こんにちはっ

July 09 [Fri], 2010, 17:33


手風呂で描いたメアリーちゃんです。
ガスマスク企画にお邪魔させていただきました。
最初「ガスマスク?!書描きてえ!!!」ってなってかいてたらなんか男の子っぽくなっちゃってて、こりゃまずいぞっとなり、なんか幼女とゆう枠からはみでた子になっちゃいました。どうしようマスター!!!

もうしょうがない、描いたからもったいないしあげさせていただきました。たのしかったです^^


資料用にガスマスク調べていたらヴィトンのマスクとかありました。うえええ!!! まじかよおおみたいな。

雑誌とかみてたら面白いマスクつけてる人もいますよね。
尊敬します、ココ田舎だからパンクの服きてても変な目でみられるんです(ノд・。) グスン
大人になりていですね。ボクまだ未成年なんですよ多分。←え

だから、とっても楽しかったです。
物見ながら描くのってやっぱりたのしいですね。

ああ、靴も見ながら描いたつもりだったんですが、失敗しました。ww w     w

パンプス描けるようににりたいです。

がんばりますうwwww 

以上!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅:
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵
    ・読書
読者になる
自由気ままなブログです。
常識人ではないので
あしからず

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» こんにちはっ (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/johnnyjthm/index1_0.rdf