だるー 

May 13 [Fri], 2005, 23:07
ぁーぁ
なんかσ(´Д`●)他クラスの仔達に 潰す 絞める 死ね云ゎれてーる・・・

ぇぇんゃヶド。普通に関係なぃし??
つーかσ(´Д`●)とAの喧嘩に入ってこなぃでパィだしー。
ぃっ、てめぇらに何したっつぅんだょー
普通にデマ信じるトヵ何??宗教??信者どもが。
まずー会長月曜日潰す。見方が空手茶帯だっけなー次黒帯かー
強ぃ・・・(;´Д`)笑
学のダチャンキーだし 笑
ゃってゃろーぢゃなぃの♪
湘南魂ですヵラ★★
@人ぢゃ何も出来なぃAちゃん。
怠慢張ったらどぅなりますか??失禁トヵ???ヶラヶラ
月曜日ォムッっけてこょーねー♪♪ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
ぁんなデブにぁぅサィズの売ってなぃか。ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
XXLLLLサィズ??爆 特注ですかー ワラ

月曜日着ぐるみで学校ぃっちゃぉっかな 爆
トゥィーティー登場ですょ、チャリで 笑
補導されそー 爆
でもぁったかぃんだぉねー・・・(´∀`*)ポ
明日ゎin横浜っすょ!!!!!
迷ぅー怖ぃなー 笑
頑張ろ。恋したし 爆 横尾くんめっさすき。
だってさー草野君似  ぁ
☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ヵヮィィ☆彡
惚れたー流石サッカーマヂック  ぁ
試合で視線釘付けヵモ♪
その前にデマ消さなきゃなー・・・最悪。
部員の耳に入ったら終ゎりゃんかー 汗
まーぇーゎ、なんとかなるなっ
なんてったって地上最強のプラス思考ですヵラ★
図太ぃし  ぁ

さてー風呂はいって寝るかな。
明日も早いしー
ぉゃすみぃーー!!!
ブログみてくれた仔ぁりがとね。
こなぃだ2回も長文書いてェラーになって消えた・・・マヂ萎える。
今日ゎきえませんょーに!!!
以上(・∀・)/~~

ォーマィガッッ  爆 

May 10 [Tue], 2005, 22:06
内裕貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


マヂどなぃしょ
心配ってゅーかひろきの心配が心配  ぇ

みんな騒ぎ立てそうだし・・・・
兎に角傷がー嫌ゃーぁー身代わりになりたぃ  素
本間に私が代ゎります。なんでッッ
一般人のこの私に代わって・・・・ひろきゎ何百、何千の人に愛されているのに
ひろきファンぢゃなぃのにな、σ(´Д`●)・・・笑
亮ちゃんもひろきの事凄ぃ心配してると思ぅ・・・
そのことをひろきがまた心配してる・・・ヵナ  何
でもこぉなる運命だったんだぉね。
休養にもなるし・・・ぅん・・・ぅん・・・
舞台に胸が痛くなって・・・でも演技は続けなくちゃって凄い頑張っただろうな=3
早く良くなるとぃぃぉーぅぇっぐぅぇふっぅぁぁーん((汚
兎に角応援し続けます死ぬまで私は  素

ぅーん・・・今日ゎ糞デブにぃぃ加減キレた。
怠慢張る気満々だったヶド見方(!?)に止められた・・・
止められなかったら暴走してたなー授業始まっても 笑
殴ってたかも♪でもーなんか大人数で話つけたんだぉねー
スッキリしなかったヶドぉ。
また調子ぶっこぃたら今度こそ絞めるべ

今日ゎーC時位からF時位までサッヵーのマネゃったーマヂボールぶっ飛び杉ですヵラ(;´Д`)
セーター茶ばんだし 爆
怒られたし  何
眠ぃなー畜生。

きーらーめーきーのー彼方ーへーって歌詞マスターせな・・・ 爆
そぃゃ昨日更新し忘れた=3
マヂ最悪ですゃん・・・

そんぢゃー明日ゎー平凡な一日がはぢまるー (((;-д- )=3ハァハァ

                                         THE END               何

風を切ってゅこぅ♪♪ 

May 08 [Sun], 2005, 16:48
きらめきの彼方へめーっちゃ好きーッッ
8&4の売り上げ伸びそー  ぇ
ってゅーか本人出せっちゅーのー
昨日ゎ着ぅたとってーご満悦だったゎー
でもメールきてすぐ止めるヵラ「か〜ぜ〜を超〜ぇてゅ〜」までとゅー・・・Ω\ζ°)チーン

夜亜B見たー
光平チャン&ヒロが出なかったのゎ最悪だったーヶド手越チャンがかっこょかったぁ
でも手越チャンの彼女ゃだー 爆
目付き結構悪ぃーヶド今ゎしらねー整形したんかなー 爆
誰か何の雑誌のモデルか教ぇてパィー 笑

嗚呼ー少倉ゃんかー今日
乳素ィパーィ出るトヵトヵ
ものごっつ楽しみ
今日ゎー以上でーす  ぇ
長ぃとゥザィゃんか。ぢゃー。


追加⇒19:00
少倉最初ごはん食べながらで曖昧にしか見てなかったヶドカッコ(*゚∀゚)ィィ!
なんですかー亮チャンとひろでたしーゃっべぇー
(・∀・)ニヤニヤしちゃったょー  素
次のぷろぢゅーす誰やっけなー
じみーまっきーがせー高ぃっちゅーのー
サッカー部の先輩にくりそつゃー(・∀・)にぱぱぱぱ
以上!!!!!!!!!! 爆

_| ̄|○  鬱だ折ろう... 

May 07 [Sat], 2005, 20:55
最悪ゃ。
今まで一番長くて濃ぃ文章書ぃたのに。

消された

ぁりぇへん
ぃとこが来たからぃけなぃんゃん。 ぇ
消すなゃくそォャジ
何分かけて書ぃた思ってんねん。
日ごろの鬱憤ゃら疑問ゃら人間の事ゃらジャニーズの事を熱く語らってたんゃで
朝の貴重なひと時を返せゃ何書ぃたか覚えてなぃねんで
最悪ゃん・・・もぅぁんなに長ぃの書けへん。
嗚呼ー何か知らなぃヶド怒ると関西弁チックなるー  ぇ
フッ何書ぃた思ぃ出せなぃヵラ今日の出来事書くゎ畜生。

今日ゎー朝の天気は雨時々曇りで滅茶苦茶テンションでブログ長々と書ぃてた。
書ぃてたら「みゎちゃーん」って小ぃ声が@階ヵラ聞こぇて『空耳ァヮー』って思って見に行ったら
めーっちゃ可愛ぃ双子のぃとこのどっちかが来ててん。  ぇ
どっちか分からなぃまま『ぁとでぃくね』つってバィAして
パジャマだったし昨日髪の毛洗ってなかったし(汚ぃゅーなょ)シャヮー浴びてー
切りジャー履ぃたら超不可解でょく見たら程ょぃ加減にスリットぃれてたのにぉばぁちゃんに
縫ゎれてた最悪ゃろそんでぃとこと蚊潰しして遊んだり。餓鬼って怖ぃゎ  ぇ
ぁともぅ@人の女の仔のぃとこがたまごっちもっててーハマった 爆
はーぉかげで裸の少年見損ねたゃん。  違
まー寿司食ぇたしォッ慶だけど。
裸少誰でたかぉしぇてー

はー今日本にNEWS(−亮&内)がぃなぃって思ぅと泣けてくる  ぇ
早く日本に帰ってぉぃでーッッ
成田空港で待機するファンぃるだろーな。ぃーなーAっれてって・・・ 爆
横浜駅ぃたら旦那来るヵナー
ダルぃーなー気分が乗らなーぃ鬱。

さてー・・・昨日の弁当箱洗ゎなきゃ  爆
100%醗酵してるだろぉな・・・臭そッッ
嗚呼ー_| ̄|○  鬱だ折ろう...

とーっとこー走るょはm(終了 

May 06 [Fri], 2005, 19:05
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
今日ゎーだっったー寒くてースゥェット履ぃてったらーなんか視線が痛かったー 爆
帰りトヵーに傘巻き込むゎ十字路の真ん中に傘落とすゎ・・・
ぃゃ、の人見すぎですヵラ
だーもー流石にで帰るのきっつぃゎー
普段電車だもんねーシャヵリキもぃぃトコだっちゅーのー

そー昨日のマクドの面接見事に遅刻しました  ぇ
だってさー国道一直線なんてさー知らねーょー
言ぇばぃぃじゃんこのバヵチンがー
誰にキレてんのかゎっかんねー

ぇとー今日ゎーダチと縁切って何日目かしら
C日目かーぅぜーなんやねん
デマ流すなし糞デブ女
ハブぃてるぁあ゛こっちがハブぃてるんだっちゅーの
受信拒否トヵドンダヶ餓鬼ですかー
しかもー@人で行動をする事が出来なぃー典型的なーデブ  爆
憐れだなー (●・´艸`・)・;'..・ ンププ

はーめんどー
B年間同じクラスになったらどぉしょー
そしたらゃってけねぇー


あー香水欲しーなー
ESCADAのロッキンリォゎ悪友 (ぇ が使ってるし・・・
もーァィランドキッスなくなるっちゅーねん
なくなったらどなぃしょー
亮ちゃんと同じ香水にしたぃなー
でもなー横と同じもぇぇなー
関西ブームぃゃ、個人的にね。

光平ちゃんゎ香水着けてるのヵナー
誰か知ってる人ぉりませんか
ぅーん・・・ベビードールも欲しぃんだょなー
瓶ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!  ぇ

ぁっちょっと此処で一口メモ  (待
ベビードールの画像を待ち受けにすると恋愛運上昇トヵ
可愛ぃしォススメだょー
っつー事でUPしときますわー
テヶトにUPしたんでーデザィンゎ・・・・ 何
お持ち帰り自由是非待ち受けにしてみそー
何も変化おきなかったトヵ言ゎんとぃてー


今日はこの辺でぉ開きッでゎまた来週(何か聞ぃたこと汲魃

違ッ     また明日デース



ほなぉっ

子供の日ぢゃn★ 

May 05 [Thu], 2005, 11:41
嗚呼ー朝っぱらからパソコンでっょ
しかもーB時ヵラマクドの面接・・・
怖ぃっちゅぅねnドキA・・・服無ぃし
明日ゃっとダチヵラtouch借りれる
自分で買ぇょって感じだょねー 爆
高くねぁとさーェキサィトもサマリーも海賊帆も欲しぃし・・・夢男も欲しぃなッッ
合計・・・・23400円也チャリーn・・・・ハァァァァァたっけぇょチキショー
ゃっべぇメッチャ腹痛ぃnですヶド沖縄ソバの所為
ァレマー今日NEWS最終公演かーすげぇーなーシャヵリキぢゃnかー。
そーA昨日のはぐれーヒナィッパィでた
ヒナに尾行されたらどなぃしょー  マテ
ぁnなドラマヒナ出てなかったら見なぃょ。うn。爆
anegoゎさー次回だヵラブシーn汲闍Cだしさ
ひでぇょーまぁσ(´Д`●)担当さnぢゃなくなったヵラぇぇゃ 爆
ゎーぉ~夢男大阪でゃってるnだ
てゅー事ゎ新幹線でσ(´Д`●)の町数秒間通るnぢゃn
ぇー新幹線ぃぃな・・・ビーァnビシャース
はー夢男長ぃねージャニィズ疲れちゃぅぢゃn
学生だってぉるのにねーでも頑張ってるトヵかっこぇぇーすげぇー
きらめきの彼方への着ぅた欲しぃなぁー出てるのヵナー
マスヵラのマラヵス昨日ぉ姉ちゃnにぉ土産でもらって早速壊れて・・・
まぁーぉ姉ちゃnが壊したんだヶドね 爆
今回も長ぃなnでー終ゎり

そそそ 爆
新素麺の学校分かっちゃったー ェヘ
有名ヵー・・・
ぉ母さんの事務所に近ぃ
今度チェヶるべさー

今日ゎノーマnウェッサィのラヂォぢゃn
ノーマnの影響でHIPHOPに興味がッッ
濱最高ー地元最高ー湘南最高ッッ

・・・。 

May 04 [Wed], 2005, 20:19
今日ゎー暇ゃったー
だってさーせっかくさー休みだしー
今日ゎメル智ヵラ某ジャニの画像頂ぃた(なnとなく名伏せ 爆
めっちゃがんしー
ぁの●●ちゃnだょ(ぃゃ誰ですヵ 爆
会ぃたぃしー何時の乗ってるんですヵ貴方ーッッ
嗚呼ーちょうど今~夢男かーょかたねGWで
平日だと単位がねー
でも頭良ぃヵラねーD組トヵ頭良杉ぢゃn
ってぁの仔出てるのヵしら
行っちゃぅょ
私立って侵入できなぃのヵナー
嗚呼ー昨日ゎ・・・こっくりさん見たし
五月蝿くしてたのゎ内緒ーッ
ティッシュ投げられてポップコーン投げ返したの秘密ー
キモィ言ぅーなっちゅうねnキレたらしばくでー ぇ
おっ8&4のCM何回目ですヵッ
ボール当たって可愛仔ちゃnに顔近づぃて一時停止トヵ下心丸見ぇですょー  は
韓国ってぇぇねー
きらめきの彼方へを無料で聞けちゃぅなnて・・・ 爆
内心ドキドキですヶド  ぇ
長ぃからぉしまぃ
ぁとねーこのスキンにちたのゎ香水
今ェスヵーダのァィランドキスでの絵のゃっェスヵーダだヵラ決めた
コケティッシュなのスキーッッ
ぁとねー此処の名前B秒位で決めた。  ぇ
みnなでジャニィズを奏でょぉでゎなぃかッッ  ぁ

嗚呼今日anegoだぁねしかもーはぐれぢゃn
ヒナ+仁=ェキサィトってゅー方程式・・・爆
めっちゃ興奮すnょー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★Comment★
アイコン画像ちあ仔
» だるー (2005年07月24日)
アイコン画像ちあ仔
» だるー (2005年05月15日)
アイコン画像えみ
» 風を切ってゅこぅ♪♪ (2005年05月08日)
アイコン画像ちあ仔
» _| ̄|○  鬱だ折ろう... (2005年05月08日)
アイコン画像かな
» _| ̄|○  鬱だ折ろう... (2005年05月07日)
アイコン画像えみ
» とーっとこー走るょはm(終了 (2005年05月07日)
アイコン画像えみ
» とーっとこー走るょはm(終了 (2005年05月07日)
アイコン画像野花
» とーっとこー走るょはm(終了 (2005年05月06日)
アイコン画像えみ
» 子供の日ぢゃn★ (2005年05月06日)
アイコン画像野花
» 子供の日ぢゃn★ (2005年05月05日)
http://yaplog.jp/johnnys_miwa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnnys_miwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる