1/16 今日の武蔵 

2006年01月16日(月) 23時19分
マフラーぐるぐる巻いて遊んでみた。


武蔵:もふもふー

ジョニ:もふもふしてきもちいいの?

武蔵:もふもふした…くすぐったい…もふもふ。

ジョニ:ムサたんお餅たべよか?

武蔵:もちもち!がってんだい!



ムサたんはお餅好きらしーよ笑

12/27 今日の武蔵 

2005年12月27日(火) 21時43分


クリスマスのケーキが余ってたからムサたんに食べさせてあげました。



ジョニ「ムサたんケーキ美味しい?」

ムサシ「あむあむ」

ジョニ「…ヤッベ…鬼可愛い…ハァハァ」

ムサシ「…あまい」

ジョニ「そりゃ甘いわなあ…ケーキだもんよ」

ムサシ「まじゅい…」

ジョニ「…そ、そっか」


二日も経ってたしなー…

12/20 今日の武蔵 

2005年12月20日(火) 21時14分
今日はジャンプの発売日です。


つーことでムサたんとジャンプを読むことにしましたー


ジョニ「ムサたん!泥門関東進出だよーよかったねー今週は武蔵かっこよかったね〜」

武蔵「むー?しん?」

ジョニ「いや進じゃなくて進出…」

武蔵「しん!しん!」

ジョニ「…ムサたん進好きなの…?」

武蔵「がってんだい!」

ジョニ「…武蔵×進なのか進×武蔵なのか…悩むところだなー」

武蔵「しん!しゅき!」

ジョニ「……武蔵、ジョニーは…す、す、す、好き、なのかなッ…ハハハ…ハハハ」

武蔵「…てやんでい」

ジョニ「…え?」




好かれてないのかな…おおお…

12/12 今日の武蔵 

2005年12月12日(月) 23時48分
いつも通り仕事を終えて自宅へ戻り己が風呂入ってる間ムサたんを放置していたらトンカチに興味深々なご様子です






武蔵「カチカチ」

ジョニ「ムサた〜んそんな凶器(?)で遊んじゃ危ないぜよ!」

武蔵「きょーき?」

ジョニ「そうだよムサたん、それは貯金箱を割る道具だから」

武蔵「これであそぶ!」

ジョニ「いや、そんなもんより己とあそぼうよムサたん…」

武蔵「てやんでい!あそぶ!あそぶ!」





…ということでジョニーは放置されてました…ムサたん己よりトンカチの方が好きなのかとちょっと桜庭の気持ちがよくわかる一日でした…せつねぇな、こりゃ切ない。あんな無機質に負けたわ…

12/11 今日の武蔵 

2005年12月12日(月) 0時10分
今日は晴海にコップレイベントに行ってきたよ。


朝早起きのムサたんに起こされてどうにか二人でエウレカセブンをみました。



ジョニ「ヤッベー!ホランド妊ませちゃったよ!ヒイ萌え!」

武蔵「はませる?」

ジョニ「いや妊ませ…いやいやムサたんには性教育は若干早い一件だから…」

武蔵「がってんだい」

ジョニ「(この子言葉のつかいみちわかってないんじゃないかなあ…)」




まあ何はともあれもそもそ二人で準備してイベントに。

世にも不思議な服を身に纏った人々にムサたんは興味深々。白衣のポッケにムサたんは忍ばせといた。



…タンクトップで寒くねーのか?ムサたん…

12/9 今日の武蔵 

2005年12月09日(金) 23時11分
とりあえず汚れていたムサたん(死んでくれッッ)をお風呂にいれてやろうとしたら大きさ的に溺れてしまいそうなんでカップに適温に沸かした湯を入れてミニお風呂を作ってあげました。


お風呂大好きらしく気持ち良さそうに入るムサたんに己はヒイヒイしてます



ジョニ「ムサたーん、身体洗ってあげるぜよハァハァ」

武蔵「よせやい。」

ジョニ「ハァハァ未だ毛生えてなくてスベスベ…」

武蔵「むー…」


ヨコシマな己の手は激しく嫌がられました…せつねぇ…!!

拾いましたよ 

2005年12月09日(金) 14時31分
武蔵を



とりあえずジュエリーツツ○の前に全裸で堕ちているのを保管致しました。





とりあえずリカちゃん人形の服を着せようとしたら自分が怪しすぎて嫌がられたので大工服をちまちま手縫いで作って着せてあげました。


ジョニ「寒くない?ハァハァ武蔵たんハァハァ」
武蔵「てやんでぃ」
ジョニ「やっべー!!江戸っ子だよ!!ヤッベー!!」



とりあえずアホみたいにはしゃいでます。

おでかけのときは南君の恋人みたいにポケットに忍ばせてます。夢だったんですよヒィ。


とりあえずこれからどういかがわしく育つかが楽しみでなりません。
ヤバイ言葉とか教えまくっちゃおっと(手に負えない)




続く。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント






東京在中
趣味はコップレとオタクツアー。
メインジャンルはアイシ。
武蔵大好きっこ。三度の飯より634!!
腐女子っつーか腐女性?(もう女子とは呼べない年齢)


うちの子→
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnnykun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる