パーティー☆☆

March 02 [Sun], 2014, 0:00
こんばんは〜

一度記事を書いたっきり久しぶりになってしまいました。

今回画像多めとなっています。
長いので時間がある時に見てくださいね^^



去年のクリスマスと今年のバレンタインにパーティーをしまして
その事をブログに書こうと思います。


まず去年のクリスマスから

ケーキの題材を考えていて思い付いたのは
「妹の恋人」サム君をクリスマスカラーにしようでした。


ということでパソコンで下書きしたのがこちら↓


元の絵をクッキングシートに写します。


それからチョコで描いていき・・・


赤のドットを入れて、色も塗ったらジョニーは完成です!




次にケーキの台にクリームを塗って
ベリー系フルーツとキウイを並べ


最後にジョニーをのせて・・・・




ジョニーのクリスマスケーキ完成です


他にパーティの料理はこんな感じでした。↓




最後にキャンドルをつけて・・・
いい雰囲気に





次は今年のバレンタインにと、作ったケーキを載せたいと思います。

クリスマスの時と違ってケーキの台が小さいのしかなかったので
可愛い感じです。


まずはクッキーから
今年は3,4年ぶりにアイシングクッキーを作ってみました。

デザインはジョニーではなくハートがメインです。


これ以外にも色々作りました。


次はケーキ


セクシーなポーズのジョニーを選びました。
ハートの型は大きめのクッキー型を使用してます


まずジョニーだけビターチョコで縁どり

あとはいつものように色を置いていきます。


思った以上にハートが綺麗にできました
あと別で作ったクッキーやフルーツを飾り完成です!






ハートのジョニーケーキバレンタインVer〜





後は
パーティー料理やらバレンタイン用に考えた料理です。


ピンチョスなど可愛くお洒落風にまとめました


ハートのトマトサラダ


ハートのピザ(焼く前)


ハートのカップ寿司


揚げ物


551の甘酢団子(お土産)


バレンタインパーティーは久しぶり〜にしました。
今回は色々と試したいことがあり
料理やらクッキーやらたくさん作りました

パーティーではDVD観賞会(ローンレンジャーやジョニーの映像)を
観ながらおしゃべりしたり、食べたりと盛り上がりました



食べすぎてお腹パンパンになりました〜


最後には別腹でジョニーのケーキ入刀&食べました。


私はこの部分〜♡

クッキーものせて一緒にいただきました。

ジョニーは今年も甘〜いのでした。


まとまりなく終了ですが
最後まで見てくださってありがとうございました〜

2014

January 07 [Tue], 2014, 18:44
こんばんは!
2014年となりましたね。


今年もよろしくお願いします!

年が明けてからもう7日!
早いものですね〜。

もうとっくに過ぎてしまいましたが
昨年もクリスマスぱーちーにジョニーケーキを作りました


お正月には初詣に行き
おみくじをひき大吉が出たりと
年明けそうそう良いことがありました。


今年もジョニーに逢えますように
来日や映画公開が待ち遠しいですね。


そうそう、もうすぐローンレンジャーの発売日でもあるので楽しみですね



クリスマスケーキの画像はまた次回
載せたいとおもいます。


見てくださってありがとうございました。





おまけ



クリスマスケーキの下絵です

7月18日 原宿・六本木・新大久保ぶらり♪

July 27 [Sat], 2013, 17:11
こんばんは

見にきて下さってありがとうございます!

今日の日記はプレミアが終わった次の日、18日にあったことを書きたいと思います。


ではのんびり〜とお茶を飲みながら読んでくださいね




ちょっと17日の夜からふりかえり〜

道にまた迷ってしまった母と私はやっとホテルに着きました(@_@;
この時そう言えば雨降ってました
近くにコンビニがあったので晩ご飯と朝食の分も買いました。

晩ご飯はお稲荷と巻き寿しのセット。でもこれで十分〜
晩ご飯を食べた後、入浴そしてベッドin

朝までぐっすり〜




そして、18日の朝〜

また早くから目が覚めたのでした。

そしていつも恒例のスポーツ新聞も買ってきました。

今回はなんと6誌たくさん載ってました〜



今日の朝ご飯はホテルに置いてあったtea
コンビニおにぎりふたついただきました


当日にもなって実は回るところをきちんと決めていなかったので(@_@;)
友達に連絡〜

最初は原宿をぶらり行くことに


まず向かったのが・・・

「キディランド」




少し早めに着いてしまったので
店舗の前でOPENを待ちました。


勿論待ち時間はジョニーの話し
OPENしてキディランド内を色々まわり、MUのグッズがたくさんありました。
その内ローン・レンジャーとかも置くのかな??


キディランドを後にし
駅前で切符を買っていたら

「見て〜!ローン・レンジャーの車ー!!!」という声でふりかえり
トラックを発見〜
トントとローンが回ってました!!!(笑)




近くまで駆け寄り写真パシャパシャ





こんなところで遭遇するなんてラッキー
とめちゃテンションが上がりました




トントを見送ったあと、次に向かったのが


「ステーキハウスhama」




友達もオススメだよ〜と言ってたので行きました。


今日のランチはここになります


ランチはステーキとハンバーグがあり
私はステーキランチを注文しました。


カウンターテーブルにはご飯とお味噌汁と漬物が並んでて
目の前には鉄板のカウンター越しでした。

目の前でお肉を焼いてもらえるんです。


生肉を持ってきて目の前でカット
凄い美味しそ〜な匂いが漂ってきてました
食欲そそります( ̄¬ ̄)


ミディアムでいただいて
まずは一口目何も付けずに食べました。

美味しい!!
やわらかくとても美味しいです♪


次は特製ソースを付けて食べました。
これがまた美味しい!!

材料が紅葉と玉ねぎと醤油と〜と言ってたかな〜
とにかくそれが癖になる味付けでした

ステーキの後は小松菜(かな?)の炒め物と
もやしの炒め物も出てきました。

これも目の前で炒めてくれました。

結構ボリュームたっぷりでお腹いっぱいたくさんいただきました。
食後には美味しい紅茶もいただき大満足!


とてもよかったです

最後にお店の方にこっそりと
「ジョニー・デップさんも来たことあるんですか?」って聞みたら
「以前、来られた事ありますね。」と

それだけ聞いて大満足なのでした。

お店の前で記念に写真も撮りました。


皆さんも機会ありましたら是非行ってみてくださいね。

私が注文したのは
二千円代のステーキランチです。
もう少し安いので1500円のハンバーグもありましたよ。

ぐるなび
ステーキハウスhama




次が本番!
向かうのは新大久保!!
ヴィンテージギターを取り扱っているという店にお邪魔しました。







なんと店の前に行くとジョニーに遭遇!?
いやこれはオーバーでしたが(^^;



お店の前に置いてある看板にジョニーの写真が貼ってありました!!!
思わず抱きつく(笑)

写真撮ってきました〜素敵(*´∀`*)

そしていざ心を決めてお店に入店
「こちらにジョニー・デップさん来た事あるんですか?」と聞いたら
「ああ、ここじゃないですよ〜」と返事がええっ!ΣΣΣ(゚Д゚ノ)ノ

でよくよく聞いて見ると隣の地下の店になりますって
間違えて入店しちゃった☆


最初見た時、隣にも入口あるなぁと思っていたのですが
店員さん専用入り口なのかな〜と思うぐらい小さかったので
まさかそちらだと思いませんでした。
失礼しました。皆さんは間違えないようにね。


扉を開けてなんか、凄いジョニーが好きそうなところと思いました。
階段を下りて覗くと店員さんがいらして、早速聞いてみました。

「あの〜こちらにジョニー・デップさんいらした事ありますか?」
店員さん「はい、ありますよ^^」

「サインがあると聞いたのですが見せてもらうこと出来ますか?」と聞くと
店員さん「いいですよ!今お客さんちょうどいないので^^」
どうぞどうぞと案内していただけました。


うわぁ〜 ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆


そこには・・・・・
まさにジョニーのサインが



写真を撮る許可をいただきました。

すっご〜〜〜〜い!!!!

ほんとにここに来たんだぁ〜〜〜!!!


サインを見ただけで感動!
そして端っこにはジョニーの写真が貼ってありました



「今、ジョニー・デップさん来ているんですよね」と店員さん
「そうなんですよ〜!」と皆、揃って言いました(笑)


昨日実は会ってきて〜・・・という話しもしたり、聞いたり・・・


そして以前ジョニーが来た話しもお聞きできました。
ジョニーが来る前ってほんと突然だったそうで
しかもギターを買うなんて思っていなかったそうです。



皆さんもそう思ったでしょうが
まさかジョニーが新大久保に行っていたなんてですよね!



そのまま話が弾んでジョニーのサインの前で
皆で並んだ写真も撮っていただけました


店員さんも「ローン・レンジャー観に行きます」と言ってましたよ〜
こういうこと聞くととても嬉しいですね

ジョニーも素敵だし、お店の方もとても気さくな方だったし
本当にほっこりした時間を過ごせました。




お礼を言ってお店を後にし、
そろそろ東京を経つ時間


帰りは新幹線でしたので品川駅で皆と別れました。
また会う日まで〜(^^)/~~~





16時の新幹線に飛び乗り一息つきました。
新幹線に乗るとあっという間に「名古屋〜」「京都〜」と過ぎていきました。

私が降りる駅は「新大阪」!16時に乗って19時20分到着しました。
めちゃくちゃ早く、めちゃくちゃ楽でした(@_@;)
次回夜行バスに乗るのがとてもコワい!(笑)


家に着いたのは21時頃でした〜
遅い晩ご飯を食べて、お風呂に入って
ぐっすり〜







私のジョニーレポ&長旅記を読んでくださってありがとうございました!

2013年7月17日 ローン・レンジャー ジャパンプレミア

July 23 [Tue], 2013, 19:34
見に来て下さってありがとうございます!


今年もいろんな方に出会えて、
再会も出来て、またひとついい思い出ができました(^-^)

今回会えなかった方はごめんなさい、次回はお会いしましょう〜
お世話になった方ありがとうございました!!


それでは7月17日ローン・レンジャーのジャパンプレミア始まり、始まり〜


16日はジョニーが早めに来てくれたお陰でホテルでの〜んびりと〜
と思いきや興奮してなかなか寝れず、そして17日の朝5時頃には目を覚ましてました!(笑)


朝起きてまず新聞を買いに行きました
2誌だったかジョニーの来日記事を読みながらテレビを見つつ
Twitterなども見ておりました。


朝ご飯の代わりに友達からいただいた
マカロンとコーヒーをいただきました

とても美味しかったです。ありがとう〜

ホテルにいても仕方ないよね〜と
準備が出来たら早速六本木ヒルズへ向かいました。


六本木駅着

ローンレンジャーが出迎えてくれました♪


そしてアリーナの方を見ると
既にレッドカーペットの準備もバッチリ設置されていました!



上からの写真


なんか人形も設置されてたよ(笑)


ジャパンプレミアまでたっぷり時間があると思っていたら
そんなことはなくあっという間に時間がすぎ

いよいよ
レッドカーペット本番へ!!!!


入る前は何処に入ろうかどうしたら一列目が取れるか
など色々考えていたのですが
係の人に案内されて入ったら既に一列目が埋まっている状態でした。


でもなんとか2列目をGet!!!

ここならなんとか行けるか?と不安を残しつつ
ここから絶対離れない!!絶対貰うんだ!!と気合いを入れてました


後からまた人が入って来て列は3列ほどに、それ以上は入って来ないようでした。
で、よ〜く辺りを見回すと知っている方たちばかりでした



中に入って初めてちゃんとした舞台が見れました。



レッドカーペットには何処かで見たことがある芸人や
レポーターの方、トント(←)がたくさんいました。
始まる前にその場でメイクしている方もいました(笑)


近くが報道陣だったので
あれして〜これして〜と色々させられたり
一番和む時間ですね〜( ̄▽ ̄)



始まるまで凄い長い時間待った気がするのですが
(時計見ていなかったので良く分からない(^^;))




どうやら到着の様です!と
一番最初に「アーミー・ハマー」が来ました!!!
一緒に下りてきたのがなんとアーミーの奥さん


まずは報道陣側に行きインタビューを受けていました。

その次に来たのが
監督「ゴア・ヴァービンスキー」!!!!

おおおおおおお〜!!!(個人的に凄い監督に逢いたかった(笑))



ゴア監督もインタビューに受けていました。


続いて登場したのが
プロデューサーの「ジェリー・ブラッカイマー」!!!


さすがの人気!凄い歓声〜!!!!




一呼吸おいてやってきたのが
待ってました!


トント役の「ジョニー・デップ」!!!!
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
キタ━(゚∀゚)━!!
JOHNNY━━━━!!!!


ベスト〜!!!
サングラス〜!!!!
かっっっこいい〜〜〜〜〜!!!!







ジョニーも下りてすぐは取材を受けているので
ジョニーが来るまでそわそわそわそわ




アーミーを遠くで見ている時の会話が面白く何度か吹きました
「アーミーが背が高いからおっちゃん傘差すの大変〜」とか
「そろそろおっちゃん限界やって誰か変わってあげて〜」とか(笑)(笑)



確かに一生懸命のおっちゃんの姿…



長らく待っていると一番最初に来たアーミーがやって来ました!!
前の方がなんとアーミーとのツーショットをGetしていました。凄い!!

2列目からさっと紙(カード?)を出したのですが
ちょっとタイミング悪く貰えなかったん(^^;
アーミーは後ろの報道陣側へ行ってしまいましたが

近くに奥さんがいて最前列の人たち皆で
可愛い〜!Beautiful〜!!を連発して
私も一緒に『カワイイ〜』って言って手を出したら握手して貰えました



ほんとに美人さんでしたよ(*´ω`*)


そしたらいつの間にか
ジェリーも来ていてサインはしていなかったのかな?
よく分かりませんがそのまま取材陣へ









まだ遠くの方にゴア監督がいました。



数分後ゴア監督近くに来た〜!!!

ゴア監督には是非ともサインをしてもらわなきゃ〜!


『サイン!サイン!』と紙を持って手を出してたら
最前列の方が渡しますよ〜っと言ってくれて監督のサインを貰う事ができました!
やったぁv(≧∇≦)v前の方、ご親切にどうもありがとうございます!!!


るんるん気分のまま横からキャーという悲鳴(?)歓声(?)と共に
ジョニー参上〜〜〜!!!!!


と同時に後ろが人がどどどと押し寄せて来ました

ジョニーが前に来る前に手を思いっきり前に伸ばして
ジョニ〜してくれ〜お願い〜〜〜!!!と(心の中で唱えていました)
ところが今回はジョニーは急いでいた(?)のかサインをする時間が早く焦りました

ジョニーがサインをしている間、上の方から見えていたので
一瞬飛ばされそうになった時、紙の位置をさっと変えて(サインをしてるであろう感覚)
手を引っ込めたら・・・・・


サインしてあったぁああああ〜\(*T▽T*)/やったぁ!!!
ほんと今回サインをしてもらえたのは奇跡!!!


ジョニー来る前は物凄い緊張で(和んではいたけど)
手が小刻みに震えていたし、実はあまりジョニーって叫んでいなかったし。


去年の試写会での元気さはどうした!!という感じ(笑)



とにかく貰えてホッとしたのでした。
すぐに貰えた事をTwitterで見ててくれた方に報告しました。

確か「貰えた〜!貰えた〜!!!」って呟いた気がします(笑)
子供かっ(笑)






そして、レッドカーペットが終わり舞台挨拶に移ります!
ジョニー、アーミー、ゴア、ブラッカイマー、みんな揃っての登場です!






プシューーーー!!と煙と共に




下から登場!!




じゃじゃ〜ん


ジョニー(*^▽^*)/~~



この時あまりに一生懸命写真撮っていたので
内容を覚えていないという失態を犯しました・・・・

写真だけはバッチリ(笑)


















結構すぐに舞台は終わっちゃった〜
ジョニィーーーーー!バイバ〜イ!!!





なんとも凄まじいレッドカーペットでした!
でもジョニーからサインを貰う事ができ本当に本当に幸せ!!



サイン 上の方がゴア監督、下の方がジョニー


このいただいたサイン額にでも入れて大事にしなきゃ


こんな素敵な機会をくださったお友達に感謝いたします!
そして今回会ってくださった皆さん、見ず知らずの私に親切にしてくださった方
応援してくださった皆さん
そして読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!!





ジョニー来日レポはこれで終了しましすが
18日の分の日記も実はありますので良ければ見に来てくださいね



2013年7月16日 ジョニー来日!!!

July 23 [Tue], 2013, 10:08

2013年7月16日 ジョニーが来日しました!!



JOHNNY!!!





久々に空港へ行ったのでドキドキさも倍増!

いつ来るかな〜と空港で待つこと数時間・・・・


ジョニーは午後7時にやってきました!!!




もちろん、ジョニーが来る前にジェリーさんの姿も(^^)







周りがざわざわ

私もどきどき

ジョニーの荷物が先に運ばれてきて



その後すぐに
ジョニー登場〜キャー(←私まだ見えてない)


私はビデオカメラを片手に持ちつつ
ジョニーが近くに来るのを待ちました。





するとジョニーの帽子がチラッと見えて・・・・


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!








じょじょyじょじょにーが目の前に
じょにーが私の目の前にしゃがみこんでくれました〜!!!!キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!



ぬわ〜〜〜〜!!近〜〜〜い!!!!!


ジョニーはしゃがんだままの姿勢で
お子様とお話time〜耳をすましてました〜♪
ジョニー可愛すぎる!!!(*>ω<*)


ジョニーのお手手にはもう一歩届かなかったのですが最高に良い場所でした〜





最後、出口付近のジョニ〜




私はジョニーしか見てなかったのですが
アンバーと友達、リリーちゃん、ジャックくんも一緒に来日していたようで
びっくりしました〜!!
ジョニーがまさか皆を引き連れてやってきてくれるなんて思ってなかった〜




カメラ確認したら写真3枚&動画ぶれぶれでしたん
ジョニーが近すぎて逆に撮るの難しかったです(^^;


次の日(17日)はローン・レンジャーのジャパンプレミア、こちらもどっきどき〜


次回の記事に続きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:沙絵
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月17日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・映画-パイレーツ・オブ・カリビアン、妹の恋人etc
    ・アート-絵を描くこと。
    ・物作り-似顔絵ケーキ、クッキー、キャラ弁など物作りすることが好きです。
読者になる
ジョニーのファンになって早数年…これからもジョニーを応援していきます!ブログはジョニー以外の記事も書きます。のんびりして行って下さいね。
最新コメント
沙絵
» Happy Birthday!! to Johnny!!!! (2013年06月17日)
チエジョ
» Happy Birthday!! to Johnny!!!! (2013年06月16日)
沙絵
» ジョニーケーキ制作過程&作り方 (2013年01月10日)
チエジョ
» ジョニーケーキ制作過程&作り方 (2013年01月01日)
沙絵
» Johnny Depp Birthday Party!! in OSAKA (2012年07月19日)
kiri
» Johnny Depp Birthday Party!! in OSAKA (2012年07月17日)
沙絵
» Johnny Depp Birthday Party!! in OSAKA (2012年07月17日)
チエジョ
» Johnny Depp Birthday Party!! in OSAKA (2012年07月17日)