申樹クンバースデー 

2007年12月18日(火) 13時55分

福士申樹バースデー
申樹クン16歳誕生日♪
申樹クンの誕生日がやってきたー
M.A.D.の中でもかっこいいほうぢゃない??
なんか男らしい雰囲気がする
そう思うのは・・・萌愛だけ?(笑)
M.A.D.ってことはダンスも上手いし…。
天才ぢゃん(笑)
これからも頑張れ
申樹クンホントにおめでとー

駿クンバースデー 

2007年12月18日(火) 13時46分

佐藤駿バースデー
駿クン13歳誕生日
駿クンの誕生日がやってきたァ
駿クンは、萌愛と一緒の誕生日
スポーツも出来るし、かわいいし最高
笑顔もめっちゃキュートやぁ
これからも、駿クンを応援します
駿クンホントにおめでとぉ

屋良ッちバースデー 

2007年02月01日(木) 13時32分
屋良朝幸バースデー
屋良ッち24歳誕生日♪
屋良ッちの誕生日がきたー
屋良ッちは萌愛のM.A.の担当サマ
ダンスめっちゃ上手い↑
ダンスが上手い人って…かっこいいよね
少クラも結構かっこいいねぇ
これからも、屋良ッちの成長っぷりが楽しみです
屋良ッちホントにおめでとー


薮クンバースデー 

2007年01月31日(水) 15時15分

薮宏太バースデー
薮クンが、17歳の誕生日を迎えました
薮クンといえば、歌唱力抜群!!で有名
ホントに惚れ惚れしちゃいますよねー
いっきに身長も高くなって、ホントにかっこいいです
これからも、薮クンの歌唱力の成長が楽しみですー
薮クン、ホントにおめでとー

太陽バースデー 

2007年01月18日(木) 18時13分

鮎川太陽バースデー
太陽16歳誕生日♪
太陽クンの誕生日がやってきたー
太陽といえば、萌愛のYa-Ya-yahの担当サマ
萌愛、太陽で気づいたけど、背が高い人好き(笑)
太陽もそうとう背がでかくてめっちゃかっこいい
金八先生第7シリーズもかっこよかった
まぁ、結構前の話ですが…(笑)
これからも、太陽の成長っぷりが楽しみです
太陽ホントにおめでとー

明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 18時01分
Happy New Year!!
あけましておめでとうございます!!
管理人の萌愛です☆
ついに2007年がやってきましたねー
今年も勿論、『ジャニーズカウントダウンライブ』を見て年越ししました
今年は、NEWSも復活して、最高でしたね
でも、やっぱ萌愛の大好きなジャニーズJr.が一番
今年は、コンサートにも行きまくってEnjoyするぞ
みなさんも、2007年をEnjoyしてくださいねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnnys_love7
読者になる
管理人の萌愛です↑
自己紹介をしたいと思います

名前◇◆◇萌愛(もえ)

年齢◇◆◇13歳の中02

誕生日◇◆◇02月03日

担当様○●○高木雄也クン
浅香航大クン・鮎川太陽クン

副担様○●○伊野尾慧クン
山下翔央クン・薮宏太クン
有岡大貴クン・橋本良亮クン

羅武様○●○亀井拓クン
八乙女光クン・藤ヶ谷太輔クン
玉森裕太クン・二階堂高嗣クン

です↑よかったら絡んでください♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 申樹クンバースデー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 申樹クンバースデー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 申樹クンバースデー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 申樹クンバースデー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 申樹クンバースデー (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 申樹クンバースデー (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 申樹クンバースデー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 申樹クンバースデー (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 申樹クンバースデー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 申樹クンバースデー (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる