また逢える日まで

June 11 [Mon], 2012, 20:27
突然でびっくりしちゃうかもしれないけど・・・

そんな予感してた人もいるだろうけど・・・

しばらくこのブログを休むことにしたにゃ

ご飯くれる人、更新しなきゃと思いながらも、できずにいて、
どうにかしなきゃと思ってたらしいけど、やっぱり今は無理らしい

なんで記事が書けないんだかわからないらしいし・・・


たぶん、僕が思うには、ジョニー帰国しちゃった症候群


元気がいまいちでないらしい。


良い思い出もたくさんできたはずなのにね。


贅沢だよね


いつも、僕のブログが更新されてないかな・・・って見に来る人に申し訳ないから、
ちょっと、ここで一区切りです。



僕はブログを書けないけど、みんなが辛いことや嫌なことがあった日は、この曲を聞いてね。


見れないときはこちらから→http://youtu.be/fT7wBeJNppo

また逢える日まで

でも、たまに、ご飯くれる人のブログにちらっと写る時もあるかも・・・


ランキング参加中!ポチしてニャ〜


いつも、見に来てくださってありがとにゃコメントもありがとにゃん


お昼寝

June 02 [Sat], 2012, 13:03
最近、めっきりブログ更新もしないでごめんね

今はお昼寝中






ランキング参加中!ポチしてニャ〜


いつも、見に来てくださってありがとにゃコメントもありがとにゃん


怖がらないで

May 25 [Fri], 2012, 21:09
バーナバスすぎる僕



みんな、ダーク・シャドウ観た?



ランキング参加中!ポチしてニャ〜


いつも、見に来てくださってありがとにゃコメントもありがとにゃん



気がついた?

May 24 [Thu], 2012, 20:06
気がつかないならいいんだけどね・・・




ぼく、鼻になにかついてるの

しかも、両方の鼻の穴の上に・・・


ランキング参加中!ポチしてニャ〜


いつも、見に来てくださってありがとにゃコメントもありがとにゃん


行ってらっしゃい

May 23 [Wed], 2012, 18:31
久しぶりです

ヤプログさんに応募した、レッドカーペットもインタビュー会場入場資格も当たらなくて、ちょっとしょげていた僕です

レッドカーペットはご飯くれる人行けたからいいんだけどね。

ぼくが気にしてるのは、
やっぱり猫だとだめなのか・・・

風当たりは強くても気分を直してがんばるにゃ


今日、ごはんをくれる人が急な出張で出かけた。
2階のベランダから見送る僕。



いってらっしゃ〜い


また、泊まって来るとかやめてね。


ごはんの時間まで帰って来てにゃん




ランキング参加中!ポチしてニャ〜


いつも、見に来てくださってありがとにゃコメントもありがとにゃん

P R
飼い主神無月のプロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:神無月
  • 性別:女性
  • 職業:自営業
読者になる
ジョニーデップが大好きな管理人神無月です
主人、義母、子供3人と6人家族です。
ダイエットのため、2010年夏の終わりから始めた、ウォーキングの途中で道路の真ん中で動かない生後2ヶ月の赤ちゃん猫を拾いました。
家族の反対にあいましたが、ひとなつっこい可愛らしさに、許しがでて、飼う事ができるように
どんなことも乗り切れるようジャックスパロウから名前をとり、ジャックとなづけました。
仕事は自宅パソコン教室運営、インストラクター。
「ジョニーに逢えたなら」というジョニー・デップを応援するブログを公開しています。
こちらの「黒猫ジャックのひとり言」は、黒猫ジャックの写真、ジャックのひとり言を中心にUPさせていただきます。
多忙のため、コメントのお返事ができないことをお許しください
★ジャックのプロフィール★

2010年7月17日生まれ。(たぶん)
ワンパク、育ち盛り。
好きなこと、ソファをバリバリすること。
好きなもの、もうふでもふもふ。
好きな食べ物、たまにでるモンプチ。
得意な事、パソコンのヘルプを出す。
将来の夢、ブラックパール号の船長になる。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヒロコン
» また逢える日まで (2012年07月11日)
Kyokyo
» また逢える日まで (2012年06月26日)
bibi
» また逢える日まで (2012年06月21日)
雪だるま
» また逢える日まで (2012年06月19日)
treasure
» また逢える日まで (2012年06月13日)
minera
» また逢える日まで (2012年06月12日)
ヒロコン
» また逢える日まで (2012年06月12日)
みろ
» また逢える日まで (2012年06月11日)
Kyokyo
» お昼寝 (2012年06月09日)
ヒロコン
» お昼寝 (2012年06月05日)
★ジャックを撮ってるカメラ★
キヤノン PowerShot SX210 IS 【smtb-TK】

キヤノン PowerShot SX210 IS 【smtb-TK】

価格:20,700円(税込、送料込)

★楽天でお買い物★

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/johnnykuroneko/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE