アタシの番だッた'`;? / 2006年03月28日(火)
ごめンね(◆b'З`!)
え−っと許してくださイo
次は早くかくネ(・∀・)

エイト魂申し込みました(!*'ε°$){うふ
みんなは?
で,知ってたら教えてくださイ
もし当選発表の日知ってたらさヾ(o'v`o)ノ*:.。

カレンダーあたしは,嵐'`bb
さいこうだよ {え
じゃ時間なイのでまたネ
 
   
16:29にσ(・∀・ぇみ♪*)が書きました'`b  この記事のURL
らぶりーこめンとが0通
おひさ'`* / 2006年03月18日(土)
ど-も和穂ですよう


えーっと、無事!高校合格しました

これからはちゃンと交換日記更新していますよーン'`bb




うちは、かつン魂15日1部参戦するでい

あとはえいと魂4日1部参戦予定です'`*

当たってほしーい
てか当たれええええーい   {誰



カレンダーはもち、えいと購入'`★b

やばす!
やばす! 
やばs     {黙れ

大倉やばいですよーう'`*  {うへ





であ、短いですが。

ここらへンでー
 
   
19:06に和穂が書きました'`b  この記事のURL
らぶりーこめンとが0通
やあ('`∞★!)  何 / 2006年02月26日(日)
來奈の次わ,またx02登場えみです'v`!  黙れ
勉強の休憩にチョット着ました  何
めちゃ短いけろ…ネ

NEWS魂行く予定だけどまだ結果聞いてませン
明日友ダチが教えてくれると思います
当たってるとイイな
当たれば新潟の2部です

カレンダーわ嵐買ったよ('`∞!)
意外とサイズでかくてビックリ  何
いつものように皆さンかこよ素

ぢあ,明日カ試験後来ます★!
みんな勉強頑張ってネ
みンなそろって再開するのわ試験後だよネ
合格,不合格…結果怖いよ  ぢあばいちゃッッ
 
   
22:23にσ(・∀・ぇみ♪*)が書きました'`b  この記事のURL
らぶりーこめンとが2通
うはっw((何 / 2006年02月25日(土)
入試まであと少しの來菜です。 またお前か...
新素魂 当たったぁ(*´∀`*)
新潟の1部(12:00〜)だよン
皆ゎ、春魂 参戦予定ある 教えてくれぃw

…あ。あと、Jr.カレンダーもやっとGETしました
Q?のコメントがツボだったり…((笑゛

ンぢゃ。個人宛がなくてSorry...

入試、頑張ろうねェェ
 
   
17:33に來菜が書きました'`b  この記事のURL
らぶりーこめンとが0通
桜咲いて春が来ました'`* / 2006年02月13日(月)
私立合格


今日発表でした★bb

あとは本命の公立のみ!'`




なーンかみンながやぷ可愛いって言ってくれてて、
嬉しいです'`*

こンなしょぼいのに・・・'`;
 
 '`{追記行っちゃう?  
21:57に和穂が書きました'`b  この記事のURL
らぶりーこめンとが0通
またまたアタシですが… / 2006年02月12日(日)
やほ

勉強休憩ですо

今日は,街へ久しぶリに出かけます

今日で試験前のお出掛け終了

やっとだけど・・・・笑〃

明日カらラストすぱ-と頑張る

絶対「K高校」合格してやる

ブイブイッッ
 
 '`{追記行っちゃう?  
13:45にσ(・∀・ぇみ♪*)が書きました'`b  この記事のURL
らぶりーこめンとが0通
久しぶりに... / 2006年02月06日(月)
随分と長い間消えてたヶド…生きてます
何ヵ最近、真面目に勉強し始めまして((遅
とりま期末テストゎ終わったンで、後ゎ受験Only
ちなみに受験ゎ、3月8日。1ヶ月ちょぃ後です

この間、願書書いたぁ
印鑑もポンって押したンで(笑)もぅ後戻りゎ出来ない
あぁー。何で進学校にしたンだろー??! みたいなw
…まぁ、頑張ります みンなも頑張れ 
一緒に春を迎えよう
 
 '`{追記行っちゃう?  
17:05に來菜が書きました'`b  この記事のURL
らぶりーこめンとが0通
受験さ・・・ / 2006年02月04日(土)
みんな終わるまで順番関係なし・・・どう?
受験終わったらもどそうよ(*o//v艸v)
少なくともアタシの意見ね

かちゅnでびゅおめれと
旦那が喜んでるよ
ほんとにそれが一番あたしにとっての幸せ

ライブわね・・・NEWSいくよ
当たればだけど
あと第一志望合格したらね
でもさ・・・アタシの好きな仔自粛ちゅ-だからさ・・・о
その人のためにも楽しんできますょо
そのために頑張るのさ

頑張るさまけないのさ明日のためにきょうがある

勉強しまくるよ
第一志望合格目指します
皆もがんばってね

嵐ブームくる気するよ(*;′3`〇)ノ"
ニノちゃんぼ-ずに,かつら  さいこうだな
春風スニーカー発売決定しないかな
よかったらあたしのブログのリンクのトコロから飛んで
春風スニーカー聞いてみてください
聞いた事無かったらよろしくね

では・・・追伸も読んでみてくださいね 
 
 '`{追記行っちゃう?  
15:43にσ(・∀・ぇみ♪*)が書きました'`b  この記事のURL
らぶりーこめンとが0通
あれ? / 2006年02月01日(水)
なーンかめっちゃ止まっちゃってるみたいなンで、書いちゃいましたがいいですか?

あ、可愛くしたつもりやねンけど・・・'`



へへへへぼい!'`



来週は私立入試です



かつンデビューしますね♪


嬉しいンだか嬉しくないンだか   {は




たくさン魂も決まって★bb


うちはかつン魂行くか迷ってます'`


みンなは魂行くのかな?
 
 '`{追記行っちゃう?  
18:52に和穂が書きました'`b  この記事のURL
らぶりーこめンとが0通
あけおめえ↑↑($>ω<)ノ゙ / 2006年01月12日(木)
V今年もよろしくお願いしますV

アタシも〜カナリお年玉少なかったオォ(A;´・ω・)

去年よりあがったけろ−−−姉さン2つしか変わらないのに

6000円も違うとか氏ねだしねえ

ッてかあ,カウコン行きたかったな

早く受験おわらないかな…
 
 '`{追記行っちゃう?  
20:33にσ(・∀・ぇみ♪*)が書きました'`b  この記事のURL
らぶりーこめンとが0通
P R
素材借りました★
saelty
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.