ジャニーズ最新情報

タキツバ復活!滝沢自ら発表 タッキーの彼女

活動休止していたタッキー&翼が年内復活するらしいよ。
タッキーがコンサートで発表してるから間違いなしだね!
一時は解散かなんて言われてたけどよかった
そういえばタッキーあの彼女↓とは解散したかな?






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000000-dal-ent
 

1/4「生スマスマ」4時間半

SMAP、1・4「生スマスマ」4時間半

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000032-sanspo-ent

SMAPが来年1月4日放送のフジテレビ系バラエティー「SMAP×SMAP」(後7・0)で、4時間半の生放送に初挑戦することが3日、分かった。

 生放送は、2007年元日放送のスペシャルで2時間半を経験済みだが、4時間半は他局も含め、SMAP単独出演の最長。同番組開始15年目に突入する記念にふさわしい幕開けになりそう。

 目玉は、SMAPプロデュースのドミノ倒し。スケール、スピードともに超ド級という。さらに番組初出演の大物ゲストが続々登場する予定で香取慎吾(32)は「超サプライズゲストの予定があると聞いているので超楽しみ。温かい気持ちを届けられたらと思います」とコメントを寄せた。

やってきましたお正月!!コンサート / SMAP

 

ジャニーズJr.の森本君がクレヨンしんちゃんに出演!

ジャニーズJr.の森本慎太郎が『クレヨンしんちゃん』に出演!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000012-pia-ent

ジャニーズJr.の森本慎太郎が、初主演映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』の公開を記念して、テレビ朝日系の人気アニメ『クレヨンしんちゃん』に映画の役柄のままでゲスト出演。このほど、都内で公開アフレコが行われた。

出演するのは、12月18日(金)放送のクレヨンしんちゃんスペシャル『オラ泣いちゃうゾ!感動の映画スペシャル』で放送される「スノープリンスだゾ」。犬のシロとテレビを見ていたしんちゃんが、映画『スノープリンス…』の予告を見終えた瞬間、テレビに吸い込まれ、一緒に来たはずのシロとはぐれてしまう。そんなとき、犬のチビを連れてスケッチをしていた草太(森本)と出会い、一緒にシロを探してもらうというストーリー。

アフレコに初挑戦した森本は「とても緊張したけど、しんちゃんの声やセリフが面白くて緊張を和らげてくれました」と笑顔でコメント。大好きなしんちゃんとの“初共演”に「僕も幼稚園のころは“しんちゃん”と呼ばれていたし、(テレビも)毎週見ていたのでうれしかった。お母さんも『よかったじゃん!』と喜んでくれました」と声を弾ませていた。

ジャニーズJr.お宝フォト白書
教えて!関西ジャニーズJr.