いよいよ 

2008年03月29日(土) 0時42分
いよいよ明日から留学です。



この4年間はとにかく積極的にいきたいと考えてます。



ブログの更新もままなりませんでしたが、読んで頂いて本当にありがとうございます。




向こうでの連絡先は


hitsugi-johnny@hotmail.co.jp


となります。




いつでも連絡下さい(・∀・)




今まで本当にありがとうございました!





ジョニー

バンド 

2008年03月11日(火) 13時18分
お久しぶりです。




本当にお久しぶりです。




高校の方は卒業し、最近留学やバンドが本格的になってきました。




3月20日のライブの件画像貼っておきます。



キャパ400人近く入るので、知り合いやら友人やら誘って来て下さいね♪



ちなみに今回僕らのバンドが主催なので、時間的には8:00くらいに演奏します。




今までお世話になった方へ感謝の気持ちを込めてライブをしようと考えてます。



詳細は

新宿 music innで検索して下さいm(_ _)m



チケットはもう少しで前売り券が出るので直接渡しに行きます。

今日は 

2008年02月17日(日) 23時51分
今日はお母んと久しぶりに出掛けた。



何か分からんが楽しかった(笑)



スーツケースを購入したら、

何か本当に俺オーストラリア行くんだなって実感した。





相変わらず考えまくってるけど、葛藤なので悪い方向には行きません。


時に現実的に

時に夢見がちに


こんな感じがええのかなって考えてます


昨日お父んにこんな事を言われました


実は最近バイト代でiPod買いまして


それを報告したらブチ切れられました


『お前ええ加減にせえよ』





意味が分からなくて黙って聞いてたら、






『ゆうた、金持ちってホンマはケチやねんで。ホンマの金持ちはブランド者には興味はない。


自分にとって必要な物を選んでいらんもんは切り捨てろ。


そんでお金ためろ



まあ頑張れ

お前は(人として)アホな連中とはちゃうねん。頑張って苦労して優しい大人になれ



説教は以上や』





おとんがこう言いました




この言葉聞いて自分の部屋で泣いてましたww



親ってええなあ。たまにウザいけどそれもひっくるめてええもんやなあ

ライブ 

2008年02月15日(金) 17時21分
この度、私が所属するヴィジュアル系バンド



RusH




の最初で最後のラストライブが決まりました。


―Shout the joy―


【日時】3月20日

【場所】新宿music inn

【セットリスト】

内緒ですw
主にDir en greyやL'Arc-en-Cielのコピーです。


【チケット料金】

前売り…1000円(予定)
当日…1500円(予定)

【時間】17:00開場で17:30開始を予定しています






ちなみに、キャパ数300人と、結構広く、


バーもありますので良かったらぜひぜひ来て下さい。



僕のバンドはめちゃくちゃハードコアですが、


基本的にノンジャンルにします。

だから皆さんも楽しんで頂けるかと思います。



ブログを見ていただいている皆さんにお礼がしたいですm(_ _)m



来て損はさせません。




ちなみに主催だから大トリですww


何か分からない事あればどしどしメール下さい。



I will just go my soul


So Please come on U

:-)

今後 

2008年02月12日(火) 3時51分
ちょっとこの一週間、凄い色々な事を考えておりました。





あと1ヶ月半でオーストラリアへ。





正直言ってめちゃくちゃ楽しみな反面、めちゃくちゃ不安で最近は夜寝るのもめちゃくちゃ遅いんです。





何か深く深く考えて考えて、マイナスに行くときもありますが、何かオーストラリアっていう異国の地が気になって仕方ないんです。




何だろ、久しぶりの更新で堂々と自分の気持ち告白してるバカですが、色々考えてる事はありますです。




時にTake it easyで時にchallenge seriousな感じでいけたらなと思います。





そして今までにお世話になった人達に恩をしっかり返せるようにこれからも頑張ります。





綺麗事ではなく実行のみで。




おやすみなさいm(_ _)m

日本代表 

2008年01月30日(水) 17時34分
久しぶりのスポーツ観戦




母親の知り合いがチケット当たったから稲葉さんと行くことに(・∀・)



ヤバい純粋に興奮する(・∀・)

(・∀・) 

2008年01月28日(月) 12時11分
すいませんまたまた更新遅れまくりんぐ(;´ω`)



昨日はスタジオ。




何とかライブまでこぎつけました。



しかし曲の出来はあまりよろしくないようです(´Д`)




やることやってみます







スタジオ 

2008年01月20日(日) 21時16分
人ゴミの新宿から少し離れた場所にあるいつものスタジオ。




本当に和みます。


周りが何にもなくて

ここマジで新宿か?
て思います(・∀・)





いいよね。こういう光景。

カープ 

2008年01月20日(日) 21時15分
今日はセッションのためスタジオへ。



という訳で新宿へやってきたのですが、相変わらず人ゴミで疲れる。



人混みじゃなくて


人ゴミね。






んでカープ、サンフレッチェグッズなどの広島の名産がある店に入ってみました




黒田のサイン(・∀・)



すげえすげえい

バンド 

2008年01月20日(日) 16時29分
ぐは(;´Д`)更新遅れました。



弟の方が先日受験(推薦)したみたいで。


まあ大丈夫でしょう(´ω`)b






そして今日は新宿にてセッション(´Д`)



曲が形になるかどうか不安だが頑張りまっする


ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnnydir
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
    ・スポーツ-野球、サッカー
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いよいよ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いよいよ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いよいよ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» いよいよ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» いよいよ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» いよいよ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» いよいよ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» いよいよ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる