早いね 

2005年07月24日(日) 19時56分
今日で種を植えてから13日目
ほんとなら今頃芽が出てくるはずだったんだけど、すでにかなりでかくなり、たくさん葉が生えてきた
でも、まだ5個植えた種ねのうちまだ1つだけ芽が出てこない
まぁまだ約2週間しかたってないし、あわてないで待とう

ε-(´o`;A アチィ 

2005年07月17日(日) 22時03分
今日もとても暑かった
でも、そのおかげでめっちゃ成長した
もう明日にはしっかり双葉になりそうですよ

次々と 

2005年07月16日(土) 20時06分
今日は新たに2つ芽が出てきました
はじめに出たやつも着々と成長してるし
なんか思ったよりいい感じで育ってる
明日には残りの2つも芽を出す予感

ってことで今日も愛情をたっぷり与えました

おっ!!! 

2005年07月15日(金) 22時09分
昼に水をまこうと鉢の中を見た
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
が少し出てはじめてるぅ〜〜〜〜
15日ってかいてあったのに!!
まだ4日目だぞ
まぁ早いにこした事はないから、良いけどね
この調子で、残りの4つも芽が出ないかな

( ̄-  ̄ ) ンー 

2005年07月13日(水) 22時29分
今日はあまり気温高くなかった。。。
大丈夫かなぁ
早く芽がでてほしいな

種まき 

2005年07月11日(月) 23時34分
種まくぞ〜
まずは説明書をしっかり読む
鉢の9分目まで土を入れると書いてあったので、きっちり9分目まで入れた
(A型なので無駄なところで細かいみたいw)

種はめっちゃ小さくこれで大丈夫かなと心配。。。
とにかく緊張したがなんとか種まき終了

とにかく説明書に忠実に従った
だから絶対育つはず・・・

これからもしっかり世話していくぞぉ〜
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(= ̄▽ ̄=)V やったね 

2005年07月10日(日) 22時28分
ついにハバネロ栽培キットを手に入れた
一度Loftで初めて見て買うか迷ったが、次に行ったときに買おうと決めた
でも次にLoft行ったときにはすでになかった

そして数ヵ月後の今日。。。
東急ハンズで再開
即、購入です!!!!

てか『種をまく時期は5〜7月厳守じゃ。』とハバネロが言ってる
早速、明日種まこーっと
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まど
» 早いね (2005年07月24日)
アイコン画像まど
» ε-(´o`;A アチィ (2005年07月18日)
アイコン画像まど
» おっ!!! (2005年07月16日)
アイコン画像まど
» ( ̄-  ̄ ) ンー (2005年07月14日)
アイコン画像まど
» 種まき (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnny_kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる