イベントヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2006年01月09日(月) 21時05分
昨日、イベントに行ってきました
友人と朝7時30分から行き・・・・・・・・・・・ましたケド
朝なのに・・・・・・早く行ったのに人多すぎっっ
でも目当ての物が買えたので良かった
人が多すぎて・・・・・・動きずらかった・・・・・
特に電車
満員電車は苦手やし、嫌いや・・・・・・・・・・・

そういえば・・・・・・・・・まだ絵描き仲間さんに年賀状送ってない・・・・・・・・・・((遅っっ
まぁ明日から学校なんで、その時に渡すけど〜〜〜〜

←こんな年賀です〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば久しぶりに絵描いた
昨日と今日、学力テストだったんですよ((汗
でも頑張りました
似てないな
もっと腕を上げよう・・・・・・・・・・・・

キングコング(≡д≡) 

2006年01月05日(木) 9時20分
昨日、MYmotherと・・・・・・・・・・・・・・
キングコング
みてきました上映時間が3時間なので、かなり腰が痛かったです
でもイイ映画でしたナオミ・ワッツが可愛い
感じがニコール・キッドマンに似ているんですよね〜〜〜〜
あと、前健に似ている人も出演してましたよ〜〜〜〜自分的にかなり似てると思った
ロードオブザリングの監督だなって感じの映画でした・・・・・・・・・・
チョット可愛そうでした・・・・・・・

自己紹介します

Φ名前Φ
紫苑SHIONだよ

Φ年齢Φ
中学生

Φ趣味Φ
絵を描く
読書
映画鑑賞

Φ好きなマンガΦ
Dグレ
ワンピース
ナルト
ドラゴンボール
銀魂
NANA
パラキス
ご近所物語
・・・・・・・・・・・・etc
WJのん殆ど好きやぁぁぁぁぁ

Φメッチャ好きな映画Φ
パイレーツオブカリビアン
チャーリーとチョコレート工場
シザーハンズ
ロードオブザリング
ハリーポッター・・・・・・・etc

Φ憧れの漫画家さんΦ
鳥山明
星野桂
尾田栄一郎
岸本斉史

Φメッチャ好きな俳優and女優Φ
ジョニー・デップ
キーラ・ナイトレイ

以上っっ

もうすぐ学校・・・・・・・・((汗 

2006年01月02日(月) 20時46分
1月に入ったって事は・・・・・・・・もうすぐ学校・・・・
友達に会えるのは嬉しいけど・・・・・・・休みの方がぃぃなぁぁ〜〜〜
朝起きるの苦手なんですよ〜〜〜〜〜今日なんか1時に起きたし・・・・・・
3学期は、学校で【実力テスト】と【学年末テスト】があるしぃ〜〜〜
テストばっかり〜〜〜〜1・2・3月連続やぁ
あっそういえば、もうすぐイベントやぁぁ
めっちゃ楽しみやねんなぁ〜〜〜〜去年の8月以来やね
友達も楽しみにしてくれてるから、こっちも嬉しいねんなぁ〜〜〜
お洒落して行こう・・・・・・・・・・・


←mycat【じじ】でぇぇす
名前の由来は・・・・・・魔女の宅急便のじじがめっちゃ好きやから
チンチラシルバーですっ可愛いでしょ!!!!!!???????
大好きなんさっ

イベントで画材買うのは特ですよ
コピックとか、普通で買うより安いんですよ
去年は雑誌でDグレ便箋売りましたけど・・・・・・・・・・
今年はペーパーも発行して本格的に活動しようかなと思ってます
予定ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・ね???
画力がほしいです今年はもっと絵が上手くなりますように・・・・・・・・

そろそろ自分を紹介した方がいいですよね????????
次ぐらいにするとしよう・・・・

新年★|ω・´)ノ♪ 

2006年01月01日(日) 14時36分
皆さまあけましておめでとうございます
2006年ですよ〜〜
今は、いとこ達とお節を食べてます
あんまり正月って感じしないですけど・・・・・ね??
今月は忙しいです・・・・
テストや宿題など・・・・勉強面もありますが・・・・
MYホムペのイラストを更新しないと・・・・・・・
Dグレ中心ですが・・・・・・最近Dグレ絵全然描いてない・・・・・
描けるとしたらリナリーくらい・・・・・・・・似てないけどね
あと9日、イベント行くんですよね〜〜入場料高っっ
ボンビーな私にはチョイト高すぎます・・・・・
そういえば私、今日から受験生なんだ・・・・・・・
こりゃ、たまらん
イラスト描く時間無い・・・・・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
勉強しないと・・・・・・・今年は勉強勉強勉強勉強・・・・・・・・・etc

新年早々こんな心配してたらアカンね・・・・・・
それでは改めて・・・・・・・

A HAPPY NEW YEAR

大晦日(=´Д`)ノ 

2005年12月31日(土) 14時24分
今日は大晦日・・・・やのに今日からブログ始めます
ブログってやった事無いから・・・何か不思議な感じする・・・・
まぁガンバロヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

学校と塾の宿題がヤバイよぉぉ〜〜
早くやらないと1月遊べない〜〜でもでも、9日に【学力テスト】があるから勉強しないと・・・・・・
偏差値、チョットでも上がった方がいいしね・・・
実を言うと、年賀状まだ書けてない・・・・
あと4枚くらい・・・・絵描き仲間には絵で送るからさ・・・でも忙しくて全然描かれヘン・・
お年玉貰ったら買う物決まってるのさ
まずは欲しいブーツと服買って、それからキングダムハーツ買う
だってジョニーデップが出でくるから
めっちゃ好きやぁそれに、ナイトメアのジャックも出でくるから
早く欲しいよ〜〜
あと・・・・インクがそろそろ無くなってきたのでコピックが欲しいなぁ
お金があったら買おう
絶対無理と思うけどペンタブも欲しい・・・・・・毎回友達の家行って貸してもらってるから・・・
欲しい物いっぱいやけど、そんな欲張ってたらアカンね

我慢我慢
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ
» 新年★|ω・´)ノ♪ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnnylove-57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる