タッキー&翼inセンチュリーホール9月13日(火)

September 18 [Sun], 2011, 22:53
前日まで行きたいのを我慢してたけど我慢出来なくなってチケ探しまくってツイでも拡張して貰ったけどなかなか一枚では見つからなくてどうしようかと思ってmixiで探したら見つかって当日に連絡してなんとか譲って貰える事に 
 
 
初のおひとりさまにして初のセンチュリー&滝翼で色々不安だったけど両隣もおひとりさまで曲も知ってる曲ばっかりだったから楽しめたよ(*´`*) 
 
Fiveもふぉーゆーも歌ったしね。
もうねたまらんかった!!
だってさふぉーゆーもFiveも歌ったし何よりもふぉーゆーがPGF歌った事がもう嬉しくて嬉しくて嬉しくて一人で悶絶しまくったりゃありゃしない。
(後半ほとんどふぉーゆーしか見てなかったとか言え)る
 
気付いたら福ちゃんばっか追いかけてたし目忙しかったわ( ´`)
何よりも豹柄タイツにはたまげたよね。
だってさふぉーゆーのふぉーゆーが(ry 
 
ここで私的ランキング\(^o^)/
(何のランキングかはなんとなく解って下さいw)
 
松→福ちゃん→辰巳くん→こっしー
 
松はねすんごい元気だったよ
もうね釘付けになっちゃったよ。
彼は14日も絶好調だったらしいですw
 
ずっと頭から離れないんだよね。
さすが変態\(^o^)/
 
PGFも頭から離れないしまさかさPGFなんて歌うなんて思ってなかったし映像もまさかの素顔だし一人でさどうしたらいいのか分かんなくなっちゃったよね。
 
14日はも入りたかったけど我慢したけどやっぱりもう1回は入りたいな。
無理だろうけどさ(´;ω;`)
 
滝翼は仲良しすぎてさ見てるこっちが恥ずかしくなるくらいだったよw
添い寝権・コーディネート権て三十路出前の男があげるプレゼントか?w 
 
翼くんがタッキーの手にチューしたり投げキスしたら受け止めたりとかさ仲良し過ぎるだろ
 
来年も絶対入る!!
握手会もやりそうだし( ´ω`)
来年もふぉーゆーがいいなぁ。
 
あとガッキーだったら言う事ないな 
 
次はさ12月のテゴマスとエイトまで何もなくて暇だから稼ぐぞー!!
 
って事でじゃあまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» *祝*初日記* (2011年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/johnnyjohnny5/index1_0.rdf