プール実習 

October 14 [Sat], 2006, 22:04
いよいよ、ダイビングスーツを着て、タンクを背負ってのプール実習です。

今日のメンバーは女の子四人で、みんな年も近いせいかすっごい楽しくできました♪

はじめは、足のつく深さで、基本的な操作の実践。

そのあとは、実際に5メートルの深さまで潜ります。

水泳は得意だけど、耳と器官の弱いアタシは、深いところまで潜れるか不安でした。
飛行機に乗っただけで、急性中耳炎になるくらい…。

浅いところでは、軽々とこなし、全く問題はなかったです。

でも深いところでは案の定、耳抜きができなくて、インストラクターさんとマンツーでやることに。

なんとか5メートルまで行けたものの、緊急浮上(一気に水面まで上がる)は耳が痛くてできませんでした。

近々、耳鼻科に行って耳抜きがしやすいように処置をしてもらう予定です。


Diving自体は、すっごい面白くて、明日の海洋実習がとても楽しみです♪

◆シュガー&スパイス〜風味絶佳〜 

October 10 [Tue], 2006, 18:33
やっと見れた。
…でも思ってよりイマイチ?
邦画好きで、恋愛モノ大好きなアタシでも、ちょっと微妙…。
まぁ〜現実によくある話ですよね。
でも何かがイマイチだったんだよね。
なんだろう…。

3日目 

October 09 [Mon], 2006, 18:30
最終日の今日は、トリックアートの館・テディベアミュージアム・オルゴール館に行きました。
観光地にはよくあるパターンですよね?!

三連休の今日は、道路がすっごい混んでて、途中で運転を交代してもらい、
空いてる道で帰ってきました。

2日目 

October 08 [Sun], 2006, 18:27
今日は、那須ハイランドで久しぶりにキャピキゃピしてきました!!
お天気は良かったけど、すごい強風で、休止になってるアトラクションがいっぱいでした…泣
でも、久しぶりの遊園地は楽しかった!!

夜は、コテージに泊まって、スキヤキパーティー♪
お腹いっぱい食べて、バタンキューでした。
お酒もいっぱい飲んで、いい気分でした○

in那須・・・1日目 

October 07 [Sat], 2006, 20:29
今日から2泊3日で、那須に小旅行に来ています
栃木は、東京から1時間ちょっとで来れるのに、
山があってのんびりしてて、最高なトコロですね
景色も綺麗だし、空気も美味しいし

今日は、素泊まりでビジネスホテルをとりました
なんだか、修学旅行を思い出す場所でした。
近くの日帰り温泉に行ったら、近くに牧場があって、めっちゃ臭かった
せっかくの温泉なのに、露天風呂に入れなかった・・・

すっごく風が強くて、雨も降ってたけど、明日は晴れるといいなぁ〜。

◆ワールド・トレード・センター 

October 06 [Fri], 2006, 3:17
観ました
結構楽しみにしていた映画
だったけど、実際は見ていて悲しく&辛くなった。
実はを元に作られているので、こんなことが現実にあったのかと思うと、
心が苦しくなりました。
人事のようにを見ていた自分が恥ずかしくなりました。

明日公開のこの映画!
見るときは、飲み物を用意したほうがいいです。
上映終ったあと、ものすごく喉がかわいてるはず。
ストーリー的にね。

フィルムに問題ありの作品なんで、その辺は期待しないほうがいいです!
全国どこでも問題ありみたいです。

■ククルカン【クローバー:秋】 

October 05 [Thu], 2006, 23:08
“ククルカン”とゆう劇団の舞台を観てきました。
大好きな“はぶ談戯”の春日さんが客演しているので、すごく楽しみでした。
劇場には、ステージがなくて、両サイドに客席があり、真ん中で繰り広げられるストーリーに目が釘づけでした。
ギターとパーカッションの生演奏もあり、プロジェクター・ダンスを使っての演出は素敵でした。

ヤプログで初BLOG! 

October 04 [Wed], 2006, 22:30
ヤプログで心機一転!
自分の吐き出し場を作ってみました
今のままだと、やりたい事が多すぎて、頭の中がハチャメチャになっちゃう
毎日の日々を記録していこうと思います
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnny-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる