しょっくみー 

March 14 [Tue], 2006, 21:26
まあうっすら感じてはいたけど・・・いたけどさあ!
ちょっとぐらい期待させてくれよう!

福岡で「シンデレラになりたい」放送されんって最近やっと知ったっちゃけどー!

記念すべき大倉忠義初主演ドラマがぁぁぁぁぁぁ(´д`)
ちょっとちょっとRKBさんよおー!

放送せんやったことを後から後悔しても知らんけんね・・・

飛ぶ鳥を落とす勢い(@レコメンヨコ)っちゃけんねー!
むぅ・・・


ワリトヤルゾバーガーてバイト募集とかしてますか?


あーしてませんかー。そうですかー。

おおくらくーん!。・゜(ノ´д`)ノ


CTでびゅー 

March 11 [Sat], 2006, 23:05
タモステー!ゆっちキタ―――(・∀・)―――!!!
よかったね!昨日はいっぱいしゃべれたね!
いつもカメさんがしゃべるのを横っちょでうはは!って笑いながら見よるだけやったもんね!
OPでじゅんののコメントに対する拍手がまだ鳴り止まんうちにしゃべりだしちゃうあたり・・・ラヴ
カツンメンでありながら一番のカツンファンやもんね!

CTデビューおめでとー!!!!

CDはコンパクト・ディスクやけんCTは・・・


カトゥーン(CARTOON)・TEN-"G"・・・・?

中丸おばあちゃんナイスセンス☆(違)

とったどー!! 

March 11 [Sat], 2006, 22:18
勝運魂チケとったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ひゃほーい!
カツンびゅー速報を発見した時同様全身の毛穴が一気に開いたようー!
やー今回は特に倍率高いけんめーーっちゃ心配しとったけど無事取れて・・ほんと・・・よか・・ううっ!(感涙)(嘘)(?)

ありがとーう!とーう!とーう!・・・

※以下、テンションの上がりきったポエマーハイコのアイタタな回想をdoぞ。(エイトレンジャーの倉丸のリレー小説調で)(?)

ごぶさた! 

March 11 [Sat], 2006, 21:13
昨日記事書いたのにヤプログさん不調で投稿できんかったけんあきらめましたー。
今日はできてちょー!(?)

しばらくブログ更新をサボっておりました。
何かいろいろ立て込んどってブログを書くような気分ではなくて・・
部活が忙しかったり体調崩して二日ほど寝込んどったり大変やったのよーん。
今も何か考えないかんこととかやらないかんことが多すぎていっぱいいっぱいやけど、そんなときこそ息抜きに・・と、何も考えん時間を作ってみました。
とゆーわけなので書きたかったネタをこの機会にブログ大量更新し増田!
ごっちゃになるけんネタ別で☆

その前に・・・
更新をサボってる間にコメントをいただいたのでそのレスから☆

いばらのヲタク道 

February 26 [Sun], 2006, 21:02
生まれつき自分には「タイミング」というものが備わっていないような気がしてならない今日この頃・・・
この間はレコメンをまるまる聞き逃し。
今日は部活が終わった後夕方ごろから予定があったのに、こんな日に限って突然午前中で終了。
いつもは何も予定ないときは練習して帰ったりするけど、今日は人と会う約束やったけん向こうの都合もあるけん連絡せないかんし・・・でめんdoくさかったのよーん。
ほんでもってそんで歌笑。
番組表で録画予約するの忘れとったけん、直接録画しとったわけですよ。
そしたらなんとまあすばらしいタイミングの悪さ。



One on Oneの途中でハードの容量オーバーで録画停止


あ―り―え―な―いぃぃぃぃぃ―!!!!
一瞬何が起こったかわからず呆然とするヲタク。
とりあえず録画が停止したことは理解できてあわてるヲタク。
何か削除せねば!と焦ってスカJ(鍋のやつ)を消すヲタク。
録画再開したときには上ぷに変わっとってやっと事の重大さを認識したヲタク。

でもじゅんののラートが見れてうっかり幸せ気分になってしまったヲタク・・・

そこだけエンドレスリピートで見てやる!!あー見てやるさ!!
じゅんのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


ヲタクって大変だ・・・


(´∀`|(´∀`|(´∀`|(´∀`|(´∀`
今日も一日ジャニヲタでした。

予知能力 

February 25 [Sat], 2006, 23:14
今日はなんだか体調が優れんかったですー。
なーんかぼーっとするし体重いし・・・これは風邪?
あたし風邪引いても熱でらんけんわからんのですよ。
風邪引いても気づかんっていうね。
「バカは風邪引かない」ていうのの真意はこーゆーことなんですねー。(誰)
しかも頭痛もひどくて・・;
最初は寝すぎか?!とか思ったけど(11時30分起床)
今日の夜から雨らしくて、きっとそのせいだと思われ増。
雨が降る前になると頭痛がするんですよー。雨予知能力☆
多分湿度の関係とかと思うけど、母ちゃんもそーらしいけん遺伝だす。
いやーずいぶんと厄介な部分を引き継いじまっただよー(´A`)
もっといい部分を引き継ぎたかったおー。
身長とか身長とか身長とか・・・・



牛乳飲も・・・・

シンデレラになっちゃいなYO! 

February 24 [Fri], 2006, 22:49
昨日のレコメンを聞き逃し、ショックを通り越して開き直ったハイコです。
夕飯食べ終わって即効寝ちゃったんだようー!
まあカツンやなくてエイトって知った時点でショックは受けとったけん、一度にくることはなく分散された分よかったかな、と。(何が)
何よりあたしはたちょerであって、断じてeighterではナイ!!(対抗意識)
・・・・レポ読んで聴いた気になり増・・・

たちょといえば!
たちょドラマ主演決定おめでとおめでと―――――!!
最初噂聞いたときは「どんなちょい役なんやろー・・」とか心配しとったけど(大きなお世話)、主演なんて大それた役・・・・・

あざーっす!!ティーブーエスさんあざーっす!!


てかまだウチの地域で見られるかどうか定かではないっちゃけど・・・
たとえ見れんでも見てやるさ!不可能なんてない!ヲタパワー注入!!


Myojoに載っとー写真のセットがコントのセットにしか見えんとです・・・

(´д`)

(´∀`|(´∀`|(´∀`|(´∀`|(´∀`
今日も一日ジャニヲタでした。

ブラックアイドル☆ 

February 24 [Fri], 2006, 21:16
Happy 20th Birthday
K.Kamenashi



日付違うとかいう細かいことは気にしません。(ヒナポジ!)
末っ子もついに大人の仲間入りですねー☆
歳は一番下やけど、精神年齢は6人の中におるととても上に見え・・・いや、そーでもないか((笑
優等生キャラを突き通そうとしているらしい彼ですが、そんな彼のSぶりが見えた瞬間がとてもスキですvvずっきゅん!
これからもバラバラな5人の「引率」よろしくお願いします(´∀`*)


そーいえばJ-One RecordsのHPもUPされてたよーで☆
早速行ってみたけど、やっぱり彼らはあんなカンジのカラーが売りっちゃねー。
ブラック!グレー!ずーん!てカンジで。
さわやかさなんてNAINAI☆でもそんなガラの悪さがスキーvv
たとえばMステに出たとき・・・
ハキハキとタモさんと会話を交わし、アイドルスマイル全開で「よろしくお願いしマース!」とスタンバイに入り、バッチリキッチリダンスをこなす・・・

「想像もできない」ってこーゆーのを言うのね〜。

まあこのあたりは他のジャニがしてくれるはず☆(カツンは一体・・・)

気づいたらびゅーまで一ヶ月切ったYO!!

きゃとぅーん 

February 22 [Wed], 2006, 20:13
明日のレコメンゲスト、カツンやなくてエイトってまでぃ?!
くそうキミくんめ・・・!!
先週の聞いてあわてふためくヲタクをみてしめしめって思ってんだよー!
そんな戦略に見事にはまったヲタクがここに一人。
・・・ま、負けないもん!もん!
でも昨日のスカJといいレコメンといい、よこちょて結構カツンスキーよねv

カメと仁の間に入って「KYAT-TUN」(きゃとぅーん)

・・・ごめんなパイ・・・

そーいえばラジオネタつながりで、先週の聴くジャニ!
すばるとたっちょんやったっちゃけど・・・


大倉さんあなたすばるに任せすぎです!!


すばるがしゃべってたっちょん笑っての繰り返しか、同じこと反復するしかしよらんかったぞ!
しかもアドリブコーナーでクリアできんでEDは二人ともテンション下がりまくりやし((笑
コンビ的にも結構珍しいコンビやけんかいなー?
とても不思議な会話が電波に乗って流れておりました。

次回はぜし!よこたちょで!よこたちょ!ぽよぽよコンビ!


(´∀`|(´∀`|(´∀`|(´∀`|(´∀`
今日も一日ジャニヲタでした。

平安のロバ 

February 21 [Tue], 2006, 4:33
後輩のAちゃん(@まっすー)に借りた(というか貸された)サマリのDVDを一人で深夜の鑑賞会してました。
そもそもサマリ自体にあまり興味がなかったけん、バクステは見たことあったのにメインは部分的にしか見たことがなかったというなんとも半端な見方をしとったわけで。
Aちゃんオススメポイントは

「SHOC MEのときの『ギラ〜ギラ〜ひ〜かるかぜ〜』トゥトゥン!のこのトゥトゥン!ときのまっすーが!」

らすぃです。
そんなピンポイントで言われてもわからんがな!
しばらくトゥトゥンにツボっちったよー。Aちゃん萌え!((笑
とゆーわけで全部見たのは今回が初めてやったっちゃけど・・・


なんてすばらしいショーなんだ!!

ツッコミ所満載ではないか!!


深夜の鑑賞会はいつの間にかツッコミ捜索会(もちろん一人)へ。
とりあえず箇条書きで感想を。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○●最新コメント●○
アイコン画像堀江です
» しょっくみー (2006年05月06日)
アイコン画像悠亜
» しょっくみー (2006年04月10日)
アイコン画像hatumi
» しょっくみー (2006年03月29日)
アイコン画像奈央
» しょっくみー (2006年03月29日)
アイコン画像ちぇ
» しょっくみー (2006年03月25日)
アイコン画像悠亜
» しょっくみー (2006年03月21日)
アイコン画像理冴
» CTでびゅー (2006年03月12日)
アイコン画像奈央
» CTでびゅー (2006年03月12日)
アイコン画像ゆみ
» いばらのヲタク道 (2006年03月10日)
アイコン画像ゆみ
» いばらのヲタク道 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnny666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる