキサーの8割か9割まで入れる。

これを朝昼晩コップ1杯飲めば1週間ほどで臭いが改善してくる。
一時的に口臭・体臭が悪化する場合もあるけど
それは好転反応なので、止めずに飲み続けてください。

青汁 口臭改善で検索すれば、根拠がわかりますよ!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


う〜んもっと知ろう!


あ、そうそう、
好評をいただいている比較サイト
の部分なんですけど、


今日もヤフーショッピングが
間違い無いですね!





アイテムの在庫は
ご確認下さい。



でも。。。やっぱ

Amazonは侮れないですね。


↓↓↓


ということで、

今日のお勤め完了です。

でわでわ