サボり魔ですけど?← 

November 14 [Sat], 2009, 3:11
全然更新してなくてホントごめん!

やっぱパソコンもいじってる時間すらない(>_<)

だからコメ返も全然できてないよ-!

忙しくて更新できないしコメ返もできないから

辞めようか迷ってる…。

今は辞める確率が高いかな-(ρ_;)

皆、ホントごめんね!

またはっきり決まったらお知らせします☆

では(^o^)/

ちょお久々!!~ 

August 16 [Sun], 2009, 6:18
全く更新してないですp(´⌒`q)

ごめんなさ〜い!!

夏休み楽しんでますか??

うちは最高級に楽しみすぎて課題終わらない←

正直かなりピンチですよ(>_<)

てなわけで今日は友達とどっかに溜まって一緒に宿題します!!

ちょっと楽しみ★

コメ返はパソコン付けたときにします♪

あと、かなり暇人なんで…

誰か絡んで〜★笑

yutolove_8110@yahoo.co.jp

いつでもメール待ってます★


では(^o^)/

山田あゆりでした(≧∇≦)

寝れない...(>_<) 

June 29 [Mon], 2009, 0:57
今日めっちゃ暇だったからお昼寝したら
寝れなくなって今に至る←
まぢうちバカだわあ(^w^)
みんな知ってると思うけどねえ☆笑

てか今週もう期末来るよ(°□°;)
全く勉強してませんよ的な(^o^)/笑
てなわけで今から頑張るか(`∇´ゞ
いつかはやらないといけないわけだし…
赤点取りたくないしね☆


てことで暇更新でしたあ♪

とぅもろー(^w^) 

June 26 [Fri], 2009, 20:46
久々ごめんね(°□°;)

明日は大会なの-(≧∇≦)
めっちゃ楽しみ☆
ただ、ペアから外されて1人になったから
他校の人と組むの(o^∀^o)
かなり緊張する...
誰かは分かるけど一緒にやったことないし(>_<)
とりま頑張るもん!

では(^o^)/
コメ返はパソコンするときにするね☆

お勉強ー☆ 

June 13 [Sat], 2009, 23:19



かなり久々の勉強(*^o^*)
山田あゆりだよ!
明日は部活の審判講習会なのだ。。。
緊張-(>_<)
受からなかったらどうしよう(^_^;)
とにかく全力で頑張る!

てかね、報告♪

彼氏ができました(^w^)
しかも相手は前に言ったあの人ってゆ-ね☆
フラれる覚悟で告ったからな!
かなり嬉しかったん!



では(^o^)/

家庭訪問週間終了。 

June 09 [Tue], 2009, 16:50
やほーい!!

久々更新だよね〜

今日で家庭訪問週間終わりなん

泣けるぜ

まあこれから幸せなことがたくさんあるはず!!←


そういえばJr.魂行ってきた!

東京駅出てからりあるにリア友と迷った

なんとか着いたけんねー

2部入ってきたんだが…やばす

てかNYCで山田出たときリアルに号泣してた

山田涼介って名前出たとき涙目

実際に出たとき号泣

みたいなw笑

しかも、ふみきゅんIKMNすぎる〜

まぢ好きやねん


語ると止まらないから強制終了←
あ、追記ゎ見てね〜

いらない(^_^;) 

June 04 [Thu], 2009, 22:22




かなりたくさんの切り抜き(^o^)/

誰かいらない?←

りあるに捨てたくなる☆笑

自分、感動w← 

June 03 [Wed], 2009, 17:23
何気更新続いてるんだな

今日ゎ部活出てきたんだよ

けどね、女子誰も出なくて女子1人だったん

まぢ自分乙だしね

昨日サボったからさすがに今日ゎ出た



男子の先輩何も教えてくれなくてさぁ

顧問が最初いなかったことゎよかったんだけどねー

誰もかまってくれないってゆー

しかもね、男子の先輩ででめっちゃ仲いい先輩いるの

なのに部活のときとか無愛想だし、はみたいな

しかもその後嫌いな顧問来ましたよー。みたいなw

めんどいしうざったいから病院って嘘ついてサボった

誰も相手にしてくれないからいいでしょ?ww

んで、今に至る。笑

これからちょくちょく携帯更新するかな

やっぱブログにゎ画像がないとね


じゃあねぇ
久々に絵文字使った山田あゆりでした

家庭訪問週間。 

June 02 [Tue], 2009, 16:36
山田あゆりんです☆←
題名の通り、今日から家庭訪問週間なんですよー;;
まぢ担任嫌いだから来ないでほしいんだなー。笑
だっておっさんで臭いんだよ!?
まぢ拒否りますよ?しかもね、うっさいの。笑
これだからおっさんって嫌いー。
ちなみにぅちん家ゎ明後日;;
萎えるー。

けどね、家庭訪問週間でも部活ゎあるんだなw
正直嬉しくない;;
だってめんどいしー。気まずいしー。
テニス部、2年の女子の先輩がいないんですよね。←
前代未聞でしょ?笑
だから2年の男子の先輩とやってるのよ★
3年生ゎ引退しちゃったしね;;
アカンなぁ。うん。気まずいし。
1年女子もぅちを含めて3人。ないわー。
で、ぅちゎ今日部活サボった!笑
だって1人になっちゃったんだもん。
出れるわけないよー、みたいな。笑
明日ゎ1日真面目っ子ちゃんになってくる!←
から多分更新できないかもなぁ。

あ、勉強しないと!←
来週漢検なんですよ!!
中学のときに3級2回落ちてて3度目の挑戦♪
次こそゎ受かるように頑張ります!
2度あることは3度あるっていうけど気にしなーい☆
応援してちょ★←

あれ、可愛かったよね♪笑

では!!

超久々更新。← 

May 31 [Sun], 2009, 16:12
みんな、久しぶり〜!
山田さん家のあゆりちゃんです★笑
パソコンなかなかいじれんな〜・・・
高校生って大変だ。
高校生で毎日ブログ更新してる子、尊敬します。笑

ぅちがブログ更新してない間、学校でいろいろあったよ!
部活のこととか・・・
ちなみに今ゎテニス部だよ★
けど、最初は・・・
テニス→バスケ→テニス(今現在)
みたいな感じ♪
けっこーいろいろあって大変だったよ;;
今ゎ部活頑張ってます!

そいえば、最近嵐がとてつもなく好き!!←
大野くん以外みんな好きなの!←
なぜか大野くんだけゎ苦手で;;
あとの4人ゎ選べないくらい好きなのに☆
一時期、JUMPより好きだったしなぁ。。。
いきなりどうしたんだろう・・・?

あと、言ってなかったけどJr.魂あるじゃん?
あれ、参戦します。←
追加公演の12:45〜のやつね☆
いきなりでびっくりした?笑
ぅちもびっくりした。←
だって久々すぎるから!まさかのまさかだったし!
一緒に行くリア友に即電話。笑
リア友まぢテンションやばかったし!笑
とにかく楽しみですね〜♪
ブロ友で参戦する子いる?
いたらコメしてね〜★

あと、JUMPの夏魂も詳細出たよね♪
ぅちゎ参戦するとしたら横アリだな!!
たぶん、てか絶対行くし!!
山田に会いたいもん♪
確実に1公演ゎ参戦しますよ★




では!!


さっき映画の恋空見て、「みかんキャラメル」が
食べたくなった山田あゆりでした☆笑
ぷろふぃーる★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだ あゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
やまだ あゆりのブログへようこそ
あゆりゎかなりのジャニオタですが絡んでくれる人よろしくね

担当 山田 涼介
副担 中島 健人

らいく
 藤ヶ谷 太輔
他にもいるよ

JUMPまぢ好き
嫌いな人ゎ来ないでね
担当様が大好きな人大歓迎だよお互いの担当様について語ろう

荒らし
ジャニオタがキモい
ジャニーズがキモい

当てはまる人まぢ消えて

ジャニオタ
ジャニーズ好き
JUMPに担当様いる

当てはまる人大歓迎だわ


あゆりゎJUMP全員応援中
信じられない人消えてね


やぷめ大歓迎
でも絡まなかったら消す


こんな自己中なあゆりでも絡んでくれる人ありがとう
こめんと♪
アイコン画像ほのっち
» 寝れない...(>_<) (2009年07月22日)
アイコン画像飴玉
» 寝れない...(>_<) (2009年07月22日)
アイコン画像しょま
» お勉強ー☆ (2009年06月22日)
アイコン画像裕莉
» お勉強ー☆ (2009年06月21日)
アイコン画像
» お勉強ー☆ (2009年06月14日)
アイコン画像レイ
» お勉強ー☆ (2009年06月14日)
アイコン画像AYAKA
» 家庭訪問週間終了。 (2009年06月13日)
アイコン画像まあーこ
» 家庭訪問週間終了。 (2009年06月12日)
アイコン画像桃嘉
» 家庭訪問週間終了。 (2009年06月11日)
アイコン画像中島リな
» 家庭訪問週間終了。 (2009年06月10日)