あはははは(壊れる) 

January 02 [Sun], 2005, 23:56
あははははww爆笑週刊関ジャニ通信SPやばいね
これゎ大阪だけなのかしらんめーっちゃおもろい
∞麺全員でるなんて最強ぢゃぁぁんときめきましたわ
始まりからテンション上上錦戸さん久しぶりにききましたよ
この詳細はレポにしましょヵな???
めーちゃ最高でしたわー今日も∞笑をありがとう
しょーたかわいかったっちゃ
忠義のキャラも最高明日はFM楽しみにしてるからね
今日はいとこの家にいってまいったぞよ
お年玉いーっぱいこれでコンいきまくり決定だにゃ
東京進出するきゃねぇぢゃん(ダァリンごめんね)

新年あけおめ!!! 

January 01 [Sat], 2005, 23:53
新年あけましたー爆笑
カウコンみましたヵホンマにホンマにかっこいいです
しょうたんの笑顔に打たれたよ
ホンマにかっこいいねんヵラジミーがでてないのゎ残念ですが・・・
やっぱり癒されるーしょうたんSMILEと共に
年越し何ていい日なんでしょ
けど何で東京だけなんやろうね関ジャニゎ大阪ゃろ
大阪で年越しライヴやってって感じなのに
それにしても今日は寒いですね
おおみそかなはずなのに・・雪ですよ
大阪どうなっちゃってるんでしょう
しょーたも凍えているのなら
あたしが暖めにいくよー爆笑
今日の写真は2004年最後の彼氏との共同作業で
作った冬ソナ風雪だるまでつ爆笑

初ゆっきぃーww 

December 31 [Fri], 2004, 1:29
初雪みたよー今日は幸せ大掃除で自分
の部屋片付けてたらいろんなJrグッヅ発見してそれどころちゃうヵったわー爆
もうあさってで、新年??そんなカンヂぢゃねーもういっかぃ位
ジュニアにあわせろーってヵんぢれすね大阪から東京の
カウントダウンでもみよヵな
何で∞やのに、関西でカウントダウンせぇーへんのやろ
東京だヶせこぃってヴぁー
そんなコトゆーてる場合に、部屋の片付けしろーゆうねんな。笑
今から部屋の片付けしてきまっすー

クリパクリパ 

December 23 [Thu], 2004, 1:17

今日は関西ジャニ∞のクリパww
しょーたんゎ私服もかっこよくwサイコウれしたん
レポはHPにのせておりますが!!
ホンマに∞ゎおもしろいw
やっぱり客と∞がいったいって感じしたねんw
特に横山君wすっごくよヵったれすー@
たっちょんゎあんまり喋らなかったけど
発情期サイコウでした爆笑
ホンマに亮ちゃんエロイねんヵらー@爆笑
これはレポを読むとわかりますー@@
∞ゎナンカひかれるんよね。東京とは違うオーラが
でてるwwしょーたも成長してるしネ
ホンマに楽しい1日でしたー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnnysjr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる