ま です! 

February 25 [Thu], 2010, 19:24
ま です^^   こんばんわ>v<ノ

ブログ久しぶりに書くので、見てくれてる方も見てみぬ振りして
足跡しっかり残してくれてる方も

今日から『ま』のブログはじめます>v<ぱちぱち    






シーン








はい。

このブログを始めようかなっと思ったきっかけ、自己紹介などお話します!@v@



まは、ゲームするのが大好きな純インドア派で、
とにかくゲーム三昧です。

趣味は、絵を描くのが好きで
お仕事も絵に携わるものをずっとやってきました^ー^
左脳より右脳派です。




たぶん



自己紹介は終わりです。(。。;




で、まがブログを書くきっかけとなった 今はまっているゲームを紹介します。


今一番熱いのは、Sims3!
エレクトロ何チャラ・・・・ 

あ(以下省略します)、EAから発売されてますシムピープル系です。



シムシリーズは昔からすごく好きで、
ああいうゲームは繰り返し何度もやって、まにとってあきが来ないゲームです!@q@

Simシリーズをやったことない人はどういうゲームかわからないと思うので、
少しだけ紹介。


Sim(現実で言うところの人)と呼ばれるゲーム内の人間を
顔、服、体系、性格など自分で自由にカスタマイズして、
Simが住む街サンセット・バレーを舞台に、生活していくゲームなんです^^

Simには将来の夢(最終的な願望:宇宙飛行士になりたい・・・とか)があって
自分が設定した性格によって願望が変わってきます。


その願望に向かいつつ、サンセット・バレーにて友達を作ったり
ご近所さん、友人知人を呼んでパーティーしたり
はたまた気になる異性がいたらアタックしたり!!

とにかく街でいろんなことをして幸せに年をとって子供を産んで、
また子供が年とって子供産んで家作って産んでウフフなことして・・・・




って感じです@v@b  おk?




半ば強引ですが、ざっとこんな感じのゲームに今はまっておりまする@p@* ハイ






Sims3そろそろながめに何週もやってきたので、
このブログに、自分で作った家とかキャラクターとかをアップしていきたいなぁ〜〜

なんて思いつつ、まだ作成途中ですが
出来上がったらのっけていきたいと思います^−^

のせる理由としては、やはり




自己満   ですね・・・ですね・・・・ですね・・・・  スミマセン





せっかく作ったから見てほしいっ

   てのが

ほんとの気持ちですよ!!!!

 (`・д・´;)






不純な気持ちで申し訳。。。。w






して、話し変わりますが
さらに今同時にやってるゲームも紹介します。



Company of Heroes なる戦争ゲームです。

アメリカ、イギリスVSドイツ、パンターエリート部隊の戦い!
マップとかもこっていて、プライベートライアンに出てくるシーンもあります@д@;
基本マルチプレイ(オンライン)で、世界中の人と対戦したり、
アメリス(アメリカイギリス)対ドエリ(ドイツパンター部隊)にわかれて3対3とかで


まぁ、基本対戦です。。。ww







もう。。。これは、、、、、、マジで







くそ弱いです!!





ほんっっとに戦争ゲームは向いてないなと思うんですが、
勝利すると楽しかったり、こてんぱに負けると悲しかったり、、やりたくなくなったり



で、嫌になってSimやるっ。。。と




最近この繰り返しです。^^;



だって、Company of He…(以下省略:COH)
外人さん多くてすごいテクニシャンの巣窟なんで、
まなんかマルチプレイでやって(愛用のイギリスLv3)、





『why noob?』(何で初心者いるん?)




的な感じで居場所がw;;


ま、なれて少しずつあなたにちかずくわよ!!



もうnoobなんて言わせないんだから!!







orz





COHで今日覚えた顔文字

 :) hi



:) ←これ首を横に傾げてみるとニコニコマークに


日本でつかう (^^) 見たいな感じらしいです。





と、ぐだぐだ初報告書を書いてしまったわけですが、
適当に書いてるので、読むのに不便がありましたらスミマセン(。。; だらぁ




今回は画像無し!!





また報告いたします^^

ま でしたぁぁぁ  ではでは!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる