ザ・クイズショウ 第三話 

May 02 [Sat], 2009, 21:00
真矢さん、なんだか今回は大変な役ですね。
やはり責任感が強い役が似合いますね。

横山氏、また全身真っ黒な服に身を包んでましたね。
本間くんは黒いイメージなんですね。
じゃあ…本間くん⇔神山くん??
翔くんは真っ白な服着てる場面ありますもんね。

ただ、横山氏自身はどうなんでしょう?
私も横山氏くらい色が白いのですが、黒い服って余計に色白に見えるじゃないですか。
私も私服で黒い服着たりしますが、めっちゃ白く見えます。
前に同級生に「ハーフ??」って聞かれたくらい白くなりました。

「ハーフ??」で思い出しましたが、前に大倉担のヲタ友に
「顔、ヨコに若干似てるよ」って言われたことがあります。

…奥二重ですが。

何処が似てるのかな…
唇かな〜と思ってヲタ友に聞いたら違ったらしいです(爆)

横山氏と同じく、私も唇オバケと呼ばれたことがありまして。
でも違ってたみたいですね(笑)


というか、
言っちゃ悪いですけど…
「ザ・クイズショウ」、ドラマ自体はあまり面白くはないと思います。
これは私が馬鹿だからかもしれませんが←

まあ「夢を実現させるのは簡単なことではない」ということなんでしょうね。


ちょ、ヨコちぃ笑った///

でもヨコちぃ相変わらず演技下(ry
けなし愛サイコー!!←


では



ドロン


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタクです。はい。
    ・お笑い-マニアックです(笑)
    ・写真-カテ違う気もしますが…時々コスやってます。
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる