このままこうしていたいこととどこかに行きたいこと 

April 03 [Thu], 2008, 10:38
昨日、バイトの面接に行ってきました
けっこぉ緊張した
なんか、他にも何人か面接にきた人がいたらしい
不採用になるかも
まあそのときはそのときで別のバイト探します
日曜日に電話くるらしいんだけど、それまで緊張


今朝、ズームインとかスッキリでごくせんの人でてたね
昨日も、けっこぉでてたし
雄也は相変わらずイケメンだし、スタイルいいしやばいね
新規絶対に増えるでしょ
でも、さおりが一番雄也のこと愛してると思う爆笑
ってかA、なんか雄也がごくせんでるの、いまさらになってもっと嫌になってきた
だってね・・・ うん。←何
これが薮くんだったらもっと嫌だ
大泣きですね笑
こんなファンでごめんなさい。。
でも、マナーはちゃんと守ってるから許してください

好きすぎてやばいもん。
さおり、昨日はありがと
ってか、日に日に薮くんのこと好きになっていくから
なんかさ・・ 色々考えちゃうっていうか、泣けてくるっていうか・・
とにかく好きすぎてやばいもん
話すと長くなるけどさ、そのことでさおりにめっちゃ相談したり。
まあ、さおりも同じ悩みをもってるけどね笑
悩みをわかちあえるっていいね笑

雨の中抱き合う2人願いは二つだけ 

April 01 [Tue], 2008, 13:55
     岡本圭人

HAPPY  BIRTHDAY

圭人、15歳の誕生日おめでと
圭人はとても癒し系です
これからも、ほのぼのとした圭人のままでいてください
体調には気をつけて仕事頑張ってね


今日から高校生です
エイプリルフールだけど、嘘じゃありません
来週は、いよA入学式があります
不安も多いけど、楽しめるように頑張ります

4日からは、JUMPの春魂が大阪で始まります
私も行きたかったよーーー
JUMPのみんな、頑張ってね
マナーが良いことを願ってます。。
あたしは、4日に健康診断が・・・
学校で指定されてるから行かなきゃいけないんだよね
再検査になりませんように

明日、バイトの面接に行ってきます
学校の近くの、イオンの中にあるマックです
私の家の近くのマックはもぉ応募締め切っちゃったらしいんだよね
面接とか入試以来だから緊張する
不採用になったらどーしよ・・・
そのときはそのときで違うバイト探しますか
とりま頑張ってくる

なんかちょっと病み気味です・・・
なんかさあ、時間に余裕があると
いろんなこと考えちゃうんだよね。
泣きそうーーー
ってか、今、左目腫れてるんだよね・・・
痛いし。。。
もぉいろんなことが混ざって最悪。

星たちの下で歴史を刻む 星たちの下で歴史を刻む 

March 29 [Sat], 2008, 14:22
暇です。かなり暇です
何しよっかな〜 勉強は嫌だし・・・←勉強しろ
あっもぉ3月も終わるね←いきなり!?笑
4月からは高校生だあ
3月31日で義務教育も終わりかあ〜
9年間長かったよぉな短かったよぉな・・・
とにかく私は頑張りました←ばか
特に、中学校では、嫌なことばっかりだったな・・
無事に卒業できてよかった
4月からは何事にも責任をもって行動しなきゃ
高校生活、不安も多いけど楽しめるといいな

とりあえず、バイトしたい
バイト探し中なんだけど、いまのとこ、いいのは2つかな?
私の家からけっこぉ近いイオンの中のマックと、
これまた家から近いびっくりドンキー
びくドンって、みんなの住んでる地域にはあるのかな?
知ってたら教えてね
マックもびくドンも家からけっこぉ近くて通いやすいからいいかな〜
それに、私さあ、マックでバイトするのに憧れてるの
友達も、マックでバイトしてて、なんかいいな〜って思って
実際、友達がマックでバイトしてる姿は見たことないんだけど、
一緒にマックに行った時に色々教えてもらったりしたし
とりあえず、夏までにお金貯めたいからさ
夏イベ当たりますように←はやっ!笑

なんか長くなったー!!笑

約束の場所はそこにあると僕たちにいつも教えている 

March 26 [Wed], 2008, 0:00

高木雄也
HAPPY BIRTHDAY(≧▽≦)

18歳おめでと★


今はケータイからでごめんね…
明日更新し直すから!!!
とりあえずジャストの時間に更新したかった♪笑

とめどなく溢れだすこの想いは虹を超えていく 

March 25 [Tue], 2008, 11:23
Hey!Say!BESTのオーザックのCM、始まったけど
いまだに見れてない
さおりに動画送ってもらったから、それでは見れたんだけど
さおりありがと
意地でも見てみせる
私の弟は見たらしいんだよね・・・ 
今日こそは
でも、今日の朝、ズームイン見てたら
WiiのBESTの方のCM見れた
朝からテンション上がったしね
私ね、最近、CMとかで薮くんの声が聞こえたりしたら
すっごいスピードでTVの前まで行けるようになった爆笑
いつの間にか身についてたみたい←ばか
これも愛のパワーだよ爆笑

裕翔たちがでる、「先生はエライっ!」で、
大ちゃんのLOVEシーンがあるって聞いたんだけど、
まぢですかまぢだったらちょっと嫌だな・・・
薮くんだったら大泣きしてます
こんなファンでごめんなさい


今日、北海道はとっても天気がいいです
それに暖かい
なんか、この時期に20℃超えるのは百何年も前以来らしい
今までは、この時期はまだ20℃超えてなかったって考えると
北海道ってほんとに寒いんだね・・笑
今、天気いいから、夜にはキレイな星が見えるかな
最近、星見るのにかなりハマってる
すっごいキレイなんだよね

輝きの1つとして僕らは星たちの下で歴史を刻む 

March 23 [Sun], 2008, 14:29
放置ごめんなさい

春高バレーさあ、いちよー北海道でも放送されてるんだよ
でも、JUMPが歌ってるとこは映らないの
なんでひどくないですか
いちよー曲は流れてるんだけどね・・
いい曲だよね
友達とハモるために練習しなきゃ爆笑


18日に、高校に行って、
制服と、ジャージと、上靴、外靴、教科書・辞書を
かってきました
辞書って、自由購入のはずだったのに、なんでか知らないけど
3冊も買わされた
まあ、いいや←いいのかよ
制服けっこぉ可愛い
私にはもったいない
今度、アルバムにupしっよかな
あと、スクバも新しくした
ローファーも新しく買ったしね
あと、昨日、新しいめがね買ってきた
私さあ、めがね似合わないけど、ないと困る
あと、高校に必要なものは
パスケースと弁当箱かな
弁当も自分で作らなきゃいけないから、春休みのうちに
練習しなきゃ

高校は不安だけど、楽しみだな

あっ
JUMPドーム魂のDVD発売決定
ドーム魂さあ、かなりマナー悪かったけど
あのままDVDになるのかな・・苦笑
とりま、薮くんがでてるので予約してきました
お金ないバイト探そっと

はてしない愛しさはこの心に確かに生まれる 

March 04 [Tue], 2008, 12:26
Hey!Say!JUMP
春高バレーサポーター就任おめでと

またAバレーのサポーターに就任だね
雄也はドラマもあるから忙しいと思うけど
頑張ってね
その前に、雄也でるのかな?笑
薮くんも舞台あるしね
2人とも、体調には気をつけてください
薮くんの舞台、見に行きたかった・・泣


今日、公立高校の下見らしくて、3時間授業で終了
明日と明後日は、公立高校の入試&面接
私は私立単願だったから、明日と明後日は学校に登校
行きたくないな〜 自習だしさ
とりまみんな頑張れ

今日で、中学校生活&義務教育最後の
教科の授業が終わりました
なんか達成感がある爆笑
あとは、卒業式の式練とかしかないからな〜
はやく卒業したいな

今日から薮くんの舞台が始まります
見に行きたかったな・・・
行けないけど、応援してます
薮くん頑張れ体調には気をつけてね
無事に舞台が終わりますように
亀ちゃんも聖くんも頑張ってください

新しい世界はそのまなざしの先にあるさあ行こう 

March 01 [Sat], 2008, 10:57
高校、無事に合格しました
応援してくれたみんな、ありがと
卒業まで、あと13日
早く卒業したいなあ・・・

昨日のMステ久々にバックでたね
キスマイとABC
そしてA・・・
来週はJr.がでる
めちゃAたのしみだよ
翔央とかはっしーでるかな??
早くみたいな
千佳の大好きな翔太も、
いっぱい映るといいね

胸に抱き続けてる 

February 26 [Tue], 2008, 14:53
明日いよA合格発表だあ
すっごく緊張する
みんなに良い報告ができますように

最近病んでる薮くん大好きっ仔です
ってかねー、翔央の舞台見に行きたい
JUMPの春魂と日にち近いじゃん?
ってか、かぶってる日もあるし
でも、GWシーズンだし
JUMPの春魂も行きたいけどさあ
切ないなあ・・・
行きたいのにーーー
夏のイベントではっちゃけてやります爆笑

昨日のへいB笑ったーーー
すっごく面白かった
手越可愛い

いつのひかたどり着けるその時を 

February 23 [Sat], 2008, 13:27
JUMPの春魂行きたいーーーーーーー
GWとか無理でしょ
飛行機とれないし
ってか、雄也でないのにコンサートとかしちゃっていいの
普通はしないよね・・・苦笑

さおりが行かないって言うから私も行かないかなー笑
うん。無理だね。GWだしさ。
大阪なら行けるかもだけどさあ・・
金欠だし
夏のイベントに春魂の分もさおりと参戦しよーっと

あーあ・・・
薮くんに逢いたかったのに・・・
薮くーん
おお泣きしてやる爆笑


もぉ少しで合格発表だあ
めちゃAどきAするし・・・
もぉ不安でいっぱいだよーーー泣
受かってますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
読者になる
担当→薮宏太くん
薮くん大好き
ずっとA応援してます

長所→薮くん一筋
短所→すぐイラAする

中傷、荒らし禁止
絶対にしないでください。

ジャニーズ大好きな人、
大歓迎
遠慮なくコメしてね


平成出の新規・同担さんは
ごめんなさい
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる