(無題) 

2008年01月28日(月) 23時34分
わかってもらおうとする方が可笑しいんだよね。
所詮は他人だもん。



あ〜やだやだ。

なんでー(つд`。) 

2008年01月28日(月) 22時22分
あたし、ちゃんと行動したよぉ……??
なんでだよー

あーもう 

2008年01月28日(月) 18時50分
こうゆう人がいちばん嫌いなんだよねえ(^ω^#)

 

2008年01月28日(月) 18時45分
自分のすっぴんを見て思った。














なんて貧相な顔…












目…でっかくなんないかなー平山あやみたいにー´`

やっぱり 

2008年01月28日(月) 17時32分
駄目ですか??

今日は 

2008年01月28日(月) 15時47分
3,4時間目サボってRとマックスバリュで買い物★
買ったのあたしだけだったけど…



材料とカード!
カードがまた面白いやつなのよ*´`*
絵本とかもあって迷ったけど…絵本高いんだもんorz
さて、日取りが決まったら頑張って作るぞー♪

Song for… 

2008年01月28日(月) 0時48分
世界中でこんなに
たくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい
ただアナタに逢いたい

逆上せる 

2008年01月28日(月) 0時15分
を辞書でひいてみた。





頭に血がのぼって、一時目眩がする

だってさ。










あー、あれが目眩か。
立ち眩みと似てるね、字も「眩」がついてるし。



ひとつお勉強になった。

お風呂でのこと 

2008年01月28日(月) 0時07分
ヘアパックしながら湯船に浸かり、気持ち良くセクアンの曲を歌ってました。


さて、そろそろ流してあがろうかな…と思い、シャワーを浴びて




「ありや、なんかおかしいぞ…」と。





長風呂で逆上せてますた…orz
気持ち悪くて吐きそうだし目の前変な色してるしヤバそう。



座り込みつつもなんとか流し終わり、立ち上がった拍子にくらり。







あ、やっぱヤバい…






風呂場で休んでも治まらず、洗面所にバスタオルをひいて横になりました。
それからしばらくして少し良くなったところを見計らって全裸のまま自室へ。←






やっと携帯が使えるくらいに回復いたしました。
でもまだ気持ち悪い…





みんなも気を付けよう。
ミャハ☆+゜

今日の運勢 

2008年01月27日(日) 17時41分
「新しい恋人が出現するが、束の間の関係に終わる。」












いらねぇよ??(´д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» (無題) (2008年04月07日)
アイコン画像京平
» 今の待ち受け (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる