おきなわノニジュース
おきなわノニファミリーのノニジュースは
国産ノニ100%で苦いけど、効果絶大!

アサイー&ノニ
飲むだけで簡単ダイエット!
これは飲みやすくて続けられますよ

ミラクルノニ
デトックス効果は抜群!
肌荒れ、便秘の悩み、一気に解消します!

ヤマノの有機JASマカ
ダイエットや不妊にも効果があるマカですが
ヤマノのマカが一番効果出ました!

八田永子の即効!柔軟up
あれだけ固い身体が柔らかくなりました
そのダイエット効果はビックリです!

バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
芸能事務所も採用 自宅で出来るバストアップ!
Bカップ貧乳だった私がDカップになりました

岩佐真悠子

January 26 [Sat], 2013, 15:56
ε=(ノ゚▽゚*)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚*)/
最近は、そうだけど、すぐ目が疲れちゃうような気が…;ブルーベリーとかって効果あるんですかね?
ホントモエレ沼公園って行くと雰囲気が好きで、長くなっちゃう。
あ、モエレ沼公園ってすごく良いですよね。行きたいなー。
あのね、岩佐真悠子を最近見かけないような気がしますが…どうしたんだろう?
岩佐真悠子のポスターとかってあるんだろうか?
大都技研の曲がラジオで掛かるとめちゃテンションあがります。

[PR]マカ ニキビモニター 敏感肌

山下智久の動画

May 13 [Fri], 2011, 18:54
山下智久クンがウィダーインゼリーのCMに出演している動画です。
ダウンタウンのハマちゃんと浜崎あゆみさんも一緒に出ていますね。
やっぱり山Pはかっこいいなぁって思ってしまいますね。

[BC]080420なんとかなるさ

広末涼子離婚!円高も止まらない。。

March 14 [Fri], 2008, 15:30
あの広末涼子が夫のモデル兼デザイナー、岡沢高宏との離婚を発表したみたいです。
広末さん、27歳になったんですね。

できちゃった婚から5年目でピリオド…広末涼子が電撃離婚!によると、
親権は広末涼子が持ち、慰謝料はないということです。

清純派アイドルとしてデビューしたのに、数々の奇行も週刊誌に取られ、
早稲田大学も中退し、その後、できちゃった婚だったもんなぁ。

当時は確かにかわいかったなぁと思いつつ、
これだけ有名になると大変だなぁと。

出会いから2年半の交際を経てのできちゃった結婚、
そして結婚生活は4年4ヶ月という何とも寂しい結果になりましたね。

円高も止まらず、100円をきりましたね。うはー。
強いアメリカを応援したいところですww

Styleに赤西仁!木村拓哉が!男前ランキングもあったみたい

February 28 [Thu], 2008, 18:27
28日発売のStyleさんに赤西仁が載りますっ!
仁さんは4ページに渡って載っているそうですよ。

「Style」で水を飲む仁さん。
硝子のグラスに入っているお水を飲んでいる写真は美!
この、綺麗な横顔が、、好きなんですよね(^^)

インタビューの内容は、「大切なもの」について語ってくれていますよ。

木村拓哉が総理大臣ドラマのギャラは連ドラ史上最高額?と言われてるみたいですね!
さすがキムタクだなーと思ってしまう人気です。ドラマも楽しみです^^

吉本では男前ランキングがあったみたいですね。
2008年は次の通りです。
1位 井上聡(次長課長) …3年連続1位で殿堂入り
2位 藤原一裕(ライセンス)
3位 川島明(麒麟)
4位 井本貴史(ライセンス)
5位 福田充徳(チュートリアル)
6位 西野亮廣(キングコング)
7位 松田洋昌(ハイキングウォーキング)
8位 菅広文(ロザン)
9位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
10位 後藤輝基(フットボールアワー)

だそうです。

ちなみにブサイクランキングでは
1位 山里亮太(南海キャンディーズ) …3年連続1位で殿堂入り

ということです。
お笑いとしてはおいしい?wのかなw

jam projectの影山ヒロノブとラストフレンドに錦戸亮

February 15 [Fri], 2008, 17:58
jam projectの影山ヒロノブさんたちが新幹線で大騒ぎしたのを
一般の方がブログで非常識極まりないと批判した件で、
影山ヒロノブさんが自身のブログで謝罪したようですね。

影山ヒロノブさんといえば、ドラゴンボールZなどの主題歌など
アニメソングで知られている方ですよね。

jam projectはアニメソングのヴォーカリストが集まったユニット?みたいな
やつだと思ったのですが、飛んだところで騒ぎになってしまいましたねえ。

あと、ラストフレンズに錦戸亮くんが出演するみたいですね!
主演は錦戸くんの彼女役となる長澤まさみさんで、
彼女をDV(ドメスティック・バイオレンス)で苦しめる彼氏役で出るみたいです。

4月からのドラマといえば「ごくせん」もありますね!
タカキー、中間クン、桐山くん、出演決定おめでとうですー☆

今後のドラマも楽しみになってきました^^

十六茶カフェとkinki kids!kat-tunのLIPS

February 13 [Wed], 2008, 22:11
KinKi Kidsが 期間限定の「十六茶カフェ」を代官山にオープンしたそうです!
KinKi Kidsの堂本光一、堂本剛がプロデュースしたというカフェ、すごい楽しみですね!

アサヒ飲料は12日、ブレンド茶「十六茶」のリニューアルを記念して、
CMに出演しているキンキキッズの堂本光一さん、堂本剛さんが提案した
メニューが楽しめる「KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ」を
東京・代官山に期間限定でオープンしたということなのです。

期間限定っていつまでやるんだろうー?
「ポークジンジャーライスバーガー」と「牛丼のロコモコ風」とかあるわけですよっ。

十六茶(フィギュア)目当てで来る人も多そうだなぁb

kat-tunやhey!say!JUMPプロディースなんていうのもできないかなーなんてww

kat-tunの新曲「LIPS」もオリコンシングルチャートで初登場1位を獲得したみたい!
やりましたーっ。
一昨年3月のデビュー以来、6作連続1位を記録したんだってー!!
さすがkat-tunだなぁ。赤西くん頑張って欲しい^^