vol.3 

2006年01月28日(土) 2時56分
久々、更新するね、最近さ、テストとかいろんなやってるから、超忙しかったさ、疲れたよね、一応自分の就職を準備する写真を公開するから、まぁ、顔は親からもらったものなので、誰でも選べないから、大切ものである。自分は絶対手術しないから、なぜなら大切ものです。カッコウいいか、カッコウ悪いか好きに言って、全然気にしないから。wwwwwwwwwww俺は俺様です。」「自分は自分で生きてるから。他人のためじゃないからさ・人間は外見はそんなに重要じゃないでしょう、一番大切のは心だと思うさ・

久しぶりだな 

2006年01月10日(火) 3時24分
久しぶり書くね。何を書くのは分かりません、この前はスーツを買っちゃった。Yシャツも買った。そろそろ就職活動をやるから、うまくできるかどうか、まだ知らんけど、とりあえず、面接とか、外見が必要だよね。一応、スーツを着てる姿を公開しますわ。超カッコウいいよ。wwww  photoshopで修正

happy new year 

2006年01月03日(火) 2時44分
happy new year.今年は絶対いいことがある。昨年は友達がたくさんできました。さすが俺様ダヤン。wwwwwwははっははは。俺は変な奴かなと思えてるかもしれないが、俺は俺だやん。一生変わらないべ、でもさ、友達になってくれた皆さん、本当にありがたい、皆に大好きだわよ。」特にある女が大好きわよ・wwwwwwwww
最新コメント
アイコン画像SONG☆
» vol.3 (2006年01月29日)
アイコン画像ドク
» vol.3 (2006年01月29日)
アイコン画像ニッチー
» 久しぶりだな (2006年01月19日)
アイコン画像高須さんから
» 久しぶりだな (2006年01月17日)
アイコン画像マンキンマン
» 久しぶりだな (2006年01月11日)
アイコン画像SONG☆
» 久しぶりだな (2006年01月11日)
アイコン画像ドク
» 久しぶりだな (2006年01月10日)
アイコン画像狂喜乱舞
» 久しぶりだな (2006年01月10日)
アイコン画像ジョニ
» 久しぶりだな (2006年01月10日)
アイコン画像マユ
» happy new year (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnnyjohnny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる