おしまい。 

March 31 [Tue], 2009, 23:59

皆様、




2007年9月から、約1年と7ヶ月




長い間当ブログをご愛読いただき、ありがとうございました。




本日をもちまして、るーみっく☆ミーハーヲタ雑記(前「るんるんと!〜Johnnyjourneyヲタ雑記〜」)を終了させていただきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




楽しんでいただけましたか?(*・ω・*)




いや〜思い返せば長いだけあって色々あったよ…晒されたりね




これからなんですが、実はライブレポたまったまんまなのでその編集とか、皆に知らせたいこととかで、もしかして地味ーぃに動かすかもしれません。笑




でも、明日から新しい生活が始まるので一応のくぎり、ね。




ブログ自体は消しません、要するに私の日記帳だから。(・∀・)




未定だけど次のブログがもし出来たら、こちらでお知らせしますねー




であであ、皆様ごきげんよう☆(=°ω°)ノ








2009.3.31
るーみっく@旧るんるん

@美容室 

March 31 [Tue], 2009, 21:29

でるも中。




私は髪に最低限のお金しかかけません。笑




髪型に余りこだわりがないので、色んな人にどんながいいかさりげなく聞いてみたヽ(´ー`)ノ




したら




ykくんはショートが好きで




ryちゃんはボブで巻髪が出てる日本人形みたいな髪型が好きで




kzyくんはショートボブか黒髪ストレートだから論外




kakky(←隠せてない笑)は…似合えばなんでもいいとか女心掴めてなくて、結局今の髪型がイイとか無頓着




総合して、ショートボブパッツンがいいと思ってお姉さんにリクエスト




即断られたヽ(´ー`)ノ笑




てかんじでどうなるかはオマカセにしました笑




ちなみにCan●amとか読んでません
私JJ(女●自身)読者なんで。笑


@石神井 

March 28 [Sat], 2009, 20:30

初!さくらっぷのお家訪問中(=°ω°)ノ




ADVD鑑賞会です笑




ついでに櫻井スタイリストさん(←さくらっぷ)に染髪してもらいました☆



暗すぎて私らしくありませんorz




BGMはやっぱりモサソ!ヽ(*´∀`*)ノしーさー♪



@中野 

March 28 [Sat], 2009, 13:19

ぐーちーとブロードウェイきた(°ω°)




私は初めてです!ワクテカ!




…と思いきや入って数秒で場違いな空気を感じた…




は、早く帰ろう(`・ω・´;)



ELIOT 

March 28 [Sat], 2009, 3:08

今日もなんていうか…ライブ後、違うサークルの追い出され会でして…笑




ぐーちーちゃんも一緒なので、さすがに今晩は帰ってきました笑




ていうかぐーちーちゃん皆の前で後輩(♂)に告られたのに即「ごめんなさい」とかないわー笑




てな感じで色々ありました。(=ω=)




そして久々のぐーちーんち!




いやーやっぱ居心地いいねー笑




困ること皆無っていうか。笑


池袋CYBER無料LIVEO☆彡 

March 27 [Fri], 2009, 23:30

間に合った様子(´∀`)




今日はナナたんとの秘密のちょめちょめでライブ☆




出待ちするには寒すぎてガチ辛い…!




中身は…みすてすだけ見たんだけど…




気をつけて言われたから今日は書くのやめますねー(・ω・`*)笑




でも楽しかった!ポップで平和だった☆彡




てか、CYBERはたぶんこれで最後なのです…一応の区切り。(ノ_・。)




バイバイCYBERまたいつか。



WVC 

March 27 [Fri], 2009, 19:17

話題のWBCではなく。笑




昨日はライブ後所属するバレーサーの追い出され会でして。笑




まぁ…案の定オールでくたくたでした…(=ω=)




カラオケでちょー久々に普通の(←笑)おのこの歌声聞いて、ちょーきゅんきゅんしてしまった☆キュ=(*´∀`*)⇒ン




振り返れば出会った頃から結局最後まで、終始もんちゃん(イケメソ)の「〇〇(←あたいの名前)ちゃん」には萌え萌えしてたなー(・ω・`*)キュン☆笑




最後の最後で同期(♂)とも仲良くなれて?本当に嬉しかったです((o*>ω<)o




そしてさよなら




皆永遠にサヨナラ




そして私のことをわかりすぎている後輩たち↓笑


マスドルAREALIVE☆彡 

March 26 [Thu], 2009, 23:45

ちょっと動員お手伝いにいってきた(=°ω°)ノ

したら!

なんと〇ッドの物販のお姉さんにバッタリ会ってしまい!

「なんで〜!?ここ〇ッドじゃないよ〜!?」

って2人して半泣き゜。(p>∧
嬉しくて悲しくて、懐かしくて、本当にびっくりして、優しくて。
事情をつらつら話して、凄く優しかったから〇ッド行きたくなった!
こんな風に皆迎えてくれるのかな、なんて思いながら

切なくなりました(・ω・`*)

ライブはまさかのいさみ氏とか涼くんとか、棚ぼたもありーのでなかなか良かった☆(*´∀`)

感想メモ玄人立ち入り厳禁ヨロシクドウゾー





スカラブレイ

印象ないけど2回目だー(°ω°)
Vo.ちっちゃ!
後ろにいた人がDr.うまーい言ってたけどそうでもないだろう…アレンジなんとかなりませんか(´Д`;)小声

ポップで音薄くて…まぁ要するに好みでないだけであって。笑
ベース音はイイんだけどなー残念
来月解散するらしいですここの層は特に解散脱退多いよね…(・ω・`*)






水楽

はじめまして!
女の子のバンドです…上手だしキャラ徹底してた…笑






涼セッション

血管を嫌そうにえりなちあに触らせてた彼じゃないか、キモいと言って喜ぶ、Dr.涼くん!笑
リズム隊の趣味的セッションの様子

しかぁーし!

今回のVo.は…な、なんと!
ex.Zipcyのいさみ氏…!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
どうりで動員多いはずよね笑
上手Gt.はex.cradleだし!
予想外の出来事に跳びはね踊り狂いました笑
何たって妄想日記&Filth in the beauty…!ヽ(*´∀`*)ノ

楽しかった(*>ω<)☆






マステマ†ドルキーム

最後の曲しかわからなくてノリきれなかったっていう…笑
ここのベースのフレーズと音好き(・∀・)
演奏外のシンセサイザー音とかしっかり入ってるから…随分上手に聞こえる…ていうかGt.たくさん万歳ヽ(´ー`)ノ笑←ソロとかシンセとかミックスとかたぶん全部たくさんだから笑





以上他割愛。
メガマソローディセッション見たかったけどその後予定があったので切り上げ。
このシーンも見る価値でてきたな、と思えるイベントでした☆

Sカップ 

March 26 [Thu], 2009, 1:31

昨日も今日も明日も、




こちら様にお世話になってますm(._.)m




一日一本栄養ドリンク




これ最近のマイブーム(・∀・)




体調が戻らず軽く一週間マスクマンです…あっ、マスクウーマンかヽ(´ー`)ノ




ちょっと今から過去記事いじりまーす




ヤプメの皆様、ちょっとうざいけどごめんねー笑

青学 

March 22 [Sun], 2009, 18:48

春休みですがこれもヲタク会恒例、青学探索。笑




なんか変な人に捕まった。笑




人もいないし雨だし卒業だし…こうみえて皆してなんだかショボヌーン(・ω・`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーみっく☆
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

シリアル⇔NUMBER
シド

イロクイ。
Moran

ギズモ
SCAPEGOAT
Diprogram

(ラッド)
(ex.ベビー)



大きいものから小さいものまで、手広く。

マイナー盤LIVE大好きな、ギャみたいなパンピ。←

等身大の私をドウゾ☆★




2007/09/02〜2009/03/31

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» おしまい。 (2009年09月27日)
アイコン画像ナナ
» おしまい。 (2009年04月01日)
アイコン画像ぐーちー
» おしまい。 (2009年04月01日)
アイコン画像よぅこ
» おしまい。 (2009年04月01日)
アイコン画像みず
» おしまい。 (2009年04月01日)
アイコン画像さくらっぷ
» おしまい。 (2009年03月31日)
アイコン画像ナナ
» @石神井 (2009年03月30日)
アイコン画像ぐーちー
» @石神井 (2009年03月28日)
アイコン画像ぐーちー
» @中野 (2009年03月28日)
アイコン画像ぇりな
» マスドルAREALIVE☆彡 (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる