うううー(涙) 

2005年12月30日(金) 22時33分
今日放送された『江原啓之スペシャル天国からの手紙』見ました

もう私は泣き崩れて目が真っ赤になって笑われちゃったよ(笑)

ほんとに可哀想で悲惨だなってマジで思いました。

不幸は誰にでも訪れるものだよね

それと今日は金八先生あったねええー

見てないケド・・・

明日はいよいよカウコンだね新しいVHS買ったし準備満タン★(笑)

今日はこれで泣き疲れて目が痛くてうてないとか・・・(笑)

それじゃあ、バイセコー

KAT-TUN『プライベート』大辞典★8 

2005年12月30日(金) 1時12分
【を】をれ情報(をれ・じょうほう)

『毎日、仕事漬けだけど楽しい。自分ありきで交わりがきかない
仕事だから、そこに醍醐味を感じる』(亀梨)

『最近、テニスにはまってる。(赤西)

『最近、ビリヤードに通ってる。マイキュー持参でね』(田口)

『最近「シンデレラ」の相手の王子の名前がチャーミング王子だって
知った。発見だった(笑)』(田中)

『最近、ボクシングジムで縄跳びと腕立て伏せの正式のやり方を
教わった。正式な腕立て伏せはマジでキツイ』(上田)

『昨日、映画館で洋画を見たんだけどハズレだった』(中丸)

【ん】ンーー?(んーー?)

『何で肩が痛いんだろ?凝ってるのかな?』(亀梨)

『日本っていう国自体に疑問。ちっちゃい考えとかにね』(赤西)

『今日のコメント長くない?(笑)』(田口)

『今、「超古代文明」の本を読んでるんだけど、もう頭の中が
疑問だらけ』(田中)

『人はなんで死んじゃうんだろう?』(上田)

『宇宙の果てって一体何?』(中丸)



以上です・・・もう過労死しそうです・・・
では バイセコー!

KAT-TUN『プライベート』大辞典★7 

2005年12月30日(金) 0時59分
【ゆ】夢(ゆめ)

『KAT-TUNがこれからも存在しつづけること』(亀梨)

『目の前にあることを一生懸命やることが夢につながる』(赤西)

『みんなが幸せならそれでいい』(田口)

『みんなが好きなことができればいい』(田中)

『デカイ存在になる』(上田)

『いつかアジアでコンサートしたい』(中丸)

【よ】ヨット(よっと)

『最近はヨットに乗ってなくて。久しぶりに海に出たいんだけど
今の時期は寒いんでやめておきます(笑)』(田口)

【ら】ラブ(らぶ)

『愛犬の蘭ちゃん。いつも疲れた僕を癒してくれる存在だからね』(亀梨)

『周りの大切な人たち。そういう人たちに支えられてます』(赤西)

『睡眠。一日24時間睡眠したいくらい好き』(田口)

『最近見たディズニー映画。なんかピュアな気持ちになったね』(田中)

『ボクシングの練習で拳に巻くバンテージ。自分で洗濯もしてるし、
生まれて初めてアイロンもかけてる(笑)』(上田)

『車。乗り物としてじゃなくて、最近は内装も凝って空間としても
楽しんでる』(中丸)

【る】涙腺(るいせん)

『涙もろいのは上田かな〜。ファーストコンサートで泣いてたから。
俺は泣く時は泣くけど人に涙は見せたくない。基本はね』(亀梨)

【れ】レギュラー(れぎゅらー)

『いつか「SMAP×SMAP」みたいな番組を僕らにも出来たらいいな』(中丸)

【ろ】6人(ろくにん)

『頂点を目指したいという向上心の強さ』(亀梨)

『いい意味でも悪い意味でも馬鹿(笑)』(赤西)

『やるときはやる!その集中力』(田口)

『共通点なんかない!(笑)』(田中)

『みんな男。自己チュー!』(上田)

『みんな日本人ってことくらい(笑)』(中丸)

【わ】ワイルド(わいるど)

『それは見てくれてる人が決める事じゃない?』(亀梨)

『耳』(赤西)

『ワイルドなんて言われたことない(笑)』(田口)

『俺の生き方そのもの』(田中)

『強い人に勝ちたいと思うところ』(上田)

『僕にワイルドな所はないです(笑)』(中丸)

KAT-TUN『プライベート』大辞典★6 

2005年12月30日(金) 0時32分
【ふ】ファッション(ファッション)

『最近はラクが一番(笑)普通にスウエットで出かけるし。
この前、上田に「それ、パジャマ?」って言われちゃったよ(笑)』(赤西)

【ほ】ボクシング(ぼくしんぐ)

『俺にとってボクシングは今メチャクチャはまってるもの。
週三回は必ずジムに通ってる。おかげで拳が傷だらけになってる。
でも、ホント楽しくておもしろいものだよ』(上田)

【ま】マイルーム(まい・るーむ)

『ごくごく普通だよ。生活感があって落ち着く感じかな』(亀梨)

『最近、昔から小さな夢だったウォーターベットを買ったんだけど
超快適』(赤西)

『和室でテイストは和と洋の共存』(田口)

『最近、空き巣が入った・・・・・・・・みたいにめちゃくちゃ
散らかってる(笑)もう服がありすぎて収納しきれない』(田中)

『目立つ物言ったら本。400冊くらいあって積み重なってる(笑)』(上田)

『白が基調で、すっきりとした部屋。こまめに拭き掃除、はたきもしてます。
だから遊びに来たら「これが男の部屋?」って感心するくらい綺麗な部屋』(中丸)

【み】ミュージック(みゅー・じっく)

『KAT-TUNの音楽はこういう音楽ってカタをはめたくない』(亀梨)

『いい意味で渡来のジャニーズにはないテイストを目指したい』(赤西)

『いろんなジャンルの楽曲を歌ってるよね。俺が好きな曲は
「ハートブレイククラブ」』(田口)

『最近、自分でイメージした曲をカタチにしたいと思ってシンセイザーとか
パソコンとか買おうと思ってる』(田中)

『それぞれやりたい音楽性が違うと思う。それでいいじゃん』(上田)

『6人それぞれの独自のカラーが出てるよね』(中丸)

【め】メンバー(めんばー)

『常にこれから新しいものを生み出そうとしています!』(亀梨)

『常に崖っぷちのグループ。いろんな意味で(笑)
いつだって、バラバラになりそうな危機にさらされてる感じ(笑)』(赤西)

『KAT-TUNは運命共同体。ともに生きて、ともに散ります。
って散っちゃダメか(笑)』(田口)

『自己中心的な奴ら。それは昔から全く変わらない。でも最近は
それに慣れた(笑)』(田中)

『バラバラな6人だけど、俺らだからできることがある』(上田)

『職場であり、落ち着く存在でもある』(中丸)

KAT-TUN『プライベート』大辞典★5 

2005年12月30日(金) 0時23分
【ぬ】ヌード(ぬーど)

『6人の中で、脱ぐと凄いのはそりゃ俺!鍛えてるもん』(上田)

【ね】寝つき/寝起き(ねつき・ねおき)

『寝つきが悪いのは中丸。寝起きが悪いのも中丸。コンサートの時、
起こしてあげても全然起きなかった。
俺は寝起きはいいよ』(田口)

【の】野ブタ。をプロデュース(のぶた。をぷろでゅーす)

『人間の複雑な心理を描いているような作品に、今この時期に
出会えて良かった』(亀梨)

【は】バースデー(ばーすでー)

『2005年の誕生日は亀からはドラマの現場から「おめでとう」って
モーニングコールあったし、聖からはフットバスを、
「田口ー!ふっとばすぞー!」ってダジャレ付きで貰ったんだ(笑)』(田口)

【ひ】ヒューマン・ビートボックス(ひゅーまん・びーとぼっくす)

『僕にとって凄く楽しくて大切なもの。いつかアメリカとかでビートボックスを
している海外のアーティストたちと交流したい』(中丸)

KAT-TUN『プライベート』大辞典★4 

2005年12月30日(金) 0時11分
【て】DVD(でぃーぶぃーでぃー)

『「次はこれ以上のものを作らなくちゃいけない」って逆に気が引き締まる
思いもある。どんどん今回のものを超えるものを作りたい。』(中丸)

【と】DREAM BOYS(どりーむ・ぼーいず)

『ドラマをやりつつも、今から筋トレで体力つけたい』(亀梨)

『みんなの足を引っ張らないように頑張ります!』(赤西)

『毎公演、なんかおかしい動きをする場面を作ろうかな。
ぜひ、みんな探してみて(笑)』(田中)

『関ジャニ∞といると落ち着くから、楽屋に入り浸りになりそう(笑)』(田口)

『ボクシングで鍛えた体を見せます!』(上田)

『この舞台ならではのボクシングダンスは必見です』(中丸)

【な】中丸雄一(なかまる・ゆういち)

『僕は中丸家の長男です。妹が二人います。なのでしっかししています。
今、中丸家を存続させる事を考えています。25歳から真剣に考えて、
26歳から真剣に行動するつもり。30歳までにはゴールインしようと
思っています(笑)』

【に】ニックネーム(にっくねーむ)

『カメ。たまに赤西と聖が亀梨って呼ぶ』(亀梨)

『赤西かな。仁て呼ぶのは聖くらい』(赤西)

『田口だね』(田口)

『みんな聖って呼ぶ。最近何故か中丸が俺のこと
サルって呼ぶ(笑)』(田中)

『上田かたっちゃん。赤西とカメが、たっちゃんて呼ぶ』(上田)

『中丸そのままです』(中丸)

KAT-TUN『プライベート』大辞典★3 

2005年12月29日(木) 23時56分
【た】田口淳之介(たぐち・じゅんのすけ)

『俺は自由奔放で負け好き。負けちゃった時はしょうがないじゃんって
思う人なの。誰にでも限界とか超えられない壁とかあるとおもうけど
俺はそれを感じたら素直に諦める(笑)』(田口)

【た】田中聖(たなか・こうき)

『けっこう、こう見えて人に騙されやすいね。人を信じちゃうんだよね。
まぁ正直、あんまり自分の事ってわからないけど(笑)』(田中)

【ち】血(ち)

O型=二人。 B型=3人。 AB型=一人。

『俺はいかにもO型っぽいでしょ?でも意外に変な所に細かいんだよ』(赤西)

【つ】ツアー(つあー)

『ハプニングと言えば「KAT-TUN2003 ko年も AhTai へン THANK 
 U NATSU」の時、ステージから思いっきり落ちたことだね』(亀梨)

『コンサートでトロッコに乗ってるときファンのコにマイクでマジギレしたこと。
みんなドン引きだった(笑)』(赤西)

『「Ah Tai へン〜」のアンコールの時、アクロバットをして着地をしたら
衣装のズボンがストンって落ちたこと(笑)』(田口)

『いちばん感動したのはファーストコンサートにたくさんのお客さんが集まって
きてくれたこと』(田中)

『「海賊帆」コンサート初日の夜、ホテル部屋に6人集まって、その日の
コンサートビデオを見ながら「カッケーよ!」ってお互い誉めあった(笑)】(上田)

【2005年四月の横浜のコンサートでステージ裏を移動中に階段でコケて
靭帯が伸びちゃって。そのあと思うように踊れなくて悔しかった。』(中丸)

KAT-TUNプライベート大辞典★2 

2005年12月29日(木) 23時44分
【け】結成(けっせい)

『いろんな面で結成当初とは違うね。これからももちろん成長して変化していく
と思うけど、今は六人でいる瞬間を大事にしたい』(亀梨)

『結成当時は結構ケンカもしてた。若いからお互い感情を抑える事を
しらなかったね』(赤西)

『結成当初と比べると確実に皆の精神年齢あがったね』(田口)

『結成当時は、正直いろいろ戸惑いがあったよ。でも、今はとにかくガムシャラに
やってる。良い意味で吹っ切れたんじゃないかな』(田中)

『結成当時は、何か殺気があった(笑)でも、ひとつひとつ一緒に頑張ってきて
お互い信頼ができた』(上田)

『成長して、最近は大人になって自立心が芽生えたし、仕事に対して
自覚が出てきた。』(中丸)

【こ】ごくせん(ごくせん)

『ずっと、ドラマに出てなかった俺にとって、運命的な出会いの作品。
たくさんの人に指示されて良かった』(亀梨)

『同世代の共演者が多くて、とにかく面白かった。良い経験になったし
たくさんの人に見てもらえた事が凄く嬉しかった』(赤西)

【さ】作曲(さっきょく)

『作曲は、まず浮かんだメロディーを使って、それをレコードにうつすんだ。
最初に作った曲は、髪を洗ってる時にふと浮かんだメロディだったな』(上田)

【し】ジャグリング(じゃぐりんぐ)

『少年隊の錦織さんがジャグリングをした「PLAY ZONE」のビデオを見て
練習。誰にも教わってないんだ』(田口)

【す】寿司(すし)

亀梨=イカ。 赤西=イカ。 田口=大トロ。 田中=イクラ・ウニ。
上田=タコ・エビ・ネギトロ。中丸=ヒラメのえんがわ・ウニ。

【せ】背(せ)

亀梨=171p。 赤西=175p。 田口=180p。田中=171p。
上田=170p。 中丸=176p。

【そ】ソロ(そろ)

『ソロでやってみたいのは生バンド。僕はもちろんヴォーカルで
自作の曲を歌いたい。ハプニングとかもあったりして
楽しそうじゃん』(上田)

KAT−TUN『プライベート』大辞典★ 

2005年12月29日(木) 23時23分
【あ】赤西仁(あかにし・じん)

『オレはKAT-TUNの害虫(笑)。オレがいなければ、もっとまとまってると
思うんだけどね。自分的にはしたい事をしてるだけなんだけど、どうも
迷惑かけてるらしいんだよ(笑)』(赤西)

【い】イラスト(いらすと)

田中の特技『イラストは頭に浮かんだインスピレーションで生まれる。
こう描くっていうよりパッと浮かんだそのままイメージにしてるね』(聖)

【う】上田竜也(うえだ・たつや)

『オレは好きなことはトコトンやる。ボクシングとかピアノとか、はまると
飽きずに続くから。なんでも一度やると分かるんだ、ダメなものもね。
そうゆうのはハッキリしてるの(笑)』(上田)

【え】演技(えんぎ)

『ドラマの醍醐味って、やっぱりバラバラに撮ったものが、ひとつに
繋がって作品になったときのあの喜びじゃないかな?』(赤西)

【お】踊り(おどり)

『KAT-TUNは音楽のジャンルの好みがみんな違うから、それが踊りにも
反映して同じ振り付けで踊っても何かバラバラな感じ(笑)』(中丸)

【か】亀梨和也(かめなし・かずや)

『オレは、思うがまま、素直に生きていきたいと望む人だね』(亀梨)

【き】ギター(ぎたー)

『今の俺のレパートリーは自分の曲「ムラサキ」とエリック・プラントンの
バラード曲のイントロぐらいかな(笑)』(赤西)

【く】グラチャン(ぐらちゃん)

『楽しかったよ。目の前で試合の迫力も体験できたし、いろんな地方にも
たくさん行けたし。あれからすっかりバレーボールにハマって、この前、
友達と公園でバレーボールやったよ(笑)』(田口)

NAKAMARU YUICHI 

2005年12月29日(木) 22時50分
2006年の漢字DEマイキャッチフレーズ
             『中』

2006年のキーワードは、中丸雄一の『中』にします。この一文字に
込めた抱負は、『自分に素直にやっていこう』ってこと。
やりたいとは思ったことは、ほとんど自分に素直にやっていきたい。
たとえば韓国語とか、ビートボックスとか。韓国語なんて
かなり送れてスタートしてると思うけど(笑)でも、そんな事は関係なく
『興味がある』と思ったら素直に行動したいんだよね。
昨日、チョナン・カンの本も買ったし。
2006年も自分に素直にやっていくつもりです。

ゆっちも良いね
そうだそうだ何事も素直に思ったことはやったら
良いんだよね。
良い事かくなあああ最年長なだけあって
KAT-TUNのイメージもあげてくれるね(笑)
これからも仁と仲良く絡んでね
最新コメントo
アイコン画像グループ☆スワップ
» おっとっと(笑) (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» PRECIOUS ONE これ大好き(・∀・) (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ついに発見★ TEN-G歌詞★ (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» たいとる特に梨(笑) (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ふっ不眠症・・・!? {汗 (2005年12月29日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnnys_only
読者になる
Yapme!一覧
読者になる