V.I.P / 中間淳太・桐山照史 

2014年12月06日(土) 17時36分


作詞:KOMU
作曲:磯崎健史

燃える燃える燃え盛るフロア Dance beat Woo-Hah
止まんなくて Heat Up
流れるLoverチューンの罠 颯爽と乗りこなすぜ I wanna
ためらいがちのShy Girl でも感じてるはずさRide now
この出逢いは かなりSpecial
もう 決して止められないんだ Ah

そう V.I.P ソファーでBaby 二人きりだからちょっと大胆に
君の体温感じていたいよ もっと側で鼓動 重ねたいよ
Oh yeah(Oh yeah) そしてA Ha(A Ha)
不意な合図 見つめたEyeとEye
秘密めいたキスを頂戴

ゴールドのバブル跳ねるシャンパン持って
愛のヌード 甘いムード はにかみあって
燃えるような赤いソファー君と二人で Baby
口づけたまま咲き乱れて Yeah

Baby Baby My V.I.P シャンパンゴールドに染まれ
So sexy いっちゃうプリンセス
Go(Go) Go(Go) Give it to me baby
Baby Baby My V.I.P 秘密のドア開け
本当の君 感じたくて だからGo(Go) Go(Go)
行こうぜAll night long

そう君がMy V.I.P KISSもV.I.P

君と二人 触れる度 まるで違う空間に居るみたい
Everybody Say Go Go Go Go
Midnight party All night long さらに飛び越える二人Goes on
遠く響くフロアの音 僕らはもっと深く Yeah

Baby Baby My V.I.P Party night終わるまで

Nobody 誰も知らないParty
Go(Go) Go(Go) It's a secret
Baby Baby My V.I.P さあ ついておいで
本当の君を見せてくれ Say Ahhhy

Baby Baby My V.I.P シャンパンゴールドに染まれ
So sexy いっちゃうプリンセス
Go(Go) Go(Go) Give it to me baby
Baby Baby My V.I.P 秘密のドア開け
本当の君 感じたくて だからGo(Go) Go(Go)
行こうぜAll night long

Baby Baby My V.I.P シャンパンゴールドに染まれ
So sexy いっちゃうプリンセス
Go(Go) Go(Go) Give it to me baby
Baby Baby My V.I.P 秘密のドア開け
本当の君 感じたくて だからGo(Go) Go(Go)
行こうぜAll night long

Wo Wo Wo...Baby Baby My V.I.P

Winter Lovers 

2014年12月06日(土) 17時30分


作詞・作詞:山下和彰

今年の冬を二人過ごす
君のコート姿見とれる僕がいる
色づく街のイルミネーション
君と絶好のシチュエーション 走り出した恋

何もかもが 輝いて見える 愛しさの数だけ
ありのまま 伝えたい言葉を送るね

白く舞い落ちる粉雪の中 近づく君との距離を
胸の鼓動 高鳴っていく
ずっとこのまま
つながったその温もりを 右手で感じる奇跡
君と二人 時の行方をまだ
歩いてゆく

白く舞い落ちる粉雪の中 近づく君との距離を
胸の鼓動 高鳴っていく
ずっとこのまま
つながったその温もりを 右手で感じる奇跡
君と二人 時の行方をまだ
歩いてゆく

VIVID / 藤井流星・小瀧望 

2014年11月29日(土) 16時47分


作詞:森若香織
作曲:Steven Lee / CHOKKAKU

ビビッときたのさ 運命一瞬間移動 ココロ反応した
Na 何かが生まれた (Ah Ah)
衝撃的に フラッシュするPower

光の奇跡 追う流れ星
重なり合う、波動と波動が
2Nite 2Nite 2Nite

Vivid Baby 一瞬でほら
鮮やかなるVision 弾ける(Vivid Vivid Spark!)
一瞬でまた 重なるYou & Me
Vi Vi Vi Vi Vi Vivid Baby 2人の2Nite

心の奥で感じた 呼びあう声、その声が
心の奥ですべてが あふれだす…

Just Vivid
上目遣いの Your eyes 耳元から囁く Voices
加速するほど My Heart beat
高鳴る more and more
もう誰も止められない
もうきっともっと深まって
We gotta win! Ah 2Nite 2Nite

Vivid Baby 一瞬でほら
鮮やかなるVision 弾ける(Vivid Vivid Spark!)
一瞬でまた 重なるYou & Me
Vi Vi Vi Vi Vi Vivid Baby 二人の2Nite

3,2,1 Go!
どこまででも Vivid Baby 鼓動は衝動
今さら止められない Black&White Dance

アメフリ→レインボウ / B.A.D 

2014年11月24日(月) 19時06分
作詞:velvetrinlce
作曲:大智

「ごめんなさい」と 一行だけの  メールを何度 見つめてみても
君が悪いと 思えないから
余計に涙溢れたよ

いつも隣で 横顔見てた
だから気持ちも 半分だけしか 分からなかったのかな

恋はアメフリからレインボウ 七色に濡れた空 ドキドキさせて
ひとり人で歩く街も なんもしない土曜日も 輝くように

キミは通り雨のスピードで そっと洗い流すように 
僕にそそいで
雨上がりのハートに 大きな虹をかけるんだ
また歩き出そう

それでもすれ違う あの日と同じ匂いに
恋の続きを 感じてしまうよ

そうさ アメフリからレインボウ 七色に濡れた空 ドキドキさせて
ほんの少し僕らを 背伸びしてた分だけ 大人に変える

キミは アスファルト とび跳ねる 光の粒のように
僕をつつんで
雨上がりのハートに 大きな虹をかけるんだ
また歩き出そう

愛言葉〜てをひいて〜 / NEWS 

2014年11月23日(日) 19時03分


作詞・作曲:NEWS

キスしたり、見つめたり、近くで
甘えたり、泣いちゃったり、支えて
君と僕だけのアイコトバ
”てすてってとって”会いたいよ
”てすてってとって”愛してる

晴れた日 気まぐれな風に
つられて手を伸ばした
出会いは9月 まだ知らずの
あの話をまた聞かせてよ

そのありったけくれた愛だけ
強くなれたから ここまで来たよ
だから君へ全力で返すよ

989日々だから今があって
やっと叶えた この4あわせ
世界中のどこよりもほら
愛であふれてるよ

キスしたり、見つめたり、近くで
甘えたり、泣いちゃったり、支えて
君と僕だけのアイコトバ
”てすてってとって”会いたいよ
”てすてってとって”愛してる

10年真の僕より もっと
キミを笑顔にさせてみせるから
同じ星が今思えるなら ただそれだけで
かわす 誓い つなぐ 思い
変わらずに ずっと

冷めていたあの頃の声
ごめんね もう二度と泣かさない
どんな時もたくさん伝えるよ
届けっ、愛の言葉

可愛くて ふわふわの笑顔も
優しくて まんまるの時間も
僕の言葉に魔法をかけて
”てすてってとって”会いたいよ
”てすてってとって”愛してる

雨上がりの道を抜けて
このさきの□(よつかど)曲がれば
空に浮かぶ虹と (ハート)の飛行機雲
ねえすっと一緒▽(さんかく)座りしながら
◯(まる)く微笑む そっとうなづいた

キスしたり、見つめたり、近くで
甘えたり、泣いちゃったり、支えて
君と僕だけのアイコトバ
”てすてってとって”そばにいて

君と見る これからの未来は
鮮やかで 輝いて 広くて
重ねた時間(とき) また始まる
”てすてってとって” 愛してる
僕たちの10ve anniversary