2012年ラスト!&お知らせ

December 31 [Mon], 2012, 15:50

音楽活動!

August 12 [Sun], 2012, 17:05
なんか最近ジョニーの音楽活動が
多くなった気がする・・・
しかもアメリカでは有名らしい大物の人と
セッションしてるし!すごい


役者以外の顔が見れるって
うれしすぎる(^o^)
私はギターのことは全然わからないけど
相当うまいらしいです


この前はなんか聞いたことのあるようなないような・・・(笑)
なグループ、エアロスミスと共演してました


みんなワイルドだぜぇ〜



1人でもかっこいいぜぇ〜



ファンサービスも欠かさないぜぇ〜





この笑顔で見つめられたら
どうするぜぇ〜(笑)


ジョニーがギターを弾いている動画も
出ていたので時間があるときに見てください(*^_^*)


http://youtu.be/-rIt3gGLUdw


もうソロでCD出してほしいわ〜

チャリチョコ

August 11 [Sat], 2012, 17:40

昨日はチャリチョコがテレビでやってましたね\(^o^)/




何十回観ても面白い映画ってすごいな〜
全く飽きない!!
映像とか音楽とかストーリーもよくできてて
大好きな映画

ティムの映画って、この人また出てるよ!!
が多い(笑)
ウィリーウォンカのお父さん役の人
地味にダークシャドウ出てたし
催眠術かけられてたけど。


ただテレビだと結構強引にカットされてる部分とかがあって
残念(・_・)
船が到着してウンパルンパがゲラゲラ笑うシーンが
見事にカットされてた〜

(笑)

ウンパルンパがカカオを崇拝してるシーン
いつも笑っちゃう
もちろん歌&ダンスのシーンも爆笑だけど


ジョニーは声色もしゃべり方も変えてるし、
歯もなんかちがう・・?気がします!

ティムらしさ爆発のシーンその1(笑)


http://youtu.be/uTsRUIVv2WM

これ子ども見たら怖いって
目がぽろって、あーーーww
私はまずジョニーのアナウンスの声にする〜(*^_^*)

ではっ☆

書きたいことがありすぎる!!

August 05 [Sun], 2012, 22:20

こんばんは
まさかの約1か月ぶりの更新になってしまいました〜

今年は受験生なので
部活がなくて完全に運動不足・・・
バドミントン女子が銀メダルとって
久しぶりにバドがしたくなったよ!(笑)


今日は模試の帰りに友達と
ぶらぶら&お茶をしたんですが、
すでに足が痛いという(T_T)

でもアイス美味しかった〜
私が食べたのは手前右の抹茶あずきアイス^^


また行きたいな〜
ハンバーガーも美味しそうだった!!
商品名にCaribbeanって書いてあって
めっちゃ反応しました



塾の夏期講習から帰ってきたら
昼ドラの「ぼくの夏休み」を見るのも日課になり、
いろんな意味で充実しています(笑)

ほんと昼ドラいいですよ!!
友達にも宣伝しまくってます←
出演者のみなさんの演技が素晴らしすぎて・・・
今週は第2部スタートです
リンクも貼っちゃうはまりぶり♪ ぼくの夏休み|東海テレビ


それにしても、最近は愛するジョニーの話題がない!!!!(・・;)
ヴァネッサと復縁かもって思ったら
やっぱ違うっていったり・・・・全く信用できない(ー_ー)
関係者の話だもんね〜

子どもたちとヴァカンスは本当に行っているみたいです
嬉しそうなジョニーを見るとほっとする 自分だれってかんじですが。。



ラムダイアリーももちろん観に行きました!ずいぶん前だけど
素ジョニー超〜カッコよかった
思えばパブリックエネミーズ以来の素顔ですよ!


ジョニーの目の演技炸裂しておりました
もう〜好きすぎる(^o^) どういう風にあの表情を作り出すのか
知りたいです。

母はお酒の飲み方がうまい
って言ってました(笑) 
あれだけ酔いつぶれてると逆に笑える(*^_^*)

酔っ払い3人の友情最高でした


特にぽっちゃりおじさんとの。地味に可愛い〜



最後のシーンとか素敵すぎた〜


アンバーハードも美しかったけれど



やっぱジョニーが最高さ〜\(^o^)/




もっといろいろ書きたいけれど
今日はこれくらいで〜

最近よく聴く曲♪
Katy PerryのTeenage Dream
私とは全く無縁な青春恋愛ソング(笑)
だけど歌詞が好き〜



http://youtu.be/agBtBxdxXMo

ティムバートンの話!

July 01 [Sun], 2012, 18:40

最近知りました。

ティムの新しい映画\(^o^)/

フランケンウィニー




http://youtu.be/moF4QR4_aIc


残念ながらというか珍しくジョニーは声優で
出演してませんが(>_<)
でもウィノナライダーが出ているらしいです。



このトレイラーの世界観こそティムってかんじですね!!
英語あんま聴き取れてないけど
内容も面白そう!!
てか、犬ものの映画って最後絶対泣ける気がする!!
ちょっとシザーハンズ的なかんじなのかな〜(/_;)
この映画にジョニー出てほしかったな〜
でもさすがに子どもの声はムリかww



この子どものルックス(笑)
歯がないよ〜〜

Your dog is alive!!!!




なんかコープスブライドとそっくり☆彡
てか主人公の名前もヴィクターって・・・・(笑)
同じじゃん!!



日本は12月15日公開です!(^^)!
オフィシャルHP→http://www.disney.co.jp/movies/frankenweenie/



あともう一個ティムの映画

Abraham Lincoln: Vampire Hunter

まだ詳細は謎ですが・・・・・


facebookより引用

あらすじは、後に第16代アメリカ合衆国大統領となるエイブラハム・リンカーン少年が母を殺した吸血鬼たちへ復讐する、というものであり、2010年3月16日付の『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーリストでは初登場4位と評価された。
20世紀フォックスにより映画化され、2012年6月22日に米国公開が予定されている。監督はティムール・ベクマンベトフ、製作はティム・バートン、リンカーン役はベンジャミン・ウォーカーである。




楽しみですね!!
ティム大好きだー
ヘレナ好きすぎティム!!
どんだけ奥さんラブなんだろうかが
ダークシャドウを見ればわかる(笑)



白シャツジョニー(爆)




今週は木曜からテストだ〜(ー_ー)!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな俳優-ジョニーデップ、堺雅人
    ・音楽-福山雅治,Lady Gaga
読者になる
ブログへの訪問ありがとうございます\(^o^)/
I love JOHNNY DEPP!!!

ジョニーのことや観た映画の感想、日々のことを書いていきたいと思います(^^)
最近、堺雅人さんに激ハマリ中♪
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 音楽活動! (2012年10月01日)
アイコン画像硬水
» 音楽活動! (2012年09月28日)
アイコン画像村長
» 音楽活動! (2012年08月19日)
アイコン画像村長
» チャリチョコ (2012年08月19日)
アイコン画像
» 音楽活動! (2012年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる