みんな久しぶり\(^0^)/

March 31 [Thu], 2011, 18:34


みんな久しぶりだねー∩>ω<∩


山田詩織です。


ワタシ、移転しました。クルーズに
春からJKってことで今後とも詩織を
よろしくですよ(´・ω・`)

ヤプログをやった4年間を
詩織は忘れませんし
平成JUMPがだいすきな
キモチも変わりません(^ω^)


ただ「をた」ではなくなっただけです。
これからも担当は永遠に山田涼介


じゃあ新ブログきてね。

http://blog.crooz.jp/r1nkor1n

ごうかく

March 08 [Tue], 2011, 10:11


木高合格

まじで私立だと思ってたさ(゚Д゚)
本当に、信じられません。
てか前の記事とかもう落ちた前提で
書いてたんでね(笑)

やった〜\(^0^)/

渋谷原宿でーと

March 06 [Sun], 2011, 18:55


withキクチ

今日はお出かけいってきましたよう
渋谷and原宿です。
もちろん、西内まりやちゃん
に逢って来ました∩>ω<∩
めっちゃ顔が小さくて、細かった!
ホントヤバいね。まりやちゃんを
推すことを決意です(笑)
あとPOPTEENの
林えりかちゃん
超手振ったら振りかえしていただきました





わかるかな?小さくてごめんね!
公開しても良いのかも不明です(笑)
魔女たちの22時とかに出てる
おぐねーもいるんだよ★すごかった!

109のSPIGAとonewayで服買って
原宿でイヤリングとか・・・
とりあえずたくさん食べて1.2キロ
増えてました。・゚・(ノД`)ヽ
詩織、受験終わったら痩せるとか
散々言ったくせに駄目だわ(笑)
頑張りましょう〜\(^0^)/じゃまたね。
近々みゆごんと明田とあれの予定を
立てるのを楽しみます(^ω^)
Enjoy Spring vacation
勉強も明日から復活!

じゃ最後に今日のプリ



受験

March 03 [Thu], 2011, 19:54


千葉県後期選抜お疲れ様


詩織、やっぱり本番良い結果が
残せなかった。
数学とか何やってんのってね。
あと3問取れてたら絶対受かってる
自信があった(´・ω・`)


・・・とかそんなこと言っても点数は
あがりません(笑)
前期の失敗を活かせなかった
というわけです(^ω^)
所詮詩織なんてこんなもん。
気小さいから超ビビリだし、
受験の辛さを知りました。


でも辛さとかそんなんより
たぶん、てか絶対もっとすごいものを
得られたって思ってる。
詩織、本当に1年のときとか
やる気なかった。
塾に行ってもかばん置いたまま
そこらへん遊びに行ったり
定期テストの前日には
コンサートの内輪作りに
全身全霊だったしね〜(笑)
まじふざけた日々を送っていた中1時代w
でも中2になって変わったかな!
さおと出会ってからだね(^ω^)
さおには本当に感謝してるです。
さおがいなかったら・・・あと飯塚!
2人がいなかったらまじで木高
とか考えられないほどのバカだった
と思ってます。まぁ今もだけど(笑)
本当に助けられたからいつか
恩返しをします\(^0^)/
頑張っても頑張っても越えられない壁
みたいなのはもはやないね。
詩織、ゆるんでた中3の夏から秋。
あの時期が完全に問題点だったと
思ってる。前期終わってからも
学校とかやばかったかな。


高校受験は正直言って
詩織は負け組みだ。
だから、木高に行けない分は
大学受験に捧げる。
木高に行く人の何倍も頑張って
絶対に第一志望に入る。


辛い時もたくさんあったけど
みんなに支えられて、
一生懸命になれたんだと思う。
学校の友達のように
ほぼ毎日一緒に勉強を
頑張ってきた3S1は本当に
生涯のタカラモノです。
詩織も行きたかったけど
詩織の分までみんなに
頑張って欲しいです!(^^)!
そしてTeam 悪女
御守りとか手紙とかテキストとか
貸してくれたみんなありがとう。
本当に1番信用してる人たち!

これからも全力をモットーに
頑張るんでよろしくね∩>ω<∩

りんこ

公立

February 17 [Thu], 2011, 21:17


前期お疲れ様!詩織の前期は
完全に終わりました(´・ω・`)
高い点数とってて
「もう無理だよ〜まじ落ちた」
とか言ってるやつと
わけ違うからさ(^ω^)
本気で終わったの。
でも正直学校の友達とか
詩織以外は絶対受かってるね





・・・・・・とか人のことはいいんだわ
詩織、本当に不完全燃焼(-Д-)
英語とか文法間違えたし
理科とか何やってんのってね。
ケアレスミスでも実力のうち。
はっきり言えば実力不足な部分
もかなり多いし。
頑張った頑張った言っても
本番出せなかったら無意味。
1年半何やってきたんだろって感じ




でもまだいける!
まだまだこれから!
限界とかないよ詩織!
後期こそは100%完全燃焼!


ラスト頑張ります。
また会いましょう

LAST

December 31 [Fri], 2010, 18:23


こんばんは★やまだです←
今年もあと約5時間だね(o´Д`o)
2010年楽しいこと
たくさんあった!
体育祭でしょ、文化祭でしょ、
EXILEでしょ・・・
まだまだたくさんあった( `^ω^)
everydayで充実だったね。
まぁ逆に楽しいこともあった
けど辛いことも
たくさんあった。but
楽しかったことには
及びません(^ω^)
1月1日の初売りを
我慢したワタシは←当たり前
受験前Lastshoppingに
行ってきました
コーデを考えるのが面倒だったので
とても手抜き感満載←
まぁどんとまいんど。


一枚目★トップス INGNI タンク moussy
      チェックショーパン miel


二枚目★トップス oneway タンク一枚目と同じ



三枚目★トップス GILFY タンク moussy



四枚目★総集w怪獣ブーツ切れてるけどbought

あとはデニムとサマンサのbag
買ったけど怠いので
省略で勘弁(っ´ゝз・)

というわけでした
楽しい最後のお買い物♪
んで重大発表!w
今日から受験終わるまで
前略あんどRealに続いて
ヤプも休止であります(-o-;)
自分が大好きなもの、いつも
やってるものを1つ辞めろと
いう校長(塾の)指示の元、
1つならず3つやめることを決意。
というわけで、EXILEとPCとテレビと
全然触ってないけどケータイ。
あれ?4つだ(゚Д゚)まぁいいや!w
mailは1日まで
可能でごす(^0^)←まいまい語
というわけで把握よろしくです。
また戻ってくる日まで待っててね
ヤプは六年生の時からやってて
本当にダイスキです∩>ω<∩

じゃあ良いお年を(*´∀`*)←はやい

最後はいつかのプリ





残り58日

December 18 [Sat], 2010, 21:44



こんばんは\(^O^)/
やまだしおりです。
早くヲタ復帰したいと
思うこの日この頃。
いや〜私立まであと
1ヶ月だねぇ(__;)
本当に早いもんです(笑)
しがっかんは図形が
難しくて難しくて…



こんなのをやってます
自力で解けた小谷を
Respect(_´Д`)ノつて

まぁなんだかんだ
公立前期まであと58ニチ
後悔なんかしたくないよね。
3S1LOVEだし、
ずんときゃのんと
一緒いたいじゃん?笑

勉強は面倒だし
本当はもっとたくさん
やりたいことあるけど
今は我慢(^-^)
もうちょいだから★
一生懸命頑張って
終わったらみんなと
たくさん遊ぶんだ。

受験生やめたいと
思ってる全国の受験生♪
あとちょっと頑張ろ(´▽`)
じゃ最後にこの前
書けとコメントされた
のでね(笑)
今日もひかがだいすき(^3^)/

みんな最高だよ☆

公立模試

December 11 [Sat], 2010, 18:57


模試おつかれ〜∩・∀・∩
11月はまじどうなるかと思ってた。
親に何回も志望校1個下げなよって
言われてたけど頑張ったからさ
まじ今日疲れただよ・
だからEXILEで癒されてた\(^0^)/
月曜から貸し出しSTART(詩織のDVD)
もうホントにかっこいいから
買って損はないよね。
来年の4月からはもうEXILEとAKBと
Hey!Say!JUMPとピアノの時間に
全部を費やすのだ∩>ω<∩
大学受験にむけては2年の途中からやる←シネ

人生設計はもう済んだので!

残り65日。大切に頑張ろう。
今日も3S1がダイスキ

んー

November 22 [Mon], 2010, 16:15


伸び悩んでる時期(´・ω・`)

ま、結局詩織は目標を上回れなかった
っていうこと。
こんなんでどんどん落ちてくのかな


とか、もう思わない(^ω^)
SEGSさんと同じだと思おう
嘘になってしまったなら12月
超えれば良い\(^0^)/

今日はとりあえず公民2周目をやって
相似と三平方の連比の謎めいてるやつ
頑張ろう(゚∀゚)そして合判解きなおし

てか復習確認やばふぉ〜
数学と国語終わったなw
英語は簡単だった
視力検査って感じね←シネ

あと3ヶ月だから!
ワタシは頑張るのだ〜

打ち上げ

October 31 [Sun], 2010, 21:22



今日は川添明田詩織で文化祭の
打ち上げしたw 来週クラスのあるっぽい
けど塾だからいけないんだよね(´;ω;`)
まじ終わってるよ〜

Bigboyでガッツリ!!!
とか言って全然おなかすいてなかった
んだけどね。朝ごはん10時半だし
んでドンキでお菓子買ってアピタで終了w
そのあとは京葉学院(^0^)

中天連結定理のとこから放置してた
PRACTICE行方不明とゆーね。
まじ終わってるよ〜(゚∀゚)
笈川先生に借りたから今日で終わらせる。
MASTERの天体も今日で終わらせる。
レベルCも公民も
全部今日で終わらせてやる。
受験勉強だけは絶対逃げない!
やり切って入試迎えるんだもん
今年のS1だってやれるもん。
みんなで頑張ろう
こめありがとを〓
アイコン画像なおこ
» ごうかく (2011年03月08日)
アイコン画像なおこ
» ごうかく (2011年03月08日)
アイコン画像なおこ
» 渋谷原宿でーと (2011年03月06日)
アイコン画像なおこ
» 受験 (2011年03月04日)
アイコン画像ひかり
» 受験 (2011年03月03日)
アイコン画像なおこ
» 受験 (2011年03月03日)
アイコン画像もりもとかな
» 公立 (2011年02月20日)
アイコン画像なおこ
» 公立 (2011年02月17日)
アイコン画像亜美
» LAST (2011年01月02日)
アイコン画像ひかり
» LAST (2010年12月31日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メウ

TITLE


MESSAGE

詩織ちヤん〓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田詩織
読者になる

:山田涼介


- - - - - - - - - - -

宇宙で1番大好きで
宇宙で1番尊敬する


- - - - - - - - - - -

田祐実

こうなりたい、本気で
思った憧れの人
もう芸能人じゃないけど
ふっきーは詩織の永遠


室奈美恵

初めてみた時呆気
にとられたホントに
素敵な人

崎美穂

詩織に元気を与えて
くれる大切な人
宮男激推し麺∩>ω<∩


高木京香
絶対譲らないしね


おじゃる丸狂愛者w 
めっちゃKWYS
大切なお友達★))
読者になる
P R