2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〇o*ぁざ―っす!!*o〇
アイコン画像すかし
移転 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
移転 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
移転 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
移転 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
移転 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
移転 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
移転 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
移転 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
移転 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnnysstyie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年05月10日(水)
博貴・仁担のσ(´∀`菜摘)ゎ5/9(裕ちンの誕生日)に...
移転しましたぁ!!!!!身内サマにゎもぉ米ずみです♪
んで,リンクで繋がってる皆様でまだσ(´∀`菜摘)と仲良くするよって方ゎ,」5/16(ただよし君の誕生日)までに【りんく整理】とぃぅ記事に米ぱぃ!!
でゎ!!

移転先
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
菜摘ぇの愛のメッセージw(13)
大丈夫ヵなぁ…。 / 2006年05月06日(土)
かつン魂の感想の前に書きたい事ぁるんでちょろっと書いてヵラにしますね(・∀・)
まず...【抱いてセリョニータ】って【青春アミーゴ】続きらし━です!!
そして歌詞に出てくる『あいつ』とゎ修二(亀チィ)の事なんだってね☆
って,昨日のMステ見た人ゎ分かるょね!!(ヮラ
ぴぃも言ってたヶド【青春アミーゴでゎぴぃゎボコボコにされる…だヵラセリョニータが『ぁぃつとつるむのゎゃめなさい。』】
っていう設定らし━♪
なんヵ勝手なσ(´∀`菜摘)の予想だヶど…
【クロサギ】に亀チィ出るヵモね煤i・ω・ノ)ノ
ってヵ,出て欲しい!!(ぇ
出たら絶対話題作になるぞぉ!!(ヮラ

皆さん,知ってる通。 亮ちあン捻挫しましたね。
最初ゎ何もないよ━にしてたらし━ンですが…。 でも章大に肩借りる部分もあったりで。
詳しい事ゎサチ(@亮)のブログぇdでさぃ。 詳しく書いてるンで。
とにヵく今ゎ早く痛みが引ける事を祈ってます。 まだ魂ゎ始まったばヵりだしね。
他の麺も怪我だヶゎ気をつけてさぃ。

とぃぅ訳でかつン魂感想!!・・・ってヵ,ヵなり自己満の感想だヶどね(;´∀`)
レポとヵゎこの私に期待しない方がぃぃですょ。(キッパリ
本当にしない人なんでぇ。(最低
まず4/30の一部。席ゎこンな感じw

この赤い線がだぃたぃσ(´∀`菜摘)の居た場所♪” ヵなぁり近かった(*´▽`*)
そしたらかつン麺ゎあっチこっチから出てくるんですょ。(分かりづらい)
ンでσ(´∀`菜摘)が居る前ヵラゅっチが来たァ!!!!!!

赤い線→σ(´∀`菜摘) 黄緑→ゅっチ)
もぉまぢ興奮したょぉ!!! それでね・・・・・・・。
 
 続きも読みんしゃぃ!!  
Posted at 19:35 / KAT−TUN / この記事のURL
サボり気味なわたし。(歯 / 2006年05月04日(木)
ど━も,今日1人で服屋に居たら東京ヵラ来た人ですヵ!?って言われた
ヲタクですヶども━。 こんばんわんつ━。
店員さんゎ何を勘違いしてσ(´∀`菜摘)を東京人と勘違いしたのだろぉ…。
1人で薄着してたヵラ!?(゜∀。) σ(´∀`菜摘)今日暖かいだろうと思い薄着してったら…
場違いのょぉにみんなの服とσ(´∀`菜摘)違った…。
なんヵもぉど━でもぃぃです。(ヮラ
ジャニネタぇGOします。(古)

KAT−TUN

24時間TV
パーソナリティ決定!!今年でしたんだね。(日本語変) σ(´∀`菜摘)ゎ去年【今年ゎかつンだろぉ。】って1人で興奮して1人で凹んでました。(あほ
24時間撮らなきゃなぁ━・・・!! そして24時間起きてなきゃなぁ・・・!!
それで,6人でドラマだってね!! しヵも実話!! 超泣けるんだろうなぁ・・・。
考えただヶでゾヮゾヮまんですょ(゜∀゜)(意味不 しヵもテーマゎ【絆】ですヵ。
絆ヵラゎ好い加減離れた方がぃぃと思いますが。(殴)・・・まぁいい言葉だヶどね!?
それでTシャツデザインもかつンがゃるンですってね♪ STV行かなきゃ・・・。
それで司会抜擢でしょ!?・・・波に乗ってますね。彼ら!!!! 嬉しい事ぢゃなぃですヵ━w(ニヤリ
24時間TVの為に東京行きたい・・・。でも北海道(8/26〜27)夏休みぢゃねぇ━・・・。 
行けそうにないなぁ・・・。 でも行きたい・・・!! お母さんがぃぃ顔しなぃ・・・!! 
募金,武道館に行ってしたい・・・!! しばらくこの話題でお母さんと討論が始まりそうです。
・・・絶対勝ってきます!!(違)

追記ゎふとんツアー。
※れぃちあン(@仁)とヵなぇのコメレスゎ皆が米する場所にしてぁります。
・・・意味不だったらとにヵくコメントする場所ぇdで見てぱぃvv(ぇ)


 
 続きも読みんしゃぃ!!  
Posted at 22:55 / KAT−TUN / この記事のURL
菜摘ぇの愛のメッセージw(4)
慶ちあンぉでめとゥ★!(ヮラ / 2006年05月01日(月)
かつン魂感想ゎまた明日。
今日喋らなきゃぃヶない事ぃっぱぃぁるヵラ。
んぢゃぁ…まずゎめでたいお話ヵラ(・∀・)
Keiichiro KoyamaHappy Birthday!!とぃぅ訳で久々絵文字使いましたァ(ノ∀`)(関係ない)
まぁそンな事ゎど━━でもぃぃんだょ!!(ヮラ
慶ちあン22年目の誕生日ぉでめとゥ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ぃやぁ,小山さん…もォ22歳ですヵ!!ΣΣ(・ω・lil)(ヮラ
むっちゃ早いゎぁ。…まぁこンな事言っても本格的に知ったのゎNEWS結成の時だヶど*゜・...・゜*(○´Α`○)*゜・...・゜*(ぶは)
KKKとヵ知ってたヶド名前まで分からなかったヵラねぇ( ̄д ̄)(おぃ)
でも慶ちあンゎ好きだょぉ★ ここ最近NEWS魂でゆいつ慶ちあンのぅちゎ買ってるもンw(ヮラ
まぁ…この話ゎ置いといてェ…。(素
慶ちあン&慶担にとってゎ嬉しいょ━な,寂しいょ━な…ε-(;ーωーA
複雑な気持ちだと思うヶド。
でも,精一杯慶ちあンの誕生日祝うべきだと思うヵラ(´p`)
精一杯祝おうねぇ━!!とにヵく慶ちあンぉめでとぅ♪
そして,てごりンの連ドラ・特別ドラマ決定・慶ちあン連ドラ出演決定!!
こぉなったらNEWS麺ばんばん使うね★(ヮラ

あずみん(@慶)がいい言葉で表してたので,真似させて頂きます。

NEWS 本日より長期充電期間に突入。

(※ヵなぇ*れぃちあン『可愛い』の記事にしてぁるょ!?ヮラ)
 
   
Posted at 20:08 / NEWS / この記事のURL
菜摘ぇの愛のメッセージw(5)
KAT−TUN魂ヵラ帰ってきたァ(○´∀`) / 2006年04月29日(土)
ど━も,仁とのデートヵら帰ってきましたァ(○´∀`)ノ.゜。・(違
ヵなぁり最高な魂だったょ(萌´д`萌)bレポゎσ(´∀`菜摘)苦手なんでぇ(。⊃ωT)(素 しませン(PД`q)(待て
そして,N魂のレポもしません(。・д・)(おぃ) レポまぢ苦手(0∀0;)
でも,感想だヶゎ書きまゥす(・ω・●)
今回のファンサ収穫量ヮ…(違亀チぃ・ゅっチ・こ━きヵラ(★´3`)でしたァ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 仁何か,機嫌悪かった(☆д◎)
σ(´∀`菜摘)…席めった良かったのょォ━(o・ω・o) アリーナDブロだったんだヶど…
メインステージ,前ヵラ3列目だった…Σ(・ω・ノ;)ノ4/29の分ゎ期待してなヵったヵラ席,着いた時ヵなり興奮したょぉ━☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
それで,スヶルトンの動くステージ分かる!?(ヮラ 嵐魂で初めて使った!!
花道ナィ代わりにそれで動いてた(真ん中ゎ)のね♪
                        でのょぉな感じだったのょ(・∀・) そしたらね,亀ちあンとゅっチが…
こンな感じなのッ!!!(ちなみに青とPINKが亀雄ねvv Meゎ赤い線のトコロvv) 
落ちそうなギリギリまで来てさァ(´∀`○)
その後2人で肩組んでさ★!
そして,σ(´∀`菜摘)が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 続きも読みんしゃぃ!!  
Posted at 20:36 / KAT−TUN / この記事のURL
菜摘ぇの愛のメッセージw(7)
ひゃっほぉぉおおおお!!! / 2006年04月28日(金)
時間なぃンでこれだヶ。

関ジャニ∞NEWシングル

∞SAKAおばちゃんROCK

発売決定★!


明日ヵラ…σ(´∀`菜摘)

KAT−TUN魂

参戦して参ります!!!!!!

※コメントゎの記事でお願いします。
 
   
Posted at 22:00 / KAT−TUN / この記事のURL
菜摘ぇの愛のメッセージw(7)
可愛い!!!!!!! / 2006年04月27日(木)
本当に不定期な更新でごめンねぇ(..*)
部活の疲れがぁ━…。最初の内ってなれないものですねぇ(´・ω・)
もぉ毎日がくたくたっす…(つД`) 
でも,ジャニにゎ毎日触れてるょ!!!(ヮラ ってヵ…
オリスタTVガイドえいとの表紙可愛い━(ノ∀`*)むっちゃ可愛い!! ってヵオリスタって表紙になると扱いぃぃヵラ好き☆!(ヮラ
本屋4件はしごしてょぉゃくあったオリスタ.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
はしごしたかいがぁったゎぁ━ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ  
そして,TVガイドも超可愛い(*人´I`) 鯉のぼりで飾ってる所が゜+.((人ω`o)(o´ω人))゜+.
えいと麺が折り紙つヶてる所も可愛い━!!! こっチゎはしごしなくてOKでしたぁ(=・ω・)(・ω・=)
ンで…
アテプリ(・∀・)σ(´∀`菜摘)亮担ぢゃなぃヶど萌え萌え祭り(萌´д`萌)bだったぁ(●´ω`人´ω`●)
エロ本読んでる錦戸亮の顔!!素敵だったぁ☆・゚:*(´ω`*人) 変態ッて言われてもぃぃ!! 素敵だゎぁ━。o*(O´∀`O)*o。
でも,ゃられたのゎσ(´∀`菜摘)だヶぢゃぁナィはずゥ!!!(真顔 
それにしても亮ちンゎぁつなぎが似合う男ゃねぇ━☆!
まぢで似合ってるょゥ':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:' ってヵ亮ちンの食べてるラーメン…
美味しそう━。それと,『翔太』って呼ぶと章大しヵ浮かばないヵラゃめて!!(ぇ
でも,ゃっヵし洋子ちあンゎ苦手
 
 続きも読みんしゃぃ!!  
Posted at 18:44 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
菜摘ぇの愛のメッセージw(6)
話題になってるょコレ!!!(ヮラ / 2006年04月24日(月)
なんヵ,ブログ巡りしてたら…ジャニーズ解析機とぃうモノがぁりましてね(・∀・) σ(´∀`菜摘)も張り切って挑戦!!
●●(名前)の77%は山口達也で出来ています
●●の8%は町田慎吾で出来ています
●●の8%は内博貴で出来ています
●●の7%は錦戸亮で出来ています
σ(´∀`菜摘)の77%ゎ山口君で出来てるンだねぇ━☆”
そして次ゎMAの町田君!! 町田君も昔ッヵら居るょねぇ。(しみじみ 
先輩に信頼されてる,ダンサー♪
そして,次ゎ…
σ(´∀`菜摘)の旦那様キタ━━(゜∀゜)━━!!まぁ8%だヶってのが悲しいヶド…8=えいとぢゃン!?(あほこの時点で,σ(´∀`菜摘)とえいととの運命g…
そして,次ゎ…亮ち━ン(*´Д`)ポッwσ(´∀`菜摘)の頭ンだらヶ━ン(人∀`*)
なんと幸せな事なんでしょ━ゥ☆!
そして,次名前のみでゃってみたぁ
菜摘の45%は森田剛で出来ています
菜摘の33%は今井翼で出来ています
菜摘の9%は内博貴で出来ています
菜摘の8%は錦戸亮で出来ています
菜摘の5%は横山裕で出来ています
またえいと麺キタ━━(゜∀゜)━━!!裕ちンも加わったよ!!(ヮラ
そして,またまた…コンビ(人ω`)σ(´∀`菜摘)の頭ン内亮で出来てるみたいw(ぅざ
ただかつンが1人も入ってなぃ(..*)(チーン…しょ━がなぃヵ!!(おぃ)
本当な訳なぃし!!(ヮラでもこれ,結構楽しいンだヶどぉ(ノ∀`*)
追記ゎこめれす&ばとン☆!
 
 続きも読みんしゃぃ!!  
Posted at 20:35 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
菜摘ぇの愛のメッセージw(9)
変態カメレオン / 2006年04月22日(土)
ど━も━,変態カメレオンって言葉が何気に気に入ってる博貴・仁担のσ(´∀`菜摘)ですヶども━。
こんばんわんつ━。
ッてヵ,4日放置してごめンなしゃい(PД`q)
ブログ,書きたかったンだヶどねぇ━。 
お父さんが凄い機能にしちった…でも皆が思ってる程スゴクゎなぃヶれどね!?(ヮラ
そンでPCが使えなかったンです… ごめンょゥ(≧Д≦人)
とぃぅ訳でσ(´∀`菜摘)が放置してる間…色々ぁりましたねぇ。(何
アテプリ始まったり,クロサギ慶ちあン出てみたりィ(・∀・)
アテプリ上戸彩の役柄(祥子)ヵなぁり嫌だぁ━!!!!
ぁンな人,智ラチにもしたくなぃねぇ…(..*)(おぃ 
ほンでもって,にしきどくン…つなぎ似合う━ でもσ(´∀`菜摘)…
亮ちあンの標準語が嫌ぁぁ(;´∀`)(爆 錦戸担ぇ気に触る事言ってたらごめンね;;
ゃっぱ,亮ちン関西弁ぢゃなぃとォ(●´ω`●)
でも内容ゎ面白そうですねぇ♪”

クロサギ…お母さん大変な事になっとるょゥ(ヮラ
CD買う気満々!!(ヮラ 親子で歌ってますヵラ☆”(ヮラ
でも,慶ちあン担の人…正直,嫉妬したでしょ!?(*´・д・)(・д・`*)結構な,ラヴし━ンぁったもんねヽ(●´З`●)ノ
σ(´∀`菜摘)慶ちあンが抱いたり抱かれたりしてるシーンみてすぐさまぁずみん(@慶)が浮かんだもンヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ(ヮラ
でも,ヵっこょヵったね゜+.((人ω`o)(o´ω人))゜+.

続きゎ,こめれすとともちあン(@慶)ヵラのばとン。o*(O´∀`O)*o。
 
 続きも読みんしゃぃ!!  
Posted at 14:04 / NEWS / この記事のURL
菜摘ぇの愛のメッセージw(5)
安田先生 / 2006年04月15日(土)
ど━も━,σ(´∀`菜摘)のお母さん『アジエンス』のシャンプー買ってきて気持ちよぉくつかってる博貴・仁担のσ(´∀`菜摘)ですヶども━。
こんばんわんつ━。
お母さんにぴぃ情報教えちゃ大変な事になりますねvv(ヮラ

そぉぃえば,σ(´∀`菜摘)の高校に安田先生って居るさ♪
本間に居るンだってばぁ!!(ヮラ むしょ━━に呼びたくなります☆!(ヮラ
その先生の授業まぢ面白いンだょ!?(ヮラ
少し関西弁も入ってたり☆彡(ヮラ
お年ゎ結構いってるンだヶどねぇ。(ヮラ(何様
そして急に『安田●●(名前)と書いて木村拓哉と言います(*´艸`)』
ッて,『ど━せなら,安田章大ッて言ってよ!!』って感じぢゃなぃ!?(ヮラ
ってヵ,『木村拓哉』って表現することじだい,おじ様だね。(ヮラ
そォそォそれで,その先生も…背が小さい…(○´・ω・)ギャハハハハ!!!! 『安田』って苗字の人ゎ皆小さいのヵしらねぇ━!?!?(違)
黒板のの方に文字書く時なんて,背伸びしないと届かないヵラね。(ヮラ
まぁσ(´∀`菜摘)も人の事ゎ言えませんがぁ・・・(≧Д≦人)(ヮラ
ぁ(・∀・)安の事喋ってて思い出した。(何)
今週のえいとレンジャーの安の部分…
・・・またの名言出たょね(・ω・)!!(ヮラぁれゎ超面白い!! 『キレイくて』…ギャハハハハ!!!!(爆笑)
ある意味,『慣れたです』の章大と同じですょ。(ぇ) 彼ゎ将来何個名言出すンでしょゥね。(ヮラ
何気に気になります。(ヮラ

かつンのチヶ届きました。 席が気になる方ゎ追記ぇ。

※こめれすも有!!




お母さんクロサギで大変な事になってたょ。

 
 続きも読みんしゃぃ!!  
Posted at 14:40 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
菜摘ぇの愛のメッセージw(14)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

html { background-color:#------; background-image:url(http://hana.poche.jp/angel66l/kabe10.gif) background-repeat:repeat-y; background-attachment: fixed; }