ジョニい 

January 11 [Fri], 2008, 22:50
かっこいい
かっこいい
かっこいい〜!!!

おひさしぶりです。
です

にとってわ朝子です・笑
もう栞以外來ないからいいよ!!!

今、チャ-リ-やってる♪
声が違う・・・
おねえ系の声・笑

かっこいい
会いたい!!!
ジョニ-に会いたい

こないだ來日したね♪
行きたかったな。
六本木・・・汗

ああ〜
いいなッッ
生ジョニみた人!!!
裏山〜

死ぬまでに01度わ会いたいな♪


うぎゃぎゃ

めりくり!!! 

December 25 [Tue], 2007, 21:19
みんなお久しぶりです。舞ですよ!!!

めりくりですね
ウチわ今QUEENにはまってます。
WE WILL ROCK YOUとかの!
あの有名なQUEEN。
この年代で知ってる人わあんまいないと思うけど・・・
とってもいいんで聞いてみて(・亜・)ノ

ところでですな。
コメントのところに最近たくさん貼って汲閧ワすけど、
全部消しますからね!!!
仮閉鎖だからってやめてください

もうまじ仮閉鎖だけど、またとっきどき來ますから來てくださいね
みんなのところに行ってなくてごめんね・・・
受験がんばりますので忘れないでね!!!!!

ねぎまめちゃま 

October 22 [Mon], 2007, 23:20
あの〜・・・
新しいホムペのURL教えて〜〜!!
前のところもう閉鎖されちゃってたから・・・
ごめんね-…↓↓


模試だっぜ〜〜〜
死んでる・・・
ってか、勉強してない;
もうおしまいだあよ〜
いっつも夜に
『あ〜また勉強せんかったぁ…』
みたいね。(←
がんばらねぇと

あ〜
まじ中○3嫌だし

はやくPIRATES観たいなッッ
そしたら、
受験勉強頑張るのにな〜

あっ
そういえば『私のおなに-』ってトラバ
くっつけたの誰だろ〜

どうやっったらとれるの???

ハイカル*+゜〜♪ 

October 20 [Sat], 2007, 16:46
ハイスク-ルミュ-ジカルって知ってるかな〜
ハイカルって勝手に友達と略してみたんだけどね
あれいいねっっ!!!
ディズニ-チャンネルでやってるよ〜よく。
なんか、学校生活をミュ-ジカルでやってみるみたいな(←
もうはまっちゃった〜
サントラ買っちゃった〜
DVDも買いたいな〜〜〜
一応リンクしてみました。
公式ペ-ジ
そしたら歌聴き放題サントラ買った意味がないよよよ↓

さてさて、実テも終わってのんびりしてるのです
が!!
なんと今度わ模試・・・死

もう嫌だよ〜
中03嫌〜ン・・・肝い。

あ、塾行くことにいたしました。
みんなアドバイスくれなかったから(←
自己判断で。

ハイカル覗いてみてね!!!

迷ってます(・v・)↓ 

October 08 [Mon], 2007, 11:12
【お悩み01】 へ行くべきか・・・
結構いろんな人に「來い」またわ「行け」って言われてて、ウチの地域に有る代表的な塾わ04つ有ってこないだ体験で行ってみたんだけど、結構おもしろくって〜。
でも行くべきかどうか悩んでて〜・・・
C判定なんだから行くべきなんだけど、今更点が上がるんかな〜って不安求B

【お悩み02】 どっちのDVDを買うか・・・
これわPIRATESのことなんだけど。
因ファンなら知ってると思うけど、初回限定版(03枚組)と普通版とちょっと特別版(02枚組)があって、どれわ買うべきか。
どうでもいいかんじのことに最近ずっと悩んでます・・・。

お馬鹿な受験生♪

やば-; 

October 04 [Thu], 2007, 22:33
ごめんなさい。
ずっと放置です・・・
いそがしくって!!!(←言い訳

秋休みですね〜!!!
超みじかいけど。
っていうか、夏休み01週間もけずったくせに
05日間だけかよ!?
あいかもそんなかの03日間わ
03日連休だし・・・orz

これから、もっとココに来れなくなるかもですが・・・
(↑志望校C判定だった人・・・)
みなさん忘れないで!!!ね。

ま、入試までに何回かくるけど!!!
っていうか、早く勉強しちゃえばいいんだけど・・・

頑張って友達を失わないように努力します・笑
でわこのへんで・・・

P.S 最近、画像がUPできない〜・・・大変込み合ってるそうな。

Dear しほちゃン 

September 21 [Fri], 2007, 18:36

しほちゃン、URLが間違ってて行けないよぉ!?
もしまた、覗いてくれたんなら、もう01回貼ってさい〜

ここで、BIGニュ-ス!!!
な・なんと!!!
ウチ、告白されまして〜。
人生02回目(←しょぼす
「好きな人いないなら俺と・・・」
って!
居るんだって〜!!!
好きってほどじゃないんだけど、気になるって言うか・・・。
なんかよくわかんないけどぉ〜・・・

ってことで振っちゃった

でも、こないだ、失恋したとこで・・・。
詳しくわココ

だから・・・恋に臆病になってるの・嘘&キモい

ウチの学校まじみんな付き合うとか考えてない・・・
っていうか、男子わ考えてるけど
女子的にわ付き合ってもいいなッッって
思う男子いナイ――――ツ(ちょっとしか
みたいな。

みんなのところかっこいい人居る〜???

お股せ〜・笑 

September 13 [Thu], 2007, 18:31
題名ちょっとひくよね・・・
遅くなりました!!!皆はなれていかないでね-!!!
(だったら、もっと更新しろよ。

で、いきなりなんですけど
もうめっちゃ楽しくて〜!!!
最後の体育祭で
グランプリとっちゃいました〜
もうほんとう嬉しかった!!!

ウチわ夏休み前に男子ともめてて・・・
なんか嫌〜な雰囲気だったんだけど
なんかまとまったっていうか
最高のクラスに恵まれたなあって。
調子いいって言われたけど・・・焦

でも、それからというもの
みんなで焼肉行ったり
カラオケ行ったり
ウチの望んでた
青春
が今この手の中に・・・(←

とにかくうまくいって良かった

テスdわ
ま、撃沈?みたいな?
まそれわそれで青春。意味不

内申決まるのにな・・・
あ〜もう!!!
今更後悔。コレ毎回・・・。
よし、これから頑張ろ!!!コレも毎回・笑

そろそろみんな読むのたいぎいと思うんでこの辺で・・・

もうちょっと・・・ 

September 10 [Mon], 2007, 21:15
こないだ、鯛くさい(体育祭・・・「い」が01個になると、こうなっちゃいます。)
終わってやれやれしたら、今度ゎテスdですかいなッッ!!!

ってことでもうちょっと休憩・・・。

こんな私でも末永くよろしくです

ちなみに体育祭ゎ最高↑↑だった♪
次にいっぱい自慢しますン

(見る気うせるんだよ!!!}

ですよね〜ごめんなさい・笑でも読んでね(´・X・`)

学校 

September 02 [Sun], 2007, 22:46

学校くそつまらン。
仲間が・・・2,3人しかいい人おらん。
っていうか、学校にこんな人


や、こんな人

おったら話ゎ別ざます
で、先生がこんな人

だったらそりゃ楽しいゎあ
でもさぁ・・・ちきしょう!!!!

って言いながら
そこまで不満ゎ無いっていう・・・笑
ただ、画像のせたかったみたいな。

でも、学校おもんないゎぁ・・・

去年に帰りたい!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス部やってた(引退)
    ・テレビ-お笑いすきすき
読者になる
JOHNNYさンすきです
お笑いも大好きな03で−す!!!
今んとこ更新しまくりだけど、もうそろそろ途切れてくるんで要注意(-X-;)
ぉNEWのコメント
アイコン画像しおり
» ジョニい (2008年02月04日)
アイコン画像チロル
» ジョニい (2008年01月27日)
アイコン画像チロル
» ジョニい (2008年01月21日)
アイコン画像ちろる
» ジョニい (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ジョニい (2008年01月19日)
アイコン画像チロル&しおり&栞
» ジョニい (2008年01月13日)
アイコン画像ma755zda
» ねぎまめちゃま (2007年12月28日)
アイコン画像computer game
» ねぎまめちゃま (2007年12月28日)
アイコン画像play game
» ねぎまめちゃま (2007年12月28日)
アイコン画像home improvement loan
» ねぎまめちゃま (2007年12月28日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる